やきゅ

  • 五輪

あまりにも予想通りの展開過ぎて苦笑い。
結局今大会は良い所が全くといっていいほど無かったね。


岩瀬は駄目駄目だったけど、ある意味被害者。
今大会だけ調子が悪い訳じゃなくて今シーズンずっとイマイチだからね。
それをあそこまで固執するのは意味が分からん。
星野監督は短期決戦に向いてないんだろうな。
試合後のインタビューが他人事みたいなものの言い方で腹が立つ。


もちろん選手達も反省すべき。
今回代表でやっていない人たちも含めてね。
ほっといても周りが適当に盛り上げてくれるぬるま湯の中でプレーして何億も貰う価値が自分達にあるのかどうか・・・よく考えて欲しいっすわ。


もし、銅メダルとって喜ぶようならぶっ飛ばしたいトコですわ。^^