2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

『すぱすぱ』4巻、『ONE PIECE』37巻。 少年サンデー超。

明日

開場から開演まで1時間もあるので開場して暫くしてから到着するようにします。 番号もほとんど最後の方だからそれでも十分だと思うし。

えーと、シュートの投げ方で検索して来た人へ

自分は投げられませんが、感覚的にはボールの内側を切る感じかな? 変に捻ろうとすると反ってよくないような気がする。 実際の所、人それぞれのような気もする。 平松と西本や川崎でもかなり投げ方が違うと思うし。

やきゅ

やくるつ やっほーい!!5連勝!! 借金返済。 川島今シーズン1勝目。 樹も今年はなかなか調子がいいみたいでよろしくってよ。 土橋もいやらしさを発揮していて素晴らしい。 ボチボチ吉川君と弘寿は壊れるんじゃないかと思い始めました。 けどリョータがフ…

ネギまほ

・・・寝てたら時間なくなっちゃった。 とりあえず、チョイスして聴こう。 美佐さま。(((( ;゜Д゜))) うむ、利奈たんはいいね。 ギリギリ0時前に繋いだヤツは聴けたけど、繋げなくなっちゃった。(´・ω・`) 千雨たんのやつは聴きたかった。

舞ちゃん

アニカン 取材があったということは記事になる訳ですね。 次号かな? アニメロ QRはもしかして中止? ABCで無理やり聴いてるけど雑音が・・・電話しているように聴こえる・・・んがー!!・・・風呂入るか。

開運野望神社 第2部(生天目仁美、伊藤静、猪口有佳)

こっちは詳しくレポ書かないけど、感想は後ほど。 → 流れは挨拶→トーク→質問→プレゼント→握手会。 とりあえず印象に残っている所。 生天目さんが 「私、能登麻美子が好きじゃない?それでスタジオでべたべたしてるのね。そしたら最近周りに白い目で見られる…

下級生はらいむいろ

レポは後ほど。 → レポ

今日

9時過ぎに起床。 11時頃アキバ到着。 第一ラウンド開始。 13時過ぎ1R終了。 昼ごはんタイム。 食ってくつろいでいたら一瞬気絶。 やばいのでゲーセンヘ。 15時第二ラウンド開始。 16時半頃2R終了。 今日は良い試合でした。 ゲーセンでちょっと遊んでから本屋…

ネギまほラジオ

2学期分申し込み。 休み中に1学期の残りを聴かないと。

やきゅう

やくるつ 4連勝。 借金も1に。 このところ投手陣がすげー安定している。 去年とは逆のチームカラーだね。 古田はお休み。うむ。 ほか 松坂は優しいなぁ。 そしてコバマサ劇場。 誰か中日を止めてください。 交流戦に期待するしかないのか。 広島(つД`)

舞ちゃん

ナディア 京都の御方の日記に書かれていたんで知っていたけど、G's magazine見てたら名前が載っていたね。 ソフィアっていう金髪お嬢様。 自分が好きだった作品に出演できるというのは、すごく素敵な事ですな。 わたくしめで言うならつば九郎の中に入るみた…

まいやん

やっべ、ドキドキしてきた。 今日で終わりということは勿論なんだけど、繋がるかどうか心配で。(^^; → ・・・終わりました。 ああ、終わっちゃった。 さみしいですなぁ。 放送は途中途切れ途切れになりながらも、なんとか持ったといっていいかな。 最後の一…

HDDプレイヤー

そろそろ買おうかなと思って下見。 大体、2まーん〜3まーん前後という所でしょうか。 気付いたらヨドバシのポイントが1まーん超えてたので買ってもいいかな。 ただ、どれがいいのかさっぱり分からん。 使い勝手とかは実際に使ってみないと何とも言えないし。…

葛西臨海公園

違ったみたい_| ̄|○ 千葉の風景に見えたんだけどなぁ。(千葉じゃないけど) うーむ、これで分からなくなった。 お台場の辺りかなぁ・・・今日向こう岸に見えた舞浜の風景もそれっぽかったんだけど、疲れて行く気力なかった。 前回は某日記に場所が書かれて…

今日

昼ゴロ起きる。 暫くぼ〜とした後で東京の端に出発。 約1時間半くらい散歩。 新宿に戻ってお買い物。 帰宅。

購入物

CD:清水愛『発芽条件M』 DVD:『らいむいろ流奇譚X』2巻、『下級生はらいむいろ〜ラジオじゃないラジオ〜』2巻。

にじいろのさかな

DVD化。 戸田恵子さんがナレーション。 これは某『透明パール』の元ネタのやつですね。

舞ちゃん

らいむ2巻 とりあえず映像特典だけ見る。 これはアレだ、イメージ映像。 キャラソンを使って、本編の映像が流れてました。 今回はつむぎ。 つむぎの曲は女の子っぽくていい曲なんだけど、映像でアレな場面が混ざっていてアウアウ状態。 下級生はらいむいろ〜…

まいやん

メール出すの忘れないようにしないと。 今までの聴き返そうと思っていたんだけど、時間がなくて駄目だったな。 いくつかチョイスして聴くか。 → 出してみた。 うーん、上手く思いを形に出来ないなぁ。 文章を書くのは難しいです。

GW

やっほーい。 2日も無事休みになって7連休です。 何をしようか。 とりあえず明日は起きてから考えよう。 公園に行くか、起きるのが遅かったらゲーム、とりあえずDVD-Rは買いに行かないと。 そう言えば、色紙も買ってこないと。

植田さん日記

らぐジェネ打ち上げ セクハラされなかったっすかね?(笑) そして こんな企画も

やきゅ

田尾監督困惑 またかよ。 ほんと堪え性がないな。 もっと自分のチームがどんなチームで、これからどうして行きたいのかをじっくりと考えろ、と。 効果的なことは何なのか、動くのに必要な時をよく見極めてからじゃないと、無駄に周囲を動揺させるだけだろ。 …

さっかー

あるび vs清水エスパルス。 0-0で引き分け。 (´・ω・`) 痛い、痛すぎる。 ホームでエスパルス相手に引き分けるなんて。 これは、反町監督ちょっと考えないと駄目かもしれんね。 珍しく完封したのはいいんだけど、決定力がない。 ボチボチ上野のTOPが限界だと…

アキバ

仕事後、アソビット→とら→ヤマギワアニメ館→ソフマップ→ヤマギワソフト→石丸ソフト1→ゲマ→石丸ゲーム1。 同じCDやDVDを買ってみたりアニカンを回収したり。 『らいむ』はイベントの時に予約していたのでサイン入りポスターをげっと。 同じCDは5枚、つまり5箇…

購入物

電撃G's magazine、電撃姫、電撃アニマガ、DRAGON MAGAZINE、P-mate。 サンデー、マガジン。 『まほらば』9巻、『瀬戸の花嫁』7巻、『PLUTO』2巻。

PLUTO

またいい所で終わってる。_| ̄|○

サンデー、マガジン

マガジン 新連載見て一瞬サンデーかと思った。 土俵が変わっても路線は変わらんのね。 「すくらん」 天満の扱いがアレだったのはこーいう伏線か。 「ネギま」 先生!!ぱっと見、愛衣って娘と明日菜の区別がつきません!! 「我聞」 かなちん可愛いやんけ。

やきゅ

やくると 古田(´д`;) 三連勝!! 館山プロ初勝利おめでとう。いつも援護が少なくてすまんね。 岩村は足引っ張りまくってるな。これでオフにまたメジャーとか言い出したら死刑!! 古田・・・今頃はたんたん狸のなんやら状態なのでしょうか? 自分も中学の時…

さっか

欧州CL ミラン先勝 結果だけ見ると順当でしょうか。 これでほぼ間違いないんじゃないかな。 相手はチェルシーか、リバプールか。