WiMAXを使いつつタブレットをいじる。


かなり久々に仕事後に新宿に移動してお買い物。
メイトでオジサマ専科(メイト限定版^^)を買ったり、紀伊國屋で楊令伝の最新刊を買ったり、ヨドバシでデジカメの液晶保護シートを買ったり、カレー食ったり。
タブレットの保護シートも欲しかったけど、7インチタイプが見当たらねー。


WiMAXは受信できない箇所がポケファイよりも多い気がする。
京王の新宿駅で受信出来なんだ。
それ以外はバッテリーの持ちもいいし上々。


オジサマ専科
そうか、こういう内容か。
もっとあざとい内容かと思っていた(笑)
意外と等身大な正統派なオジサマ達だった。
個人的には必死さを感じさせない方が好み^^
大橋さんも出演していた。
が、ホテルマンの役があるのにホテルマンは他の方で大橋さんはホテルマンじゃないというジレンマ(笑)