さか

  • あるび

vs川崎フロンターレ
3-4

仕事がなかったら観に行きたかった。
前半の1-3から追いついたのはなかなか良いことなんじゃないかと。
ただ、終了間際に入れられての負けは勿体無い。
追いつくのがやっとという感じだったのかな?
後半戦は守備と攻撃のバランスが悪いね。
まあ、ある程度問題が出たほうが来季に向けていいのかもね。


そういや、浦和がウジを狙っているとか何とか。
正直痛いけど、実際そうなったらそれはそれで仕方ないかな。

  • J

横FCは完全に初動で失敗だったね。
後からあれだけ補強するなら最初からしとけば良かったのに。
ただ、最初の2試合くらい見るともう少しいけると思ったんだけどね。
正直、来年以降は厳しいだろうね。