あんず先生

ああ、カコニッキ整理する気があったんすね。(笑)
でも、整理するだけ偉いっすわ。
自分が書いた過去の文章とか見ると不思議な感じがする。
自分が書いたとは思えないんだよね。
ちょっとしたトコで今の自分とのズレを感じる。


空の〜・・・暇な時に原作を少しずつ読み返している最中。
もう4年も前だけあって忘れているトコも多くて新鮮に読める。
かなりグロ表現もあるけど、映像化するときってどうしてるんだろ?


グレープフルーツ・・・そのまんまのやつもジュースもかなり好き。
グレープフルーツは筋肉を柔軟にすると「陸奥圓明流」がボクシングやる際サポートした人が言ってました。
こむら返りを起こしにくくするとかなんとか。
何かつけて食ったことはないなぁ。
甘いともすっぱいとも苦いとも言えないあの生の味が好きだ。


にこにこ腐女子・・・気になったので調べちゃった。(^^;
高苗先生が表紙を描いているのね。