2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ていたら終わった一日。 「STAR DRIVER」はなかなかおもろいな。 1クール目で切らなくて良かった。 1クール目に流し見していたのが悔やまれる。 高津、200万なのか。 よく行く気になったな。 スポンサー絡みのイベントとかCMで副収入が見込めるのかもしれ…

やきゅ

選抜 おー、佐渡が選ばれたか。 おめでとうございます。 実力で出られるのが一番いいけど、こういう制度があるんだからそれを生かせる所まで辿り着いただけでもOK。 戦力的には相当厳しいと思うけど、舞台を知るのもいい経験になると思うし楽しんで欲しいね…

舞以たま

すみろっく 地デジ化。 まあ職業柄早めにやっておいたほうがいんじゃね?^^ 紹介漫画は日常ほのぼの系? 「アマガミ」ゲームの説明で大増量って書いてあるけど、エピソードが増えるのかいな。 そうすると購入を検討しないとダメかな。 エビコレだと安いから…

IS

塩入れる姉ちゃんかわいいのぉ。 また一人EDランナーが増えてしまった・・・。 それはともかく、オレののほほんさんはー!?

今日

10時からとあるチケット取り。 ネット限定の申し込みだったから、どうかな〜?と思ったけど、すんなり取れました。 今回から利用しているサイトだったけど、なかなか宜しいかと。 今までは出演者さんが自分達で作業していたみたいだから大変だったことでしょ…

会社に新しく入ってきたオバ様の名前が全く思い出せないんだが・・・。 その人はもう入社して1ヶ月になります・・・。 月曜の時点では間違いなく覚えていた。 名前を呼んだので。 木曜になってその名前を忘れている・・・。 もう一人の新しい人はなんとなく…

クロジ

チラシ着弾。 何故か2通(^^; 前回公演の時に久々にアンケートに住所書いて出したから二重登録されたかな? ミサトンとか松崎さんが手作業で作っているみたいだから、余計な手間になってしまって申し訳なし。 チラシのモデルさんはメガネかけてないのね。 前…

べーすぼーる

アルビBC 高津を獲得 今日一番驚いたこと。 仕事の待ち時間にネット見ていたら発見して嘘じゃないかと思った。 本当でした。 まさかね。 でもこれはイイ事なんじゃないかな。 注目が集まるのは間違いないし。 他の選手に対する影響もかなりあるでしょう。 け…

舞以たま

ブログ お疲れさまでした。 楽しかったですわ。 これで暫く大橋さんとのコンビも見れなくなるかと思うと寂しくもあるけど。 年末年始のイベントラッシュも一段落かな。 また日常で舞以ちゃんの活躍を見守るお仕事に戻ります^^ 花とか色々と出す方増えたね。^…

メガネっ娘出演の夢をみた。 幸せだったよぉぉぉおおおお!! けど、夢の中で某ドンさんと某Kさんに邪魔されたところで目覚ましが鳴ったんだよおおおぉぉぉ!! でも、幸せ(*^_^*) 多分、昨日イベントがあったのと、寝る間際に出演TV見ていたからだな。 単…

DK ANIME・COMPLEX・FES 2011@Zepp TOKYO

生バンド有り。 花道有り。 曲名は一部自信なし。 間違っていたらすみませぬ。 ☆川田まみ 1 「No buts!」 2 「PSI-missing」 MC 「会場の空気を温めてこい、川田!!」と言われて送り出されたそうな。^^ 3 「See visionS」 4 「 」 ☆黒崎真音 5 「Magic∞wor…

明日

16時開場ということは15:30頃に現地に居ればいいのかな。 LIVEは大体2時間半前後でしょうか。

「ジャイキリ」「無限の住人」の新刊を。 やべ、「無限の住人」のオマケページで笑ってしまった。池波正太郎の「剣客商売」もちょこちょこと読み続ける。 おもろい。 他の作品も読んだことあるけど、流石大衆文学の巨匠な事だけある。 文章、内容に無駄な飾…

今日

床屋に行って、漫画買って、まったりと、そんな一日。 ・・・あれ?目にまつげが入って痛いな〜と鏡見たら左のまつげか右に比べて短いんだが。 ええええ?なんで? 切られたかのような直線的な感じで揃ってる!? 床屋で切られたか?(-_-) オレ髪切られてい…

眠い。 朝起きて飯食うと眠くなる。 ぼんやりとネット見ていると眠くなる。 昼飯食うと眠くなる。 外出してちょっと歩いて電車で座ったりすると眠くなる。 帰ってきて茶を飲んでくつろいでいると眠くなる。 晩飯食うと眠くなる。 風呂に入ると眠くなる。 三…

舞以たま

ブログ ちゃんとリハやるんだな・・・当たり前か。(^^; いや、当日にちょこっとやるのかな、と。 空耳の意味がわかんないです。 耳鼻科に行くレベルです(笑) ああ、あゆたブログも同時間帯に更新されているのを見ると、相談して一緒に更新したんダナ。 良…

IS

えげれすネーちゃん、なんでこんなにデレてるんだ。 のほほんさん、アンテナが出てるな。^^ チャイナ娘も既に撃墜されているのか。 あら?のほほんさん絵的には散々出てきたのに一言も喋らずかよ。

朝から中央線死亡で爆死。 久々に遅刻タイムでしたわ。 止まるのは仕方が無いけど、動く時間の目安とか分からないもんだろうか。 「再開の目処が立っていません」というアナウンスを聞いて別手段の為に移動した直後に「まもなく動きます」と言われると暴れた…

アマガミ

「恋のゆくえ」上崎裡沙(門脇舞以) 帰りにメイトに寄って購入。 忘れなかったぜ。 歌は「恋のゆくえ」と「パンドラの恋」の2曲&サウンドトラック1曲。 歌は可愛いけど、歌詞は苦笑いだなぁ(^^; いや、厳密に言うと歌詞も可愛いんだけど、あの話を知ってい…

弱った。 眠すぎる。 午前中は完全に脳停止状態で仕事が進まん。 正直喋るのも億劫だ。 昼飯食ってちょっと昼寝して2時3時くらいになってやっと色々と頭が回るようになる。 で、帰ってきて御飯食べて風呂入るともう眠くなる。 そろそろ朝起きられなくなるん…

蹴球

アルビ 開幕は福岡か。 土曜日だし、朝の飛行機で移動して、試合観て食べ歩いて一泊して日曜に帰るには丁度いいね。 そんな金はないので行かないけど。 ・ ・ ・ 航空券、一番安いので片道\14100か。往復+宿代+飯代で\40000は必要。 やっぱ厳しいな。 4万出…

ぼ〜っと考え事して移動していたらメイトに寄るの忘れていた。 ま、明日が正規の発売日だから明日寄ればいっか。

舞以たま

ぶろぐ おtutuかれ様でした。 はんこはすごいね。 そう言えばおんにゃにょこもチラホラいたな。 あの作品はおんにゃにょこ的にどの辺に魅力を感じるんだろ?^^ まあ、男は元気ないね。草食系だし(^^;

自分メモ

19日はアマガミのキャラソン上崎裡沙「恋のゆくえ」の発売日。 19日はアマガミのキャラソン上崎裡沙「恋のゆくえ」の発売日。 19日はアマガミのキャラソン上崎裡沙「恋のゆくえ」の発売日。 23日は んHKBS2で「MAG・ネット」23:50〜 23日は んHKBS2で「MAG…

朝布団から出られんようになってきた。

舞以たま

ブログ 年賀状・・・オレどんなの出していたっけ?と思ったのはココだけの話だ!! 多分アレだ^^ ココ数年すっかり手抜きテイストになって申し訳ない。 残った年賀状何処にやったっけな。 抽選ってボチボチだよね。

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム ラジオCD発売イベント

門脇舞以&大橋歩夕 レポ書きまする。 メモ取ったんだけど、間違っていたらご容赦。 アニメイト秋葉原 一つ目はゲマだったんだけど、上記のとおり外れたので。 会場はメイトの上。 あそこにイベントスペースあるの初めて知った。 お客さんの数は100弱かな? …

本日はイベント日。 が、一番最初の場所は外れたので泣きながらお留守番。 11時過ぎにアキバに向けて出発。 終了後、新宿へ移動してラーメンを食らう。 ぶらぶらした後で次のイベントに参加。 終了後は京王に行き駅弁大会で晩飯を物色。 買ったのは「短角牛…

明日

いよいよ今年一発目のイベント。 ゲマは外れたけど、メイトとタワレコは行けるので御の字かな。 同じ外れるのでも変に間が無くて済むし。 ゲマは我がファンネル829たんが行くから内容聞けるし。 舞以ちゃんがツイッターで「私を見て!!」ってアピールしてい…

IS

OPの生徒集合みたいな画の真ん中にいるの のほほんさんだよな。 今回も出番あった。 おいおい、早くも一機撃墜かよ(笑