2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

ぶろぐ お、あゆるんの小粋な写真。^^ 楽しそうだなぁ。 女子であること男子であることを意識しなくなった瞬間に色々なキラキラがなくなってしまうのでふ。 ただ、疲れてくると・・・ねぇ。 徳永さんもかなり年齢不詳だよね。(笑) いいなぁ。(←なにが?)

さか

J2 うわ、湘南引き分けか。 最後まで分からんね。 対戦相手を見ると甲府は勝ちそうだけど、湘南は引き分けも十分ありそう。

久々に思い切り昼寝。 午前中 がんばるんばったせいか、それ関連の夢を見てしまった。 石毛佐和さんから電話が掛かってくるという。(^^; 同級生という設定だった。 アニキが最初受けて「石毛くんから電話だぞ〜」みたいな。 我ながら単純だ。

がんばるんば

10時ちょい前に出陣してがんばるんばってきました。 ローソン付いたら丁度10時。 速攻打ち込み。 昼の部から入力している人が多いかな?という予想のもと夜の方にチャレンジ。 続いて昼の部を。 ついでにtotoBIGを^^ 発券。 整理番号は夜が20番台、昼が70番…

さか

vs川崎 0-1 負け。 普通に実力どおりの試合結果だった。 力を出し切っての負け。 それだけに今この時点での選手、チームの限界が見えてしまった。 好きの人達の限界が見えてしまうのはせつないっす。 守備陣は今年本当によくなったと思う。 今日も攻め込まれ…

ロッピーと戦うのは今日じゃなかったよ、明日だった。 あびないあびない。(^^; 舞以ちゃんのブログを朝に見て気付いたよ。 ありがとー!イイニクの日!!

明日

ロッピーと戦った後で等々力に移動。

やきゅ

ぷろ 木田は日ハムに行くのか。 見ているとあの歳の割りに球威だけはかなりあるんだよね。 けど、打たれるという。 いまだにコントロールがアバウトで単調なピッチングなのが悪いのかもしれん。 オリックスこれは駄目だろう。 金額が高い安いといのもあるけ…

舞以たま

ぶろぐ お、剣センセか。 うらやますぃ。 ワタクシこう見えても(?)剣センセの絵のファンなのです。 何度もコミケで同人誌を買い漁りました。学園勇者部の。 なんとなくあの画風が好きなんだよね。 ラノベの挿絵とかイラスト関係が多いよね。

歳を取ってくると変なこだわりと言うのが自然とありまして、人様のブログなんかを見た時にプロスポーツ選手に対して 「○○君」とか書いているのを見ると、それは違うだろ、などと思ってしまうのです。 これがプロスポーツ選手に対してだけなのです。 アマの選…

舞以たま

ぶろぐ 昨日だったんだよね。 ギリギリ間に合ったなぁ。 ま、急な仕事が入る可能性が高い業種だから行かないのが正解だったわけですが。 次に期待しまっす。 >TONES Night Vol.12 なんだべ?これ。 大橋あゆるんとか。 行きたいな。 けど、1曲だけかぁ。 他…

やきゅ

とれーど ヤタロー今度は横浜か。 好きな選手だから便利屋で終わらずに尾花の元で高校時代の輝きを取り戻せることを願うっす。

やきゅ

つ 藤本の加入が決定。 う、うーん。 正直なんとも言いようが・・・。 酷い言い方かもしれないけど藤本ってFAで取るほどの選手か? 確かに怪我人とかいたりして層が薄いけど、ちょっと我慢して若手とか使っていれば藤本に近いレベルになれそうな気がするんだ…

舞以たま

ぶろぐ すっかり伊藤家の人ですな。^^ >伊藤美紀さん家の大高取山 だけ見て、美紀さん家の山かと思った。(^^; ハイキングって山登りとは違うのかな? 自分の認識だとそれ程起伏のない所を軽装備でテクテクと歩くようなイメージなんだけど。 早朝から運動は良…

年末ジャンボ買わないと。 どこで買うべ。

やきゅ

ぷろvs大学 TV観戦。 引き分けか。 年齢的に新井とかなんで出ているのかと思った。(笑) せめて大卒2年目くらいの年齢までにしとけばいいのに。 斉藤はちょっと劣化してるように見えた。 大学野球ウォチャーみたいな人のサイトとか見るとかなりフォームで思…

舞以たま

ぶろぐ ライブって結構家から近いところでやっていたんだな。 散歩に行けばよかった。^^

さか

とと 久々にBIGを買っていて、途中まで2等かな?と思っていたんだけど微妙に惜しかった。 仙台×セレッソ、大分×川崎が引き分けだったらなぁ・・・。 J2 昨日の大一番は湘南が勝ったんだね。 チーム構成的に湘南に上がって欲しいからよかった。 けど、あと2試…

洗濯して少しだけ外出。 家でゲームしながらバクバクバクバク物を食べていました。 それでも太らないんだけどね。(^^ゞ けど、体には悪そうだ。

こみけ

今年もお仕事がありそうです。 しっかし、今年も最終日は大晦日なんだよな。 ウチは田舎だから大晦日は家族で揃って過ごすことになっているんだよね。 新潟は大晦日に宴会的なことをやるんだけど(最近の家庭は知らんが)、ウチの場合18時くらいからやるのが…

舞以たま

ぶろぐ しょぼんぐる状態で修正液ぬりぬりする姿を想像すると微笑ましい^^ 自分は手帳って持ったことないなぁ。 物忘れをあまりしない方なので、念の為という感じでちょっとした紙切れに予定書くくらいだ。 ほびーちゃんねる 舞以ちゃんの視点が俺ら(オレ?…

さか

あるび vs柏 0-1 ほんとにね〜、ホームだと酷いチームだな〜。 ホームだけ見ていると監督と契約更新しないのも分かる気がする。(^^; 特に先制されると、どうしようもないのね。 今年ってリーグ戦で逆転したことないんじゃないの? 選手の問題なのか、戦術的…

やっばいです!! 久々にリアルで会う人に本気でぶち切れそうになった。 会社の社長なんですけどね。(^^; あまりにも自分勝手でストレスたまりまくり。 もう少しで「辞めるわ!!」って言いそうだった。 近いうちに言うかもしれないけど。(苦笑) いや〜、…

舞以たま

ぶろぐ 一枚目の写真は誰かと思った。^^ 二枚目はおもろいね。 鏡で視線を向けるとは。 小花模様で笑った。 そういえばラジオでそんなこといっていたなぁ。 懐かしい。^^

やきゅー

高橋尚もメジャーか。 こういっては失礼だがメジャーも価値が下がっているね。 それ以上にNPBのレベルが酷いことになっているような気もするけど。 基本的なレベルは高くなっているんだろうなとは思う。 投手で150km投げるのなんて昔はほぼ皆無に近かったし…

さか

J 大分かなりやばいのね。 他人事じゃないよな〜。 緑もなんとか存続するんだ・・・や、別に含むところはなにも・・・。 そして高原は放出濃厚なのかな? 確かにコストパフォーマンスは悪すぎる。 3千万くらいだったら欲しがるところも多いと思うけど。

さっぶい。

さか

あるび えんぺらーずかっぷ四回戦 vs明治大 3-1 びみょ〜。(^^; TV見始めたのは後半からだったけど、内容はちょっと・・・ね。 いきなりジウトンのスーパープレイに度肝を抜かれた。(笑) しかし、何度見ても不思議なチームだ。 相手に合わせて力が変化する…

今日

コミティアへ。 昼過ぎにゆっくりと行こうと思っていたんだけど、サッカーの天皇杯をTV観戦する為に急遽早めに。 12時くらいに現地到着。 色んなイベントが平行して行われていましたよ。 企業説明会みたいなのがあるのかリクルートスーツの学生さんもたくさ…

あんず先生

ほー、なんか制作物とかあったのかな? 前回のコミティアっていつだったっけ?^^ ホントもう年末だよ。早すぎ。