今日

J開幕川崎戦のチケ購入。
何年か前に虐殺されたのを思い出すぜ・・・。


阪神22の帽子を被った少年とすれ違い「ああ、田淵か」と思うオレ。
・・・今は藤川だよね。
間に木戸とかいた気もするし・・・。


財布を拾う。
店の中だったので店員に渡す。
「よろしければお名前を」
と言われたので
「名乗るほどのものではありません」
と応えようと思ったが
「大丈夫です」
と、ちょっと意味の分からない返事をしてしまうオレ。
結局そのまま立ち去りました。


昔使っていたPCのディスプレイを捨てたいんだけど、\4200も取られるのか。


そして舞以ちゃんは台湾へ。
自分は行けないけど、楽しんで無事に元気に帰ってきたらそれでいい。^^