2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

欧州選手権 今日が決勝だったのか・・・。 オランダが負けてからすっかり興味なくなっていたよ。^^ スペインが勝ったのは良かったんじゃね?

舞以たま

画像日記 お、ぷりゅむ。 何で2回言うのん? 写真撮りまくりたかったんじゃないっすかね?^^ 河原木さんとこから 外野の声が気になる。^^

すげー夢を見てしまった。 ま、今までも大概アレな内容が多かったんだけど、ある意味終わってる夢。 どんな内容かって言うと ・ ・ ・ ご両親に挨拶に行く夢でした。 ・ ・ ・ (^^; ごめーん。 夢とはいえ一応謝っておこ。^^ 誰って? ええ、まあ・・・。

舞以たま

ぺん娘 今回は本編の印象がありません。^^ あと、OP曲がフルで聴けたので聴いたんだけど・・・ヽ(`Д´)ノ舞以タマのパートが少なすぎる!! 買わなくてもいっかな。(^^ゞ すみろっく 今回は『少女少年学級団』 小学生の高学年の頃って一番男女を意識し始める頃な…

やきゅ

つ リオス・・・。 なにさらしとるんじゃ!! ・・・全然活躍出来ていなかったから、考えようによってはいいのか。(^^; 活躍している選手だったら痛かったけど。 にしても、すげー今更感があるんですけど。 シーズン始まってからだとランダムで選手を指名し…

さか

あるび vs川崎 2-1 よすよす。 再開一発目を勝ったのはなかなかいんじゃね。 中野の退場はいらんけど。 結局中断期間も補強は無しだから地道に勝ち点を積み重ねるしかないな。 ・・・・・・そういや、アウグストがいたっけ。 怪我しているみたいだけど。 若…

今日

新宿に行ってみましたよ。 微妙に工事しているところが多かった。 副都心線出来たから色々と変わるんだろうか? とらでとらだよ回収して『田村くん』の漫画版購入。 ぺん娘のCD買おうかと思ったら見かけないので諦め。 ゲーセンに寄る。 WCCFの新しいのが稼…

あんず先生

ゆ、ゆるひ・・・・・・。 あんず先生には珍しいタッチだね。 色が無いほうがいんじゃね?^^

舞以ちゃま

画像日記 かのこんは結局途中から見れなんだ。 舞以ちゃんがパンスト何か被っているように見える。 後ろの男性?が気になる。

今日仕事で埼玉方面のフィットネスクラブに行ったんだけど、そこにbjのブロンコスの選手がトレーニングに来ていた。 ジムエリアで仕事していたんだけど、クラブの方が「ブロンコスの・・・バスケットの選手が練習に来るんですけど、いいですか?」 と断って…

舞以たま

ぺん娘 あなたは美しくないわ・・・ストレートで非常によろしい。 ・ ・ ・ 小学生の時にさぁ、友人が「ぞうち○」っていうオリジナルキャラを作っていたんすよ。 それを思い出した。 だお。 熊さまヒゲに見えるな。 今週は面白かったような気がする。 だお。…

さか

欧州選手権 (;´Д`)ああぁあぁぁあ

起きる ↓ TV見る ↓ 飯食う ↓ 洗濯する ↓ カレー作る ↓ 録画していたサッカー見る ↓ 並行してネット ↓ うっかり結果を見る ↓ 凹む ↓ 本読む ↓ TV見る ↓ 風呂掃除 ↓ 風呂入る ↓ 風呂出る ↓ のどが渇きました ↓ 牛乳飲む ↓ _, ._ ( ゚ Д゚) ↓ 味がおかしくね? …

さか

欧州選手権 最悪だ。 やっぱドイツが勝ちやがった。

やきゅ

五輪 慎也と青木だけか。 ま、いんじゃね? 想定通り。 最悪浩康もと思っていたけど。 にしても、今ってどのチームもたいした捕手がいないのね。

舞以たま

かれいどぶろぐ mjd? じゃあ買わないとね。^^ ・・・パンティッシュソングってナニ? ティッシュで出来たパン(略)の歌って事??

あり

部屋の中でやたらと蟻が徘徊しているんですけど・・・。 どこかにお菓子のカスでも落ちているのか?・・・などと今はなきありつう君を思い出してほろりとしてみたり。(・_・。)

やきゅ

つ 継投をミスったね。

さか

欧州選手権 ベスト8揃ったね。 オランダはロシアか。 理想としては4でスペイン、決勝でポルトガルというのを観たいね。 けど、この3チームはころっと負けるチームだからな。(^^; んなこんなで結局決勝はイタリア×ドイツとかになったりして。 J 水本あふぉだ…

舞以たま

画像日記&かれいどぶろぐ ちゃんと教室に行ってたんだ。 立体が苦手というのは空間認識能力に問題があるのかな?・・・大袈裟か(^^; 形の想像は出来るけど実際の造形に仕方に難があるという感じなのかな? 人型じゃなくて他の簡単な造形を普通の粘土でやる…

あんず先生

ああ、カコニッキ整理する気があったんすね。(笑) でも、整理するだけ偉いっすわ。 自分が書いた過去の文章とか見ると不思議な感じがする。 自分が書いたとは思えないんだよね。 ちょっとしたトコで今の自分とのズレを感じる。 空の〜・・・暇な時に原作を少し…

好きなのってレタスだったっけ? 男だけでケーキの分けっこしたらちょっとやばすぎるっす。(^^;

あんず先生

6周年か、おめでとうございます。 色々と変わっていくけど、マイペースでどうぞ。^^ ふと、過去日記見てニヤニヤしてみるおっさん一人。^^ 大学生だったんだもんなぁ。

舞以たま

画像日記 ポトフっておフランスな家庭料理だっけ。 ついでに何かを入れてみるというのはチャレンジャーな感じでよろしいんじゃないでしょうか。(笑) ホントに白菜(だよね?)好きだね。^^

ねむ〜。

ビョウキデ(ry( ´∀`)σ)∀`)

(笑)

さか

J2 おお〜、山形調子良いね。 今年こそいけそうなのか?

やきゅ

つ お、村中ちょっとは良くなってきたか? これで2〜3試合好投できればかなり期待できる。 自分が思っていたよりも芯が強いのかも。 まあ、結論付けるのはまだ早いけどね。 しかし、今日も残塁多すぎだろ。 ホントピストル打線だ。 三木がハムのスタメンなの…

今日

午前中はだらだらと、午後から新宿へ。 副都心線の開通イベントでジャズのステージをやっていたのでそれを見る。 の前に新宿3丁目の駅の辺りをフラフラ。 すごい綺麗になっていた。 あの辺りって以前は薄暗い感じでいかにも地下って感じだったのに。 で、そ…

やきゅ

つ うーむ、なんかこう、なんとも言えん。(笑) 劇的な何かが欲しいところだけど、今年はもう無理だろうな。 ただ、奇跡的に3位とはそれほど差は無いからまだまだモチベーションは保って試合できるかな。