2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

週刊サッカーダイジェスト。

さか

アジアユース 亜土夢は先発落ちか。 とりあえずグループは突破できそうでしょうか。

仕事

ちょっくら大阪に行ってきます。 残念ながら丸一ではありますん。 カープの背番号15のユニ着て街歩いたら人気でますかね?

損保

たまに保険屋の話聞くと支払いの判断基準自体が微妙な感じだからなぁ。

はろうぃん

これってメジャーなイベントになってるのかな? 他所様のブログとか見ると結構話題に出ているんだけど。 その割りに街でそれっぽいのを見かけるのも局地的なとこに限られているような気もするし。 自分が子供の頃はアメリカの方でそんなのがあると聞いた事が…

やきう

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!! 事実関係はともかく、ちょい前にアメリカ行って最後どうなったんだっけ?と考えていたことを思い出した。 現役の時から目つきはヤバメだったけどね。(^^;

ねとらじ

とぅはーと2 不眠症とか自分には考えられん。 田舎は鍵かけないね。 ずっとそれが当たり前だと思っていたなぁ。 友人の家もマンションとかの集合住宅に住んでいるやつの家以外は鍵かかってなかった。 普通にドアや扉開けて 「○○くーん!!」 「・・・しーん…

あみすけっち

>きくこお姉さま 年齢的にはあみっけの方が上だけどね。^^

舞ちゃん

ときめも お、怒っている針縫先生もかわいいぞ。 急にまともな展開だ。 犬飼君だけ別世界の住人だね。^^ 画像日記 顔文字が・・・キモイ。(^^; メル・・・まだやってたんだね。結構息の長いアニメだな。

北方水滸伝

なかなかおもろい。 うまいことアレンジしてあるね。 魯智深の人間が出来すぎだけど。(^^; 早く次巻が出ないかな。 ハードカバーの物を文庫化しているから月一かな? 解説に全十九巻とあるからなかなか楽しめそうだ。 光栄のゲームもやりたくなっちゃった。 …

舞ちゃん

マイタノアタマ 地味に月一ペースで更新しているね。^^ 「もんじゃ」 さかよんと食べにいったのかな? 自分は食べたことあったかな? 記憶が曖昧だけど、多分ないな。 自分にとっても「こち亀」の印象で、知識だけはある。 で、ホルモンは「じゃりんこチエ」…

やきう

長嶋 長嶋は現役の時から武闘派だったからな。 ちょっと頭がなんやらな部分もあるけど。

さか

アジアユ−ス お、亜土夢と河原の先発。 河原1G1Aの大活躍じゃないですか。 今までを考えると代表関連でこういったのが見れるのは夢みたいだ。

舞ちゃん

わるQ ワるQってなんで分裂したんだったっけ? 間隔開くと忘れてしまいます。 ファムは今回もお色気出てました。^^ あ、白の西前さんてバーサーカーの人か。今更気付いた。

今日

寝たり起きたり本読んだりDVD見たり掃除したり。

購入物

ジャンプ、ヤングアニマル。 電撃G's magazine、電撃姫、DRAGON MAGAZINE。 沙村広明『無限の住人』20巻、河内和泉『機工魔術師』12巻、西脇だっと『Fate/stay night』2巻、 あかほりさとる・桂遊生丸『かしまし』4巻、いのうえ空『ゼロイン』6巻。 DVD:『…

やきう

(´・ω・`) いやいやいや。 まてまてまて。 客の入りが悪いとかTVの放映権がなくなったとか金がないのは分かる。 けど、岩村の年俸分とかちょっと浮くだろう。 少なくとも年俸に関してはペタが居た頃に比べるとかなり抑えられていると思うけど。

あみすけっち

学級文(略 こうやっているの見ると、びんびんのDVDパッケージを思い出す。^^

メガネ

ここで買おうかとちょっと考え始めている自分がいます・・・。

さか

あるび vsアビスパ福岡 0-1 ある意味予想通り。(苦笑) 必死さが違ったのかな。 ごめんね京都。 J2 柏×横浜FC TVKでやっていたので後半だけ見た。 横浜はコレ大きいね。 逆に柏はダメージでかいかも。

さかよんブログ

このラジオっていつまで続くんだろうね? 聴いていてほのぼの良い気持ちになれるから出来るだけ続いて欲しいね。 >舞たん ( ̄ー ̄)ニヤリ

舞ちゃん

すみろっく 今回は『月館の殺人』 もしかして舞ちゃんがギャグだと思った理由は鉄オタの話だから? 失礼しちゃうわね。(笑) けど、自分でこの作品はこういう感じの話なんだって、思い込んで読んでしまうことは自分もあるね。 で、途中の展開とかで「あら?…

今日

6時起床。 バタバタと着替えと準備をして出発。 7時過ぎに現地到着。 並ぶ。 自分の前は20人強位並んでました。 寝袋とか持ってきている人も居たから徹夜したのかな? 一番前は女子でしたが。(^^; 7時台は寒かった。(>_ 陽が出てきてからだいぶ暖かくなった…

明日

ちょっくらアキバで並んできます。 問題は時間だけど。 何枚くらい売るんだろ? キャパはどのくらいだっけ? この間行った感じだと、200くらいが丁度いいように思うけど250は入るか? → ライブハウスの公式見たらスタンディングで300だった。 そりゃ無理じゃ…

あみすけっち

お、デートですか。 いいですね。^^ 口がAになってる。 メガネ・・・この間の写真のヤツかな? 自分もメガネ新しくしたいな。 かれこれ8年くらい同じのを使っているような気がする・・・。 誰か選んでくれる可愛い子希望。

やきう

元ヤクルト内藤氏が巨人入り 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・ ・ ・ 違た。 あっちの内藤かと思った。(^^ゞ

購入物

モーニング。 週刊ベースボール。

舞ちゃん

画像日記 >「舞太が声をあてるんだぉ〜♪」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・ ・ ・ や、失礼。 ちょっと一部に違和k(ry こほん。 失礼。 視線を下に、と。 ぶっ!! なんか取れそうになっているし。(^^; 良い香り。 くんくん。 良い香り。 くんくん。 良い香り。 く…

しごと

名古屋方面に行ってきました。 街が死んでいました。(嘘、ドラふぁんごみ〜ん)

やきう

日しり 日ハムの選手&関係者&ファンの皆さん、おめでとうございます。 稲葉、遠くにいっちゃったな・・・・・・。 コレまで色々とあったけど、なんだかんだ言って新庄は幸せだね。 MVPインタビューで稲葉に対して新庄のことを聞くのはどうかと思うけど…