2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さか

あるび vs広島 0-1 負け 何がしたいんだかサッパリ分からん。 良くて引き分けしか想像できない。 工夫とかが全然感じられないんだよね。 選手起用も迷走し始めている気がするし、この時期にコレじゃヤバイんじゃないの?

キャラホビ

まりたん 恒例の日米合同訓練。 今日は自衛隊。 訓練は銃を持っての動作。 一旦終了したと思わせてからの元米軍のリースさん、モレノさんのシゴキがおもろかった。 舞以ちゃんの衣装は海上じえいたん。 だが、まさかの憲法背負い忘れ。 ついにあの鎖から解き…

やきゅ

燕 色々書くと愚痴だらけになるので一言だけ ○ね!! 嘘ウソ(^^ゞ 流石にそこまで言わんわ。 ただ、今は見に行く気にならん。

舞以たま

ぶろぐ 楽しい夏の思い出でございました。

やっと今週が終わった。 疲れたわ。 腕が傷だらけだ。 顔も怪我してしまった。 週末は幕張行きつつ充電しまする。

午前中はまったりとして昼前に外出。 まずは新宿のメイトに行って「フルメタ」の新刊を購入。 それからお台場ビッグサイトへ。 コミティア。 コミティアは結構久々に来たかな? なんか前よりもサークルが増えているような気が。 さっそくお目当てのサークル…

読書

「項羽と劉邦」読了。 上、中巻は結構忘れていたなあ。 新鮮に読めた。 紀信と周苛のくだりはよく覚えていた。 歴史というのは良くできているわ。 終わってみると偶然なんてなく、全て必然。 鴻門の会で劉邦が殺されなかったこと、それ以前に張良が劉邦に出…

さっかー&やきゅー

もーもーもーもー。 どっちも酷い。 スポーツ観戦って楽しみではあるんだけど、こうなってくるとストレスの原因の苦痛でしかないんだよね。 特に同じようなミスをする試合を見せられると。 負けること自体は彼我の実力とか調子があるからしゃーないんだけど…

ダラダラしたわー、涼しくていいわー。

コミティア

ああ、はな*うたも出るのか 新作もあるんじゃ行くしかあるめぇ。 つか、日曜って江ノ島ぁ!!に行かないと駄目なんじゃなかったっけ? 結構ハードスケジュールだな、おい。

社会復帰一日目。 冷房のない所での肉体労働で疲れたわ〜。 危うく熱中症になるかと。 とりあえず明日行けば休みなのは助かる。 けど、来週もキツメなのが待ってるんだよね。 気をつけよ。

なんだか良くわからないけど時間が過ぎていた一日。 さっぱり分からんが気がついたらこの時間だった・・・。 昨日の夜、改めてローソンチケットのサイトでメガネっ娘のバースデイイベントのチケットを調べたらな、な、なんと!?復活していました!! ばんじ…

休み

半分終了。 明日からは予定もなく。 すごい気が向いたら火曜に神宮に行くかも。 あとはゲームして録画しているのを消化して本を読んで。 体を休めるようにします。

やきゅう

燕 ひでぇ試合(笑) でも、なんか吹っ切れる切っ掛けになれそうな試合でもある気がする。 個人的には川島亮が駄目だったのが残念。 本当に好きな選手だから。 1年目のようなピッチングはやっぱり無理なんだろうか。

さか

あるび vs浦和 2-3 負け。 ホントこのチームはムラがあるわ。 すげー良いゲームをした次の試合でその前の試合の良さを何も感じさせない試合をする。 その辺何とかしないと上位を狙うのは厳しいね。

今日はコミケへ。 お手伝いとメガネっ娘トークショーと。 「幻影のメサイア」トークショーは1回目だけにしようと思ったんだけど、手伝いの方が余裕ありそうだということで2回目の方も参加。 どちらもご協力により整理券が取れて多謝。 そして何やらでも多謝…

昨日はあきやまさん出演の一人芝居へ。 持ち時間一人10分で7名(男性4、女性3)の出演。 一人10分だからサクサク終わると思ったら結構グダグダで長かったですわん(^^; 内容としては分かりやすいのと分かりにくいのと。 自分の感想としては男性陣が分かり難く…

そんなこんなで明日から夏休み。 今が一番至福のとき^^ 休み明け一発目が5時起きで炎天下の中仕事とか考えないでおこう。考えないぞ。考えないぞ・・・ヨシ!! 休みの予定ですが 12 あきやまさんの出るオムニバス一人芝居 13 神宮・・・に行くつもりだった…

ラジオ

SW五○一ラジオ 千和ちゃんとあみっけ。 あみっけって声の感じがややハスキー系になってきてるよね。 次々回のコンビは舞以ちゃんとミサトンなのか。 楽しみ。 あー、金沢どうしようかなー。 行きたい気はアリアリなんだけど、その頃の状況がさっぱり予測がつ…

さか

代表 東口もヨンチョルも出ないんじゃなぁ。

明日働けば短い夏休みに突入です。 休み明けがハードだけど、それはひとまず忘れておこう。 しかし、あちーね。 週末もこんななんだろうか? まあ、今年は一日だけだし色々とあって頑張らないといけないから気合い入れよう。

やきゅ

燕 こりゃ完全に我慢の時期だね。 どうなることやら。

さか

あるび 大島が千葉へ 大野が愛媛へ期限付き移籍。 おー、いきなり2人もか。 大島はこうなるような予感はしたなぁ。 今年になって一段と厳しくなっていたから。 とにかく動きがなぁ。 全然動けないのよね。 足が遅いのは仕方ないんだけど、動きの質が悪すぎて…

地味に腰痛。 酷くはないんだけど、寝ている時に痛くなる。 ちょっと運動しないと駄目っぽいな。

号泣。 自分なんぞを助けてくれる人達がいる。 その気持ちだけで泣ける。 ありがとうございます。 少しでも自分の存在が意味のあるものにならねば!!

やきゅう

燕 ダメだこりゃ。 分り易いくらいに歯車が狂ってる。 何処で踏ん張れるかが今シーズンの鍵。

人は絶望しても時が経てば日常に戻れるんだね。 ・ ・ ・ や、真面目に考えると死にたくなるのは変わらないんですけどね。(^^; 今日は午前中は新宿にお買い物。 PCに繋いでるイヤホンの被覆が向けて切れそうだったから新しいのを買いに。 ヘッドホンにしよう…

失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、 失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、 失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗した、失敗し…

やきう

燕 打線が酷いなぁ。 暫く厳しい。 バレンティンはいいかげんにして欲しい。 打てないのも問題だけど、守備が怠慢すぎる。 下手というんじゃなくて怠慢。 一番腹が立つ。 アレ見るために金払うのかと思うと泣ける。

定時に速攻で帰宅。 ひびちからじおの公録のチケ取り。 無事にゲット。 久々にししょーと弟子だ。 生で見るのはアキバでの「Fate」上映会以来か? あの頃はまだししょーと弟子という感じではなかったけど。 日曜の夜ということと、その辺の仕事が忙しいとい…