2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休4日目。 平日休んでいると微妙に落ち着かないのだが(笑 ちょっと勉強しようかなぁと思って本屋へ。 が、目的関連の書籍は見つからず。 そらんりに専門書を多く置いているところじゃないと駄目かな。 書泉でも行ってみるか。 他には特になることもなく…

連休三日目。 いい天気。 布団を干す。 M3へ。 14時ころ行ったら、もうフリー入場になっていた。 まずはあきやまさん坂本さんのMISHAORUへ。 次回の新作についてや「がんばるんば」についてのお話など。 新譜は例大祭でとか。 5/26か。 行けるかどうか微妙だ…

連休二日目。 今日も天気良し!! 掃除して、洗濯して、衛星放送のアンテナ直して。 アンテナは位置をずらしたらレベルアップ。 やっぱ木が邪魔。 それでもまだレベル低いし、切り倒してしまいたい(笑 午後からは服の買い物と家でダラダラ。 ノンビリです。…

連休一日目。 天気が良い。 こんなに天気がいいのにTVのCS/BSにブロックノイズが出る。 強風でアンテナがずれたかな?と思って調整するもほとんど変わらず。 怪しいのはケーブルか? かなり古いケーブルだからな。 会社から5C-FBのケーブル持ってきて繋いで…

本日の業務も終了。 GW突入、10連休でございます。 ヤッホーイ!! と、本来なら思うところでしたが、連休明けに変な仕事が待ち受けていることを今日告げられ なんともやるせない気持ちで連休前の夜を過ごしている次第であります。 せめて連休明けに教えて欲…

あ゛〜、なんとかきつい仕事を乗り切った。 これで明日変な電話がかかって来なければ、無事にGWの10連休突入です。 GWどうするべ。 どこか遠出したいけど、先立つモノがなし。

さみー。 がんばルンバのチケ取りの日。 無事に購入。 20番代でした。 燕 全ての流れが悪い。 怪我人やら何やら色々な要素があるけど、ドラフトでの失敗というのも一つあるかな、と。 やたらと似たような選手を獲っていたからね、三拍子揃ったというのが謳い…

6時半に目が覚める。 ゴミを出す。 二度寝。 家の電話の音で起きる(電話には出ない) 時計を見る。 9時半 ・ ・ ・ ふぁっ!! 今日、出張で7時半に出社しないと駄目やん!! 完全に遅刻やん!! さっきの電話、きっと会社からじゃー!! やべぇ。 とりあえ…

ねむねむ。 来週は出張でございます。 日程的にかなりハードだが、乗り切ればGWなので何とかしよう。 明日は御前のアルバム発売イベント。 日曜は体力温存しとこう。 がんばるんばのチケ確保を忘れんようにしないと。 ももクロのAEイベントは第一希望通りと…

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 虚しい。 観ると元気もらえる、とか確かにあるんすけどね。 あの時間が楽しければ楽しいほど、現実の虚無感とのギャップが(苦笑 ぶっちゃけ、実際の時間を除くと確定しているイベントを待ち受けている時間のほうが楽しいのね。 色々と…

春の一大事の日。 いやー、良かった。 楽しめました。 メンバーも言ってたけど、時間が早い。 自分も前にも書いたことあるけど、4時間とか他のイベントだとかなり長く感じるんだけど、あっという間でした。 しかし、最近クノとかバレンタインイベとかかなり…

いい天気でした。 ・ ・ ・ 本当に ・ ・ ・ ぐっすん(´Д⊂ 家でテレ玉は見れませんがustで西武ドームの場外の模様を延々と流していたのでそれを視聴。 なんとも言いがたい気分(笑 明日こそは!! とか、書いていたらustでアンコールが中継されるという僥倖…

週末です!!春の一大事です!! つーことで、日曜は西武ドームへ。 *1ワクワク ちなみに、明日の追加発売分は外れました。 ま、まあ、お金が浮いたと思えばイイってことよ!! いいってことよ・・・。 グッズをどうするかなあ。 買うとしても、またユニとタオル…

歯医者の日。 型をとる。 特に何も言われなかったけど、次で終わりなのかしらん? 歯医者行く前に新宿まで出てももクロの新アルバムを回収。 書きながら聴いております。 何回か聞かないと分からんな。 あと、ももクロはやっぱLIVEで聴いてなんぼな気がする…

腰痛ザーマス。 燕 館山手術か。 コメント見ると達観している感じが。 プロですわ。 館山に文句はなにもないから復帰に向けて専念して欲しい。 願いは、ただそれだけ。

アパートの契約更新。 もう2年ですよ。 早いな。 今の所は一番使う駅の商店街がしょぼい以外はほぼ不満もないので、最低もう一度は更新すると思う。 そして、ゴミ捨てで怒られる。早く出し過ぎだと(笑 今の所は収集のタイミングが早すぎるので、真夜中とか…

もう週末か。 忙しいからあっという間だ。 残業をしないと駄目とか休日出勤とかいう忙しさじゃないのが救い。 ただ決まった時間の中できっちりと終わらせないと駄目なのがキツイ。 ACEからもう一週間かよ。 土日は天気が悪いという話があるけど、どうなんす…

忙し月間。 風呂入って体洗っていたら、口に当たる何かと床に落ちる謎の金属音。 「なんじゃ?」と思って、見たら銀色の何かが( ゚д゚) 口の中を舌でレロレロと探索すると右上の奥歯に明らかなクレーターが。 あら? 取れやがった。 もーもー。 歯医者に行かな…