2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

らじお

すとらいくういっちーず 歌のコーナー寝てるのか。(笑) 献血話、そういえばあったな。 朝ちゃんと起きた方が健康になるね。ね。ね。 少なくても太陽の光を浴びるのはいいらしい。 人間の積み重ねてきた遺伝子にそういった生活リズムにかんする情報が練りこ…

今日

雨。 南米で地震があったのか。 自然のパワーはすごいな。 いつなにが起きてもおかしくない。 東京マラソンも今日だったのか。 なんか毎年天気悪い日にやっている気がする。 昼前に外出。 知人にケーキもらた。 餌付けされるオッサン。

昨日

午前中は部屋の修繕の下見に工務店のオッサンが来襲。 適当な所でLIVEへ出発。 原宿へ。 会場に行く前に途中にある新潟の物産館でヤスダヨーグルトを購入。 これがンマイ。 でLIVE。 昼の部終了後ロイホでメシ。 たまたま居合わせたイベント来なくな…

ハコファクトリィpresents「がんばるんば学園」&「がんばるんBAR」(表参道FAB)

場所は表参道の先の方の表参道FAB。 初めて行きましたがこぎれいな感じのビルの地下でした。 広さで言うとそんなに極端に広くはないのかな。 まあ、一般的なライブハウスのちょい広めという感じ。 適正は多分200人ちょいくらい。 開演時間になりまずは主催の…

書いた日記が消えてしまいました。 今日はもう書き直す気力がないのでまた明日にでも。 とりあえず、仲間っていいね、と。 そして安西先生ボクはまるで成長できていませんでした。

さか

代表 岡ちゃんて切羽詰ってきた時の余裕のなさがよく分かるよね。(^^; 自己防衛の為に自分の思考の殻に閉じこもる感じとか。

舞以ちゃん

ぶろぐ ミサトンと末永くお幸せに。^^ 舞以ちゃんとあゆるんのテンションの違いがおもろかったね。

目的地の逆方向の電車に乗るのが流行っているんでしょうか?^^

がんばるんば

お、グッズ情報。 ・ ・ ・ お金が足りないよ〜ん。 どうするべーか。 あきやまさんのお芝居も一度は行きたいんだけど、平日だからなぁ。 その日になってみないとなんともいえんのがにんとも。 愛ちゃんのROBO太祭りも微妙に行ってみたかったり。 ゲスト…

舞以ちゃん

ぶろぐ おかえりなさいませ。 体育館みたいなところでやっていたのかな? 楽しそうでなによりでした。 メイド喫茶に行くのは流石です。 絵馬の字が「メ゛」って。(笑) 台湾の人のコメントがいいね。 微妙なニュアンスの日本語にいやされる。^^

間違って先週のサンデーを買ってしまったよほほ〜ん。 がっくし。 なんで今日発売日の所に置いてあるんだよ。

クロジ

そういえばチラシが舞以ちゃんなんだよね。 以前ミサトンのブログ見た時にもしかしてそうかな?と思っていたんだけど、ぱっと見て気付かなかった。 メガネというより髪型のせいなんだけど。 こういう感じの髪型ってあまり見ないからな〜。 地毛かな? だとし…

今日は暖かでした。 ちったー春が近づいているんでしょうか。

クロジ

お、次回公演決まったね。 また行こ〜う。 SPACE107って洋服の青山のあたりの地下だっけ? お、まみまみ出るのか。 チケすぐになくなりそうだな。 ・ ・ ・ >友情出演 >門脇舞以(カレイドスコープ) なにー!! ついに舞台でびゅー!? うーむコレは…

ぎもぢわるい・・・。 親子丼的なものを作って食べたんだけど大失敗。 鶏肉がげろまず。 やっぱ安いのは駄目だ。 ブタさんやウシさんは安くてもなんとか食えるけどトリさんは駄目だ。 何年か前にやっぱり安いのかって食って吐いて(^^ゞから家で鶏肉を調理し…

ラジオ

すとらいくういっちーずすたーらいとすとりーむ おお、ミサトンとのラジオ久々だ。 「美里ちゃん」(笑) アイドルユニット(笑) 二人の会話のノリが懐かしいなぁ。 「舞以ちゃんの立ち居地はなんなの?」ミサトンのツッコミに笑った。 あゆるんかわええな…

野球

オープン戦 始まった。 高井に期待。

五輪

カーリングおもろかったね。 英国の美人さんがすごかった。 実力に関しては今回出ているチームは結構ちょっとした差しかないのかも。 スケルトンも見る。 越と田山の関係はぐっとくる。 廃れていく伝統を支えてきた職人とそれを継ぐために久々にやってきた弟…

今日

J開幕川崎戦のチケ購入。 何年か前に虐殺されたのを思い出すぜ・・・。 阪神22の帽子を被った少年とすれ違い「ああ、田淵か」と思うオレ。 ・・・今は藤川だよね。 間に木戸とかいた気もするし・・・。 財布を拾う。 店の中だったので店員に渡す。 「よろし…

がんばるんば

もう来週の週末ですな。 早いっす。 で、その前にめがねっ娘は海外出張。 気をつけていってらっさい。 張り切りすぎて体調崩さないように。 引率の先生の言うことをちゃんと聞いて。^^

ついったー

やるとブログの更新が滞るね・・・つー程書いてないけど。(^^ゞ ただ、あっちに書くとこっちと言っている事が重なってしまうのでどっちかに偏るというのはあるかもしれん。 つか、あっちのほうが簡単に書けるからなぁ。

五輪

スノボ ショーン・ホワイトって一人だけ別世界の人なのね。 で、ガンダム好きって言うのは本当なのか?^^

ねむい。 寒いせいか眠気が一段と。 時間ギリギリにならないと蒲団から出られませぬ。

やきゅ

ツバメ軍団日誌! >あとはチャンス曲。 >よくコラボするあのチームのアレを使わせていただこうかと。 これってFCのことかな? FC東京でテーマ曲みたいなのあったっけ? 今年は行けそうなオープン戦が14日しかないんだよな。 行くかどうかはその近辺に…

さか

代表 しょっぺー試合。 まだW杯本番に向けた調整の時期とも言えるけど、流石にコレでは本番は期待してくださいとは言えないよなぁ。 まあ、今更監督変えても後任の人がかわいそうだからどうにもならんだろうなぁ。

舞以たま

ぶろぐ (つД`)

五輪

モーグル 上村惜しかったね。 ただ、上位3人はすごかった。 しかし、ポイントの配分がよく分からんな。 最近改正してスピードの点が高くなったみたいだけど。 スピード、ターン、エアの配点をもっとバランス良くすれば選手の特徴が出ていい気がするんだが。 …

コタツはいいねぇ。コタツは人を怠惰にする、人類の生み出した文化の極みだよ。 チョコもろた!! 声優さんから・・・せ、西・・・友さんから・・・数字が書いてある紙と交換で・・・。

五輪

基本的にスポーツは何でも好きなので観たいんだけど、時間がなぁ。

らじお

すとらいくういっちーずすたーらいとすとりーむ バレンタインか・・・。 ないないと思いつつ期待・・・ まともに貰ったのって、もう何年ぐらい前だっけ・・・。 ハッカ飴嫌いな人だ(笑) ま、オレも好んでは食わないな。サクマ(式)ドロップも白いのだけ残…