まいやん

やっべ、ドキドキしてきた。
今日で終わりということは勿論なんだけど、繋がるかどうか心配で。(^^;

・・・終わりました。
ああ、終わっちゃった。
さみしいですなぁ。
放送は途中途切れ途切れになりながらも、なんとか持ったといっていいかな。
最後の一番いいところで駄目になったのが痛いけど。
過去を振り返るのは懐かしかったね。特に朗読劇のヤツは。
メールは読まれないかと思ったけど、最後に読まれました。ありがとうございました。
あんなのが最後でよかったのかな?
最後まさか歌うとは思わなかった。
二人ともやっぱ最後はちょっと寂しそうだったね。
まあ、終わったと言っても何もかも全てが無くなってしまう訳じゃないから未来に期待しますか。
舞ちゃん、ゆーやん、ドンさん、平尾さん、村木さん、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
そして有難うございました。


そう言えば、舞ちゃんの髪がどうなったのか確認するの忘れてたな。
なんか謎のカチューシャみたいなのに気を取られてた。(笑)
それと、ゆーやんはエロかったです。
どちらも再放送で確認するか


その後まあなんやら。