2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

ぶろぐ 来週末に観に行こうかと。 なんとなく妊婦さんっぽいなぁと思ったのはココだけの話だ!!

さか

あるび vsガンバ 1-1 勝ちのない同士の対戦らしいグダグダな内容。 観ていて全然面白くない。 やられそうになってもドキドキしない。 どうしたものか。 攻撃ではミシェウが、守りではヒガシが戻れば少しは良くなるんだろうけど。 現状バラバラすぎて泣ける。

やきう

燕 今日も勝ち!! 素晴らしい逆転勝ち。 強くね?^^

今日はACEへ。 風が強かったので「電車大丈夫かいな?」と思っていたら案の定京葉線がストップ。 なので総武線経由でメッセへ。 正直、自分みたいにグッズとかに興味がない人間にとってステージイベントに参加しない限りACE自体特に面白みを感じる要素はそれ…

アマガミSS+

今回の橘さんの立場はどういう状況なんだろ? 豊乳の湯・・・気まずい(笑) 七咲を応援する塚原先輩おもろい。 ( ゚д゚ ) 田中さんと裡沙が・・・。 「他人だって言う気がしない」(笑) 先生・゚・(つД`)・゚・ 変態紳士じゃない橘さんは駄目だろう常考。

やきう

燕 開幕戦。 勝ったわ〜!! ・・・試合を見れていないんですけどね。 仕事で手間取ってしまってイシカーたんの素晴らしいピッチングを見れずじまい。 けど、開幕で勝つのは気持ちいいですわ。 打線も好調。 浩康→上田の一、二番もいいよね。 特に浩康の一番…

バタバタ仕事月間だったけど、今日でなんとか一区切り。 暫く、少しは落ち着いて出来そうだ。 明日はACE。 目的は一つしか無いんだけど、この手のイベントは久々だから適当にぶらつこう。 ところで、その目的のものは早めに行かなくても大丈夫なんだろうか?…

あゆたブログ

あまり見ない感じの写真写りの舞以ちゃんダナ。 舞台挨拶、近場でやっていたら1回くらい行けたんだが。

やきう

いよいよ明日開幕。 どうなるんだべ。 ちなみに、なんか勘違いしていて週末は神宮で試合あると思い込んでいた。 からくりドームで開幕というのは知っていたはずなんだが。

出張から帰還。 まさか積もるくらい雪が降るとは思わんかったわ(^^;

宮城谷氏の「長城のかげ」という短編集を購入。 こんなんあったんだな知らなかった。 項羽と劉邦期の脇の人たちを描いたもの。 これはイイね。 楚漢の戦いは脇に魅力的な人達が沢山いるからこういった短編集は面白い。

やきう

燕 結局、家でTVを流し見。 村中は物足りなさを感じるが最低限か。 打線は川端が復帰。 去年で自信をつけたのかいきなり活躍。 やっぱショートは川端かな。 山田も将来を託せる選手だけに奮起を期待したい所。 将来はこの二人で三遊間を張って欲しい。

オープン戦を観に行こうと神宮に向けて出かけたものの、近づくにつれて強くなる雨。 千駄ヶ谷で引き返して新宿でランチタイムにしましたとさ。 飯食って店の外に出たら雨止んでやんの(^^; けど、強烈に眠くなってきたのでそのまま帰宅。 劇場版SW観に行きた…

舞以たま

ぶろぐ なんか仮面とあいまってすごいポーズに見える(^^; そして前髪パッツンに見える。

アマガミSS+

うがおおおおーーーーー!!! ・ ・ ・ 死にたい。 リアルでアレ見たら体育館破壊する自信があるぜ。 チラッと映った田中さんが赤面していた(笑) 梨穂子と香苗写っているシーンの左に裡沙が居るんだが・・・ちゅーのシーンでは立ち上がって見切れているの…

日曜の夜から出張ですお。 829たん地方に。

さか

お菓子杯 vs札幌 1-0 勝ち 内容的には見るべき所は薄い試合だけど、勝つのは大事。 平井がスタメンだったけど、使い所が難しい選手だね。 新潟には平井を活かせるパスを出せる選手がいない気がする。 ミシェウくらいかなぁ。 にしても、攻撃がな〜。 小谷野…

祝日なのに7時過ぎくらいに目覚める。 久々にすごくすっきりとした目覚め。 カーテン開けたらすごいいい天気。 布団を干すお。 洗濯して掃除して漫画読んでTV見て。 いい気持ち。 ACEのチケを買ってきた。 全然行くつもりがなかったんだけど、どうも限定で売…

やきう

燕 オープン戦観戦。 村中→イム→松岡→押本→バーネットという豪華リレー。 皆持ち味を出していたんじゃないかな。 村中は立ち上がりがあれだけど。 スタミナ面克服して一年働き続けられれば余裕で二桁は勝てると思う訳で。 イムは出遅れていたけど、なんとか…

昨日の朝ポチったものが今日の正午に届く。 いいよいいよー。 で、宅急便が来るのを待たないと駄目だと思っていたので止めようと思っていた燕軍のオープン戦観戦が時間的に可能になりそうだったので 急遽支度をして神宮へ出発。 が、電車移動の途中で雨脚が…

あぬめ

アマガミss+ オレ一押しのらぶりー森島先輩。(田中さんは殿堂) 何気に響ちゃんもいいのよ。 「触ってみて」・・・壁ドンしてぇ。 「はるかって呼んで」・・・壁(ry 響ちゃんナイスツッコミ。 おいおい、ホントに金髪版森島先輩かよ。 「私は橘くんのも…

さか

あるび vs大宮 1-2 負け。 なんというかダメだこりゃ。 いや、内容的には駄目というわけじゃないんだけど、それだけに根が深そうな・・・。 迷走しそうな感じが満々。 選手の特性を全然活かせていない気が・・・。 平井もBLも貴章も生かせるパスが出せるヤツ…

雨の中出かけてフルメタアナザーと神知る最新刊を購入。 タブレットを攻略中。 が、電車の中で使う勇気がない(笑) 7インチだから丁度いい大きさなんだけど、なんとなく出しづらい。 ケースと保護シートとMicroSDカードをポチったった。 「楊令伝」 半分ほ…

WiMAXを使いつつタブレットをいじる。 かなり久々に仕事後に新宿に移動してお買い物。 メイトでオジサマ専科(メイト限定版^^)を買ったり、紀伊國屋で楊令伝の最新刊を買ったり、ヨドバシでデジカメの液晶保護シートを買ったり、カレー食ったり。 タブレッ…

やきう

金満が金満たる所以のニュースが流れてるね。 まあ、公然の秘密みたいな感じで今更というのは確かにある。 ただ、働く前の人間にあれだけの金額を提示するというのはどうかと思うよな。 読売が必死になって言い訳しているけど、明らかになると叩かれるという…

WiMAXルーターを無事に入手。 再配達ですぐに届けてくれました。 ヤマトは仕事が出来るね^^ 無事にiPod Touchでの設定も終了して使えそうだ。 ポケットWi-Fiは今月中に解約してこないとな。 そして、ほぼおまけ的に入手したレノボのタブレットもいじってみる…

まんが

マガジン ネギま!終わったねぇ。 正直、最近は載っているから読んでる、みたいな感じだったけど、途中まではそれなりに面白かった。 しかし・・・イベントにはかなり行ったな〜。 何かあると舞以ちゃんが呼ばれることが多かったから。^^

さか

五輪予選 大輔おめでとう。 関塚監督、オーバーエイジとか使わずに大輔に経験を積ませてくれぇ!!

気になっていた仕事が7割くらい完了。 けど、一番気になっている箇所が残っているジレンマ。 月末は別件で出張があるし、早くなんとかしたい。 久々に大きめの地震が関東で。 危機感が鈍くなっているのはまずいんだろうな。 WiMAXの機器の発送のメールが来た…

さか

あるび 録画していた昨日の試合を視聴。 見ないで消しちゃおうかとも思ったけど(笑)、どんなものなのかと。 感想としてはそれ程悪くないんじゃね?と。 それなりに決定機もあったし。 決定力がないのが相変わらずだけど。 色々と細かい問題はあるけど、上…