定時に速攻で帰宅。
ひびちからじおの公録のチケ取り。
無事にゲット。
久々にししょーと弟子だ。
生で見るのはアキバでの「Fate」上映会以来か?
あの頃はまだししょーと弟子という感じではなかったけど。
日曜の夜ということと、その辺の仕事が忙しいということもあって江ノ島まで行くのはキツイけど、楽しみにしているっす。


明日は戦いだ・・・。
店頭に行くほうがいいのか家でチャレンジしたほうがいいのか悩む。
繋がりにくさではどっこいどっこいだとは思うが。
チケは取れればいいので番号は気にしないんだが。
店頭に行く場合は先客の恐れがあるのが一番の懸念。
家からネットならその心配はないし。
前の家の時はすぐ近くにローソンが何件かあったから誰かいたら即次、ということが出来たんだけど、今のところは隣の駅まで行かないとないし。
ちょっと怖いけどネットでチャレンジしてみるか。
あ、電話もあるから2つ駆使してみよう。


キャラホビも出るんだよね。
いつも通りの出演パターンだと思うけど。