2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

アルビ vs東京 2-1 勝ち。 これで10戦負けなしなのだ。 調子いい!! 内容的には結構微妙で圧倒的に良い訳じゃないけど、勝てる時はきっちり勝ち、そうでなくても引き分けられるというのは今までにないね。 貴章もまたゴール決めたし、攻撃はいいんじゃね? …

舞以たま

ぶろぐ お、ねずみーらんど。 両脇の方が一瞬誰か分からなかった。 あゆるんと園崎さん?世戸さんか? 永遠じゃないから、掛け替えなく、永遠じゃないからこそ、手放したくない。 そして永遠じゃないからこそ渇望するのですよ〜。

8:00 起きる。 洗濯しつつパン食べ食べ。9:30頃、ちょっと早いかな〜と思いつつローソンへ。 近くに2店あるところへ。 1店目に誰もいないことを確認。 が、新しい方の店へ移動。 そちらも誰もいなかったので、店に入りロッピーの前で正座。 時間つぶしにソ…

アマガミ

薫編。 薫はイイ女だ。 薫の髪はアニメで表現し難いな(^^; 絢辻さん怖い・・・(笑) 今回は1話目からヘンタイなんだな(笑) 真ヒロイン田中さんキター!! そういえばK子さんだっけ。 1話目から(・∀・)ニヤニヤ〜。 マンスリーイベント うむ、予想通り。…

舞以たま

ぶろぐ いよいよ明日っすね。 ああ、ゲマは店頭なのか。 じえいたんの衣装って暑くないのかな? >握手 うおー!!ニギニギ!!

おれメモ。 Lコード=39688

やきゅ

つばめ 今の状態だと完全に村中がエースかな。 悪いなりのピッチングもできるようになってきたし。 そしてハタケと飯原は余程おかしな状態にならない限り使い続けるべし。

さか

あるび vs鹿島 2-2 ドロー 上出来。 中二日の夏のアウェー連戦だし、鹿島だし、本間と東口いなかったし。 そして無事に貴章今季初ゴール。 これでふっきってくれれば。

まりたん日記

こ、航空じえいニャん・・・・。 フンドシじゃないから恥ずかしくないもん(>_ ゲマ分も無事に当選していました。 コレで勝てる!!

まちりんブログ

まちりんもV-STATIONのアレに出るのか。 そういや、飯塚まーちゃんの真似していたな(笑) 「まち倫」も懐かしい。 久々にあのP.N.で出しちゃおっかな〜^^ つか、つい先日「まち倫」のハガキを整理って!! 物持ちが良すぎるのも程がありますよ。 GAME MUSEU…

怪し会

茶風林さん主催の朗読会。 ちょっと興味あるなぁ。 日本酒飲みながらってところがイイ。 美紀さんとまみまみも出るし。 夏は出費が嵩むので現実的にはムリかな。 サマージャンボでも当たればね。 まみまみこんなコラム書いてたんだな まみまみらしい丁寧な内…

まりたん

とらの分の招待券が届いてました。 とりあえず一安心。

カンパネラ

うさぎさん・・・ぴょーん、ぴょーん、ぴょーん・・・(>_

アマガミ

マンスリーイベント。 森島先輩の伊藤さん、響先輩の浅川さん、主人公の前野さん、主題歌歌うazusaさんの出演。 おもろかったっす。 浅川さんと伊藤さんのコンビは良い。 それよりなにより浅川さんと前野さんぶっちゃけすぎ(^^; 内容はいくつかのシーンプレ…

四谷天窓comfortって座席ありだと50席しか無いのか・・・。 流石にもう少し増えると思うけど、100までは期待できそうにないな。 イベントは平日とはいえ必死にチケ取りに行かないとダメかな。

さか

あるび vs仙台 3-2 勝ち マルシオ!! PK、FK、CK決めてのハットかよ。すごすぎる。 が、東口の負傷は痛い。痛すぎる。 今年はGK受難の年なのかな〜。 最初の黒河の負傷は、東口の台頭という副産物を産んだけど。 黒河、今日はちょっと危なっかしかったけど…

やきゅ

でーぶは本当にアホだね。 自分達の頃の感覚でなんでも通じると思ったら大間違いなのだ。 工藤も絡んでるとしたらなんだかなぁ。 まあ、でーぶの人間性に関しては解説時代の奴の話を聞いていれば分かってたはずだから、西武の人間はその辺用心しとかないと駄…

舞以たま

バースデーイベント「祝ってください」 嬉しいお知らせ。 おお〜、かなり久々ですね。 バースデーっぽいイベントっていつ以来だろ? ヤマギワであったのと旧LIVE GATEであったのは覚えてる。 問題は平日というところ。 19時開始で馬場なら定時脱出でギリギリ…

良い発表のあった一日。 暑さで強制的に起こされる。 まずは洗濯ナリ。 シャツを替えまくっているから量が多い。 アップルパイ的なもので朝ごはん。 食欲は全く減りませぬ。 吉祥寺へ。 ヨドバシで地デジチューナーのHDDレコーダーとか眺める。 ボチボチ買い…

25コミケ情報

今までと大分路線が変わった印象。 正直G.W.ニコライの人気の程が分からないんだが、LIVEチケの売れ行きとか見た感じ物販列ができるくらいにはなりそうなのか。 諸々はあきやまさんのデザインなのかな?

星の王子さまPA

この間、高速で休憩している時にポスターで観た。 好きな人は行ってみるといいんじゃな〜い。近いし。

やきゅ

全星 帰ってきて、たまたまTVを見て、やっていることに初めて気づく。 やっぱ昔ほどワクワクしなくなったな。 2戦目は新潟。 小学生の時の自分に「新潟でオールスターやるんだぜ」と教えてやっても信じないに違いない。 あの頃は年に1度くる南海の試合を観に…

任務失敗(>_ ゲマ新宿で愛ちゃんのニギニギ会のチケは既に無くなっていました。 告知ポップのところに「無くなりました」くらい出しといて欲しいのだ。 レジまで持って行って金出して、店員さんが参加券探して無いことに気づくというのは凹み度もたけえッス…

清水の愛ちゃん

イベント どげんしよ。 出来ればニギニギしたい^^ けど、メイト吉祥寺なら仕事帰りにすぐ行けるんだよな。 週末まで残っていたら行くことにしよう。

25

ホトケンサー 今度はこれか。 まあ、まともじゃないのは確かだろう(笑) けど、やっぱ女子向けなんすね。 確かにふじょしの皆様のパワーには圧倒されるからなぁ。 おじさんパワーはどこに・・・

やきゅ

燕 なんだかなぁ。 完全に継投ミスだ。 替え時とその選手の力量を全く見誤った継投。

今日も部屋でだらだらしてましたん。 1回変な夢で目が覚めたんだけど、二度寝したら内容は忘れてしまった。 めちゃくちゃイライラする夢だったのは覚えている。 昼前にちょこっと外出。 ふと気づいたけど、蝉が鳴いてないなぁ。 なんだ?まだ出てきてないの…

やきゅ

ツバメ 由規はなぁ・・・あの安定感の無さはどうにも・・・。 すごい時は本当にすごいんだけど、1試合通じてすらもたないという。 あれさえなければ15勝は普通に期待できるんだけど。

あにめ

「カンパネラ」 録画観ていたら愛ちゃんのNEW CDのCMが入っていたな。 イベント1回は行こうかな。 ミネットはいいね。 イメージにあっている。 いや、原作とかその辺知らないから変な言い方なんだけど、こういうキャラでこういう声、という感じにぴったりは…

すげーだらだらした一日でした。 吉祥寺に行って本買ったり、寝たり、本読んだり。 夏の昼下がりな空気が好きだ。