週末です!!春の一大事です!!


つーことで、日曜は西武ドームへ。
*1ワクワク


ちなみに、明日の追加発売分は外れました。
ま、まあ、お金が浮いたと思えばイイってことよ!!
いいってことよ・・・。


グッズをどうするかなあ。
買うとしても、またユニとタオルだけど。
普段売っている派手派手Tシャツはおっさん的に厳しいけど、ユニなら意外と何とかなるから(笑


明日はテレ玉も見れないしぼんやりしとくか。


予習のために新アルバムをローテ中。
大分慣れてきた(笑
やっぱずっと聴いていると、余程酷く無い限りは摺り込みで良い感じに耳慣れてくるよね。
どの曲もそれぞれに聴きどころがある感じ。
新曲はインパクトある曲がなくなって、洗練されてきた感じなのかしらん?



GWは10連休らしい。
が、先立つモノがないからどうしたものか。
アルビの試合観に清水に行くくらいかな。

グダグダだなぁ。
今年はダメかもしれんね。
もっとも、野球は試合数多いから1ヶ月くらい駄目でも流れが変わることは大いにある。
バレも復帰したばかりだし、これから調子上げていけばいい。

*1:o(´∀`)o