2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクウイッチーズ

サーニャの行動がデジャヴュなんですけど。^^ 芳佳の葛藤と似たようなのを最近何処かで見たな〜と思ったらマクロスのランカだ。

やきゅ

つ お、珍しく打線爆発。 ココの所はハタケが調子良いね。 飯原が少し落ち気味かな。 浩康は開幕の頃から落ちすぎ。 村田には打たれすぎ。

キャラホビ

電撃ONLINE ダークホースというのが言いえて妙。 そういえば、いのこり訓練の予定時間にちょろっと行って見たんだけど、軍曹とモレノさんがステージのところの椅子に座って談笑していたので (あの会場であの絵面はすげーシュールだった。笑) 参加者がいな…

今日

久々にいい感じに晴れたので蒲団を干す。 だらだら。 昼に出かけてストライクWの抽選の方の応募拳を出したりなんだり。 帰宅して、だらだら。 夕方に買い物に。 あっ!!ちゅー間に雷雨。 あぶねぇ〜!!蒲団取り込んでおいて良かった。 結局今日も夕立やね。…

やきゅ

つ 由規先発・・・ある種予想通りな結果。 まあ、運だけはあるな。^^ 笑った 実際働いているとは言いがたい成績だからなぁ。 捕手としての能力が突出している訳でもないから、せめて2割5分近くは打って欲しいね。

舞以たま

まりたん レポ いつも通り脳内編集ですのでよろしく。 久々にレポ書いたら上の広告スペースがでかくなっているような・・・うちの環境だと被っているよ。 ずらせっちゅー話ですが面倒なので。(^^ゞ イベント自体は面白かった。異色で。^^ 今日は徳永さんがい…

今日

起きて準備してキャラホビへ。 11:20頃幕張に到着。 腹減ったので駅前でメシ。 12時頃移動。 着いたらもう始まってますがな。 12:30じゃねーのかよ!! プンプン。 終了後は会場を一回り。 あら?AKBのステージとかやってる。 どういう関係なんだろう、…

明日

のんびりと。 電車止まらないだろうな・・・。

舞以たま

画像日記 この面子だと恒例のヤツかな? 映画館も昔に比べると環境よくなったよね。 にしても、あの映画を見たあとの舞以ちゃんは詩人っすね。^^

あめ

よー降るね。 通勤で京王線を使っているんだけど、脱線していたのは車内のアナウンスで初めて知った。

なんだか分かりませんが背中が痛い。 右の肩甲骨の周辺になんとも微妙な痛み。 くしゃみすると特にいてぇ。 筋肉痛なのかな〜? 特に何かしたわけでもないんだけど、寝相が悪かったんだろうか。

ホテル王

お、自主イベントか。 ホテル王も精力絶倫的っすね。 原田さんも出るんだ。 久々だ。 他に用が無かったら行きます。^^

りさうた

あ、M3秋も出るんだ。 ホント精力的っすね。 10月だと気候的には一番いい時期っすね。 散歩がてら行こうかな。 いい加減来るなって言われそうですが。(^^;

やきゅ

正直言ってちょっと嫌気がさしている状態。 言っていることとか聞いているとイライラさせられて仕方が無いので、ニュースも見ない状態です。 言い訳と自己擁護のオンパレードやん。 ま、燕の結果はネットで見ているけどね。 いい加減スタメンでKぞー使うの…

さか

みらん あら?シェバ出戻りかよ。 なんか苦笑いな展開だなぁ。

舞以たま

画像日記&かれいどぶろぐ ・・・この写真かわええ。 眼福・・・おっさんかよ。(^^; ますみんとも長い付き合いっすね。 舞以ちゃんて確か「真澄ちゃん」って呼ぶよね。 そう呼ぶ人も少ないような気がする。 図書カード・・・作品への愛を量る孔明の計略だね…

涼しくてよく眠れるんだけど、幾ら寝ても寝たりない感じで一日中ぼや〜っとしちょります。 朝の電車と昼の休憩ではかなり深く寝てるよ。

五輪

終わりっすね。 まあ、それなりに楽しめたかな。

コミティア&りさうた

お昼前に外出して東京駅経由バスでビッグサイトへ。 13時半前頃現地到着。 他のホールではハム(無線)のイベントとかやっていたみたい。 ぶらぶら〜と西3,4ホールへ。 カタログを購入して入場。 ・・・しまった、場所をちゃんとチェックしていなかった。 …

明日

あいにくの天気みたいっすね。 涼しい分にはいっか。 昼過ぎくらいにのんびり行こうかと思っております。

さか

あるび やっべー。 この後の対戦チームとか考えたも本格的にやばくなってきた感じがする。 点が取れずに開幕当初に戻ってきたような感じだね。 なんとか残留してくれ〜。

やきゅ

五輪 結局上3チームには1つも勝てずに完全な4位。 怒りとか何とか言うより激しい脱力感。 この程度かよ、というなんともいえない気分。 勝ち負けはどうでもいいかな、と思っていたけど内容が悪すぎるよ。 なんつーか負ける為にやっていたような采配だった…

舞以たま

画像日記 あれってもう2年近くになるのか。 金魚、昔飼っていたけど大体1年くらいで死んでたなぁ。 水の交換の仕方とか色々あるんだよね。 ホテル王はマメそうだからね。^^ つか、ホテル王は25の社員じゃないでしょうに。(笑) あと、ホテル王って言って…

今日

起きてからTVで五輪の野球3決とサッカーの決勝を見る。 外出。 今日も涼しいな。 アキバへ。 CD買ったり、DVD予約したり。 とらはすげー混んでいた。 コミケ後で新刊が入荷していたからかな。 りさうたのポスターも発見。 高苗さんのジャケットの絵…

五輪

リレー 朝原続けてきて良かったなぁ・・・。 ずっと諦めずに頑張って努力して来た人が報われるのは良いシーンだ。 仲間の為に涙する為末も良かった。

やきゅ

五輪 あまりにも予想通りの展開過ぎて苦笑い。 結局今大会は良い所が全くといっていいほど無かったね。 岩瀬は駄目駄目だったけど、ある意味被害者。 今大会だけ調子が悪い訳じゃなくて今シーズンずっとイマイチだからね。 それをあそこまで固執するのは意味…

五輪

ソフト ・゚・(つД`)・゚・ よかた〜。よかた〜よ〜。 良いチームでした。 改札の前監督宇津木氏が涙声になるのでもらい泣き。 本当に悲願という感じだったから。 今回限りで五輪からなくなるのは勿体無いけど、見事に最後を飾ったね。 おめでとうございます…

あんず先生

朝、淡々としているように見えたけど緊張していたのか。^^ 桑門さんはあんまり眠れなかったとか言っていたけど。 あああああ・・・フィギュアちゃんとあったのね。 全然見ていなかった。 ごみーん。 2日目は本当に暑かったからね。 脳から変な物質が出てい…

五輪

やきゅ ある種調整試合。 4アウトに笑った。 集中するとああなるんだなぁ。 審判とベンチは駄目だけど。 お、タイブレーク。 岩瀬罰ゲームだったね。 得点圏設定で青木に打たせるとは・・・星野イメージだけで決めてるだろ。 負けたけど、キューバよりは韓…

舞以たま

画像日記 そいやキャラホビのチケも買わないと。 千和ちゃん、雰囲気ちょっと変わったか?角度の所為かな? ルッキーニはムードメイカー的キャラだよね。