舞ちゃん

  • すみろっく

今回は『月館の殺人』
もしかして舞ちゃんがギャグだと思った理由は鉄オタの話だから?
失礼しちゃうわね。(笑)
けど、自分でこの作品はこういう感じの話なんだって、思い込んで読んでしまうことは自分もあるね。
で、途中の展開とかで「あら?」と思うことがあります。


近況は金魚を飼い始めた話。
コレ読んでると精神的によくないんじゃね?(^^;
金魚は何回か飼ったことあるけど、最長でどれだけ生きていたかなぁ。
とりあえず、餌のやりすぎに注意と水の換え時に注意かな。
水は水道水の場合は桶に汲んで暫く太陽とかにさらしておくといいんだっけ?
まあ、現時点でどうなっているのか分かりませんが。(^^;