2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

画像日記 遅刻風味だったのか・・・このぉ、美味しすぎるぜ!!^^ 昼飯を作っていたっていうのがまたいいね。^^ 夜のイベントも楽しかったみたいで・・・くっそう!!「最初はパンツ」ってやりたかったよぅ。>< 仲井さんて誰かを思い起させるなぁと昨日の…

やきゅ

燕 おおっ、真中と度会正式に引退か。 お疲れ様でした。

ぺん娘

意外とおもれーなー。^^ 洗脳されてる気がする。

やきゅ

燕 戦力外 ありゃ?真中もか。 確かに今年は全然駄目だったけど、代打ならもう一年くらいはやれると思うけど。年俸ダウンで。 ただ、引退しそうっていうんだから真中自身も限界を感じているのかな。 試合は今日も負けたことで今シーズンも終わった感じかな。…

さか

あるび vs磐田 駄目だこりゃ。 なんでこう内弁慶なのかな。 正直今のチームは魅力が無いよ。 監督も選手もすげー頑張っているのは分かるんだけど、ワクワクするものがほとんど無い。 今シーズンは逆転勝ちが一つも無いというのが駄目さ加減を現している。 技…

舞以たま

ストライクウィッチーズ 今日はサーニャエイラコンビで握手会&お渡し会。 場所は渋谷のメイト。 渋谷のメイトが分裂してから初めてのイベントだな。 昔の店舗(今の本売っているところ)でやる時は裏口みたいなところから入ってったけど、今日はDVD売り場の…

げむしょ

舞以ちゃん出るんだね。 多分行かない可能性大。 何度も言っているように今貧乏なもんで。 30分のために入場料と交通費で3000いぇんはちょっとね。 もう少し近くだったらね。 これじゃあ「幸せにします」とは言えない。(>_

やきゅ

戸田 河端が登板したのか。 復活したのかな、と思いたいところだけど、どうも違うっぽいな・・・。 好きな選手だったからもう一度上で投げるところを見たかったな・・・。

さか

J1 おいおいおいおい、ちょっと下からの突き上げがやばくね? 最低でもあと2勝は絶対にしないと駄目だな。 明日は最悪でも引き分けは欲しい。

ホテル王

MATRI LIVE 面白かった。 会場はおしゃれな感じ。 かなり新しい建物のような気がする。 あそこ普段はなんなんだろ? LIVEハウスって感じではないんだよね。 建物の新しさの割りに音響設備とか防音とかしょぼそうだったし。 LIVEもやるカフェって感じなのかな…

今日

適当な時間に起き、まったり。 録画していたマクロスの最終回を見たり。 なかなか面白かったけど、最後の方に詰め込みすぎたかな。 ちょっと無理があるかな〜と思えるトコも多かったね。 映画やるらしいからそれに期待かな。 「突撃ラブハート!!」とランカ…

一気に秋という感じになったっすなぁ。 過ごしやすくて良い感じ。 油断すると風邪引きそうだけど。

週末

久々に土日共にイベント。 土曜はホテル王。 日曜は渋谷でニギニギ。 ああ、DVDを回収に行かないとな・・・。 アキバのイベントも当選する気満々だったからメイトのアキバ店で予約したんだよね・・・。 行くのめんどくさいです・・・。

舞以たま

画像日記 おお、詩夢ちゃん誕生日だったのか。 おめでとうございます。 何歳になったんだろ? 始めてみた時は確か中学生だったっけな? あのときに比べると女性という感じになったっすなぁ。 詩夢ちゃんのブログに比べると鍋の出汁の色が変わっているのが笑…

アマガミ

キミキスの次回作的なものみたいだね。 タイトルからしてなんとなく内容が分かる。(^^;

やきゅ

戸田 イースタンで優勝とか。 面子見ていると期待できそうなんだか出来なさそうなんだかよー分からんな。 カマーダくんとか池山2世野口とか今日の打線の4,5,6の度会、宮出、城石とか。 若手でも高市とか下だとすげー安定しているのに上で見るとかなり微妙な選手…

ばすけ

お、大滝・・・ 久々に見た。 まだ生きていたのか。(笑) 試験の時に監督に来て、 「カンニングするなら俺に見つからないようにやれ」 と言い放った教師。(^^; 懐かしいぜ。 まあ、母校のバスケ部が全国ベスト4まで上り詰めたのは間違いなくこのおっさんの…

ご飯炊く水加減間違えた_| ̄|○ お米の国の人なのに・・・。 自分は大体一食分で一合半炊くんすよ。 で、今日は二食分炊いたので三合のつもりだったんすよ。 が、丁度米切れで二合半になっていたのを忘れていましたとさ。 微妙にべちょべちょでした。

やきゅ

燕 いしかーたん、恐ろしい10勝10敗補正。 今年はかなり良かったから12勝8敗くらいでもおかしくないはずなんだけど。 打線の援護がない試合が何試合かあったからな。 調子悪そうないしかーたんをあそこまで早く替えるなら松井をもう少し引っ張っても良かった…

気持ち悪くてご飯が食べられない・・・という夢をみつつ目覚めたら、実際に吐き気がした。 昨日へんなモン食ったっけな?

舞以たま

画像日記 熊増えすぎ。^^ え?熊じゃないって? ・・・ソレはおいといて、 おしゃれなプレゼントっすね。 あったかい冬・・・またエアコンが壊れても大丈夫かな?^^

やきゅ

燕 館山二桁か。 松岡サマサマ。 今年の青木のランナーいる時の打てなさ加減は異常。 正直、今年の青木は数字だけ見るとすごいんだけど、実際に見ていると印象が悪すぎるよ。

さか

あるび vs神戸 お、勝った。 このまま全敗でもしない限りはなんとかなりそうかな。 ただ、下が混戦になっているから油断は出来ない。 次のジュビロには最低でも引き分けないと。 亜土夢はFWで使ったほうが活躍するような気がする。 貴章もこの所点を取って良…

一歩も外に出なかった一日。 マネーが無いから・・・。 外に出て色々と見ていると買いたくなっちゃうから・・・。

あんず先生

ちゃんと写真撮っていたんだね。 流石です。 いくつかに分割すると言うのは立体造形ではよくある手段なのかな。 確か仏像とかもそうだったよね。 良い感じに指が汚れてるね。^^ ふと指を見ると爪の所にカスが付いているという感じになれば、職人手みたいでGo…

やきゅー

えきさいてぃんぐりーぐ・せ!! ・・・じゃねーな、パ!!だ。 セはOH!!グレートセントラルー、だったっけ? とりあえず首位タイになったんだな。 よみうりが優勝したらMVPはどう考えてもツバメ軍だよなぁ。 最多勝投手と40発100打点打者を供給した上に直…

ぺん娘

携帯姉妹良いね。 ご主人様よりこの姉妹の方が良い生活しているような気がする。(笑) あれ?みほちゃん先生お休みか。 病気?

すとらいくうぃっちーず

おわた。 当初に抱いた印象よりはるかに面白かった。^^ 抱っこされて右だの上だのは良かった。(笑) 2期に続きそうな終わり方だったけど、どうなんだろうね? あー来週のプレミアイベントに行きたいなぁ。 もっとも、あの人数だとMCの人が上手く捌かないと…

舞以たま

画像日記 えらい豪勢なランチですな。 もっとドンさんにご馳走してもらうと良いと思うよ。 最近は女子の皆さん相手に儲けている(?)から。^^

さか

あるび vs名古屋 負け。 今の状態だと当然の結果かな。 寺川の起用法が良く分からんけど。 寺川は試合途中で起用する場合はそのまま何事も無く終わらせようとする時位しか意味が無いと思うんだけど。 淳監督は有能だとは思うんだけど、無難な方、無難な方に…