2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

画像日記 命中力・・・? いったい何に命中?^^ ちなみに今の自分はまこまっこうの曲を聴きつつ明日に備えて脳内脱力中。

ねとらじ

ハヤテ 中尾さん、おもれーなー。

こじか

らじお 委員会・・・なにやったっけな、飼育委員とか学級委員もやったな。 飼育委員で世話した鶏が産んだ卵を貰って帰ったんだけど、親にそれをあっさりと玉子焼きにされた時はショックで暫く玉子食えなくなったな。(^^; 高笑い・・・といえば金月さんが思い…

やきゅ

あるび ざっとこんなもんです 結局今年は観に行かなかったな。 色々とあって金使うのを自粛したからなんだけど。 来年は群馬も加わるみたいだから観に行きやすくはなるかな。 なんにしても、チームとしての方針をもっと明確にしないとね。 NPBに入れるよ…

さか

あるび 川崎勝ったから7位か。 残りが東京、浜FC、マリ、大分。 上手くいけば3勝1分くらいで行けそうだ。 とと 結果 当り2-2口 4-3口 5-2口 6-1口 8-2口 以上。 確率的なものを考えると今回の結果はやや低めなのかな。 当りが9,10あたりも一口はあってもい…

今日

適当に起きる。 適当に朝のアニメとか見る。 適当に西友へ。 適当にご飯のお買い物。 今日は主夫の味方、冷凍食品4割引の日です。ヽ(´ー`)ノ 西友内での家族連れの会話。 父と息子を探す母と娘。 母 「○○ちゃーん」(息子の名前) 娘 「○○ちゃーん」 母 「ど…

たいふーんいっか。

まこまっこう

あ、路上ライブやんのか K察に怒られると見た^^

舞以たん

画像日記 もう47回か。 4年近くやってるんすね。 ・・・それだけ漫画読んでいるってことか。^^ すみろっく てな訳で、今日回収してきましたよ。 今回は「うさぎドロップ」 突然子供が出来た(世話することになった)男性の話、というのは設定としては結構あ…

やきゅ

日本しりーず 予想通りの派手じゃない試合。 自分としてはコレで五分かな?という考え。 竜は川上で落としてもそれほど痛くないだろうけど、ハムはダルで落とすと致命傷のような気がする。 ただ、竜はシリーズで弱いからなぁ。(笑) 野球に限らず、最近のス…

ばすけ

月バス立ち読みしていたら日本のトップリーグについての特集が。 スリーグとbjの選手の匿名のアンケートっぽいのがあったけど、危機感が全くないのね。 特にスリーグ側。 とりあえず、自分がこの国の最高のレベルのリーグでプレイできれば良い様な感じ。 日…

さか

あるび vsジュビロ磐田 1-1 うむ、引き分けか。 試合見ていないんでなんとも言えないけど、どっちもどっちみたいな感じだったようで。 まだ、賞金圏は十分に狙えるから残り気合を入れてちょーだい。 J1 広島重症ですな。 とと 玉砕。 昨日嘆いた清水がガンバ…

今日

9時頃起床。 ごろごろ〜。 昼前に外出。 雨。 アキバへ。 石丸も色々とリニューアルしたみたいだね。 店には行っていないけど、駅前で店員さんがアピールしていた。 アソビットで「れっつおひめさまだっこ」を回収。 雨でもアキバは賑わっているなぁ。 カレ…

たいふーん。

やきう

千葉vs新潟 2軍とはいえかなり手加減してもらわないといけないんじゃない?(^^;

あんず先生

胃・・・まあ、歳のせいでしょうね。(^^; 胃に限らず、歳を経るほど弱っていくのは当然でしょうから。 ストレス以外となると、やっぱり食生活と普段の生活リズムとかかな。 仕事の都合もあるだろうけど、出来るだけ規則正しい生活、規則正しい食生活をお勧め…

二ノ宮くん

4話 お、同人でびゅー。 胸の差・・・。 このアニメはとことんおバカな方向で行っていただきたい。

片岡さん

>11月11日に神戸三宮店にて予定されておりました片岡あづさ「Diamond Sparkle」発売記念握手会ですが、 >店舗改装工事のため開催が不可能となりましたので中止とさせて頂きます。 (;´Д`)

とと

BIGを10口購入。 清水×ガンバでガンバの勝ちが一つしかない時点で終了のお知らせ。

ストレスと戦う日々。

さか

J2 うーむ上2つはほぼ決まりかな。 桜も脱落と見て良いかと。 仙台と京都の入れ替え戦枠争いですな。 相手は広島か大宮か。 にしても、緑はもう少しJ2でもがいていて欲しかった。^^

舞以たま

画像日記 楽しそうでよかったとおもいまーす。 またあるといいっすね^^>ぽんぽんず

今日

9時過ぎに起床。 読書。 『こじか』のストリーム配信を見る。 うむ、修正されすぎ。 昼飯を買いに外出。 読書。 テレカを売りに中野へ。 ゲーム買ったときのオマケやら何やらで70枚くらいあったんだけど、25Kくらいになりました。 ぶっちゃけテレカは余程の…

ねむねむ〜。 休みが一日だと動く気がしないね。(^^;

やきゅ

日シリ 熊vs竜か。 似たようなチームといっていいかな。 ウッズがどうなるかが鍵と見た。 しかし、からくりドームチームはウッズに打たれすぎだろ。 攻め方が悪いのか、単にからくりドームがウッズにあっているのか。

さか

あるび vs川崎フロンターレ 3-4仕事がなかったら観に行きたかった。 前半の1-3から追いついたのはなかなか良いことなんじゃないかと。 ただ、終了間際に入れられての負けは勿体無い。 追いつくのがやっとという感じだったのかな? 後半戦は守備と攻撃のバラ…

舞以ちゃん

エンタまつり とにかく仕事を抜けてきている状態だったのでバタバタしてしまった。 それと、今回もレポ書くつもりでメモを取っていたんだけど、メモ書いているとステージが全然見れんね。(^^; 当たり前っちゃ当たり前なんだけど、前見ながらメモ取れる技術を…

今日

仕事。 両国、上中里で打ち合わせ&仕事をこなしてアキバへ。 会場に到着した時には既に入場が始まっていたので、最後尾に付いて入場。 イベント。 70分くらいかな? 終了後は急いで仕事に戻る。 帰宅後にレポ書き。

頭痛マン。 きもちわる〜。

やきゅ

ぱ 里崎のHRで静まり返るのはある意味良いシーンだった。 ホームというのはこうじゃないとね。 やっぱノムさんの解説はいいね。 くどいけど。(笑) 昔、解説やっていたときって、「ノムさんのクール解説」ってコピーだった記憶が。 で、武上が「シロウのホ…