アキバ

今日もだるさから一瞬躊躇したけど行って来ました。
まず、無理だろうな〜などと何やら考えながらゲマ屋へ。
まだ整理券余ってました。信じられん。
一時ほどの勢いがなくなったのか? それとも、夏のイベントラッシュ後でお金が無い人が多かったのかな?
なんにせよ、今度は誰かの言う事は聴かずに(笑)ちゃんと作品の話をしよう。


その後ヤマギワへ。
頼まれていた物を購入&ついでに自分のももう一枚。
他にもいろいろCDを買いたかったけど、財布の中身が乏しかったのでお金を下ろしに。


新しく出来たドンキの2FにATMがあったので、そこで7千円下ろしたら千円札+二千円札3枚で出てきた。
意味が分かりません。


それから、石丸へ。
CDを色々購入。
まだ欲しいのがあったけど、ピンチなので我慢。
本買うのも忘れてたよ。
あ〜、土曜にゲームを売りに行こう。