さか

  • あるび

vs仙台
3-2
勝ち


ルシオ!!
PK、FK、CK決めてのハットかよ。すごすぎる。
が、東口の負傷は痛い。痛すぎる。
今年はGK受難の年なのかな〜。
最初の黒河の負傷は、東口の台頭という副産物を産んだけど。
黒河、今日はちょっと危なっかしかったけどチャンスと思って頑張れ。
しかし、ちょっとリズムが悪いね。
貴章は相変わらず無得点だし、気分を変えて大島をスタメンで使ってもいいと思う。
ファウルゲットするチャレンジはいいけど、肝心のゴールシーンがなぁ。
空回りしてるのかね。W杯という大きな舞台を経験したせいで気持ちだけが大きくなっているとか。
もともと基本的な技術がアレだから出来ることを確実にやって欲しいんだけど。