2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま日記

今日でおしまいか。 前任者がバンバン更新する人だったので、プレッシャーだったみたいだけど楽しめました。 お疲れさまでした。 これでオフィシャルの画像日記に集中できるね。(笑)

ゲームショー

舞ちゃんが出るのは双恋がらみですわよ。 ちなみに25日。 ゆいほりえさんも出るから近くで見たい人は必死にならないと駄目かもね。 がんばれー。

かきゅーせい2

すこしずつ進めているけど、先が長い。

マイタリズムライブ

売り切れたのか。 LIVEGATEでぎゅうぎゅうだとちょっと大変かも知れんね。(^^;

購入物

「DRAGON MAGAZINE」、ジャンプ。 「涼宮ハルヒの憂鬱」1巻。

雑記

人の日記で分かりきった議論をしないように。 いくら自己擁護しても分かる人は分かっていますよ。(^^)

オリンピック

アイルランドは、あのおやじ国外に出しちゃ駄目だろ。 本当にアイルランド人だったらだけど。

ゲームショー

舞ちゃん出るのか。 メインステージだから見るだけなら、何とかなるか。

さっかー

昨日は結局4-3で勝ち。 しかし、ロスタイムで2点入れられる守備はどーにかならないものか。 ブラジル3TOPはかなり強力なんだけどね。 柏とセレッソに直接対決で負けなければ、どうにかなりそうな気がしてきた。

サッカー

vsヴィッセル神戸。 前半終わって3-1で勝ってますわよ。 しかし、DFは安心できないので、要注意。

イベント後

痛い人たち中核派(別名ハチクロ軍団)と別れて、まともな人グループでご飯。 珍しく野球の話で盛り上がる。 やっぱ痛い人が少ないと、まともな話が出来るね。(^^ゞ

マイタリズムイベ

今日で最後。 夏も終わりやね。 参加された皆様、お疲れさまでした。 特に皆勤だった7〜8名くらいの人たち。(^^) レポも一応アップ。(リンク 物置から) なんか忘れているような気もするので、人の日記とか盗み見たりして随時手を加える予定。(^^ゞ

購入物

「G's magazine」、「電撃姫」。 「僕と彼女の×××」1,2巻、「瀬戸の花嫁」壱。

声コレ

レポートアップしました。 いつも通り↓リンク物置からどうぞ。 今回試験的にメモ取りながら見てたんだけど、やっぱ集中できないし、その割りにレポも濃くないしで意味なかったね。(^^ゞ メモするにしても簡単にちょっとだけ書くようにするかな。 しかし、ラ…

大塚

勿体無いから行くか。 雨が降ってるな〜。

アニメロ

なんかファンじゃない痛い人が当選しているとか。 コミケでポスターを貰ったり、間違ってるね。(笑)

しーくれっとライブ

はがき届いてた。 整理番号一桁でした。最前で見れそうだけど邪魔になりそうだから端によるか。

錬金術

自分もついに錬金術に手を出してしまいました。 思ったよりも多くて良かった。 ま、火曜が給料日なので何とかなったと思うけど、要らんゲ−ム処分したかったしね。

購入物

PCG「下級生2」。 「VOICE NEWTYPE」、「ドラゴンエイジ」。

下級生2

すんません。 まだインストールもしていないので、ここ見ても何も情報は得られません。 → ちょっくらインストールしてみた。 ついでに存在を忘れていた(汗)「CLANNAD」もインストール。 少しずつでもやらないと、積みゲーがたまる一方だ。 「下級生2」の中…

さっかー

チャンピオンズリーグの組み合わせが。 ミランはバルサと同じ組みか。 うーむ、ライカールト好きだから微妙だ。 どの組みもそれなりに面白い感じだね。 アーセナルがちょっと楽かな。

ベースボール

う〜む、何で勝ってるのか良く分からん。 あんまし、長嶋さん長嶋さん言うのはイメージ的に逆効果だからマスコミも考えた方がいいと思いまーす。

あー

ドラゴンエイジは前に買ってたやつだ。 久々にやってしまいました。 貧乏なのにー!

まいやん

微妙に長いと思ったら、そういうことか。 喜んで(?)もらえたみたいで何よりです。(^^) しかし、メール出してからの方がネタを余計に思いつくんだけど、どーしたらいいのか。

アニメロ

当選ハガキきてたー!! わーい、嬉しいぞなもし。(つД`) これで、中野の家のポスト荒らさなくてよくなったよ。 やはり自分と舞ちゃんとの結び付きが(以下略) 福圓さんの誕生日と一日違いというのもあるかな。(んなわきゃーない)

仕事

ヒマヒマ星人。 大丈夫か?うちの会社。(^^; まあ、元々忙しい時と暇なときの差が激しい訳なのですが、最近は1日ごとに激変。 そういう仕事だから仕方が無いんだけどね。 「今日は、もう帰っていいぞ。」と社長に言われると微妙に不安になるんだけど贅沢だ…

購入物

CD「双恋 character song series #3 白鐘沙羅&双樹」、「花右京メイド隊 La Veite あふたぬ〜ん編」 「SHUFFLE! ドラマシリーズFILE04 時雨亜沙」、「マイタリズム」門脇舞。 CD+DVD「魔法先生ネギま 麻帆良学園中等部2−A:2学期」。 DVD「清…

野球

ああ、馬鹿試合。 しかし、平本が三者凡退に抑えている・・・。 このまま覚醒してくれれば、150km投げるサイドだからかなり使えるんだが。 それと、土橋よ・・・まさか蝋燭が燃え尽きる前のなんやらじゃないよな。

CD

「双恋」 作品のイメージから、もっと可愛い系の曲かと思っていたけど、違ってた。 詞は口から砂糖吐くくらい甘い感じなんだけどね。(^^; 水橋さんの声と舞ちゃんの声が良い感じにあってて、良い出来だと思いますた。 「メイド隊」 ドラマの一本目は御用隊も…

アキバ

今日もだるさから一瞬躊躇したけど行って来ました。 まず、無理だろうな〜などと何やら考えながらゲマ屋へ。 まだ整理券余ってました。信じられん。 一時ほどの勢いがなくなったのか? それとも、夏のイベントラッシュ後でお金が無い人が多かったのかな? な…