さか

  • あるび

vs神戸
お、勝った。
このまま全敗でもしない限りはなんとかなりそうかな。
ただ、下が混戦になっているから油断は出来ない。
次のジュビロには最低でも引き分けないと。
亜土夢はFWで使ったほうが活躍するような気がする。
貴章もこの所点を取って良い感じ。
ただ、色々と見る限りでは北野が最近微妙みたいだね。
連携で問題なければ強化指定で来期入団する東口くんを使うのも一興。


にしても、大分強いな。
ずっと仲間だと思っていたのに。(^^;
慎吾は良いトコに移籍したね。
一年で逃げ出したヤツさえいなければ慎吾は新潟にいただろうになぁ。
逆にジュビロはひでぇ。
完全に迷走している感じ。
ココが相手ということで次節は絶対に勝ちたいところだけど、こういう相手に駄目だからな・・・。

  • J2

あら?広島もう昇格を決めたのか。
早すぎ。
まあ、何で落ちたのかよー分からん面子だったしね。
2位争いは面白いね。
個人的には山形に頑張って欲しい。