2011-01-01から1年間の記事一覧

舞以たま

ぶろぐ 今年も一年有難うございました。 今年も舞以ちゃんの存在が生きる糧となっておりました^^ もう十年だもんなぁ(^^; 来年もできる限り応援させて頂きます。

更新しない日の方が増えつつあるこの日記、今年も一年ご愛顧のほど有難うございました。 つか、見ている方は昔馴染みの方数名と何処かから流されて来た方くらいだとは思いますが(^^; ツイッターとかもあるし更新自体停止してもいいかな?と思わなくも無いで…

さか

あるび キム・ヨングンを獲得。 おー!!どっかで聞いたことがある!!と思ったら大宮だかに居るのとは別人なのね。 大学生か。 U-22代表とあるがどんなもんなんだろ? ゲームメーカーというのはイイね。 その手の選手がいないからな。 期待はします。

明日

帰省用の荷物を持ってコミケへ。 東京駅か新木場駅でロッカーを探すかな。 ロッカーが空いてなければ、そのまま行くしか無い。 コミケはあきやまさんところをメインに軽く周る感じで昼過ぎくらいには行くかなぁ。 企業スペースは行くつもりなかったけど、あ…

こみけ

お手伝い。 10時半頃現地に到着したらさらっと中に入れました。 多少時間があったので企業スペースを一周。 まあ、こんなもんか。 で、列整理のお手伝い。 ブース前だけで処理できたからそれ程大変じゃなかった。 終了後はドンさんと軽くお話をしつつ、そそ…

2012終了まであと一日!!

さか

エンペラーズカップ まさかのJ2決戦(^^; 情けないぞJ1。 まあ、新潟にそれをいう資格は当然ありませんが。 レディースの勝利を祈るのみ。

明日

コミケでござんす。 指定時間は11時半だけど、普通に行ってギリギリかな? 二日目だし開場時間に現地駅に到着すればなんとかなるだろうとは思うが。 夕方に予定が入ったので14時の予定時間終了後は速やかに撤収です。

録画したあにめの消化して昼寝して、のんびり一日。 なんか膝の調子がわるいな。 痛いと言うか違和感と言うか。 階段を登り下りする時に抜けるような感覚がある。

さか

あるび マサルにカズにケンゴ、出ていく話題ばっかだなぁ(´Д`;) 補強の目処が立っているからだと信じたい。 レディースは元日の決勝に。 すげぇぜ!! 帰省しなければ観に行きたいトコ。

今日で今年のお勤めも終了。 お疲れさんでした。 色々とストレスの溜まる一年でしたわん。 歳取って余計なことを考えることが多くなってきた感じ。 年末年始の過ごし方。 明日は休養日。 30日はコミケでお仕事^^ コミケの仕事が終わったらちょっと別の用事が…

舞以たま

ぶろぐ うおおー!! このサンタさん家に来てねぇー!!

ねみー。 あと、一週間で終わりっすなぁ。 年賀状となんやらを発送。

さか

あるび 鹿島から小谷野加入。 ふーむ、どうなんだろ? 噂になっている京都の中村もそうだけど、あくまで穴埋めという感じに思えてしまう。 まあ金もかからないし、才能がありそうだけど燻っている若手を育てるという方針なんだろうけど。 上手く行くといいけ…

「フルメタアナザー」2巻購入。 賀東氏と遜色ない感じで読める。

トリ肉食ってシャンパン飲んで(スパークリングワインですが)ケーキ食らう日。 新宿行って買い物して起きて食らいまくり、クリスマスカード書いて年賀状書いて過ごしておりました。 明日発送しないとな。 プレゼントが微妙ですが大事なのはそこに込められた…

さか

あるび 千葉が広島へ去り ヨンチョルが大宮へ去り 高徳がシュツットガルドへ去る なにコレ( ゚д゚) 今年もコレかよ。 あるびフロントはドMでありサポに対してはドS。 いや、移籍自体はしゃーないのよ。 選手はいきなり切られることもあるんだし、短い現役で悔…

休日出勤があったから久々の休みですわ。 寝てたら暗くなっていた(^^;

今日の仕事で年内のキツメのやつはなんとか終わりかな。 しかし、今年ももう終わりかよ。 早すぎるわ。 またあっという間に2月とかになるんだろうな。 「魔法使いの夜」の振込をしなくては。 つか、その前に住所変更の手続をしなくては。 申し込んだのは具体…

舞以たま

ぶろぐ 出来た後輩さんだ。 先輩がよほど不憫に・・・いや、可哀想に・・・いや、物欲しそうに・・・いや、・・・すみません言葉が出てきませぬ。 ま、折角のTVですからももクロ以外も見てあげてくださいね。

やきう

燕 青木は250万ドルか。 安いのぉ。 けど、こんなもんかな。

休日出勤中。 ねみぃ。 明日も仕事。 爆睡したひ。 そんな中、年末恒例のお仕事が入りました。^^ 今年は二日目。 大晦日に実家に帰るから丁度いいかなぁ。 31日はあきやまさんとこだけ覗いてから帰省しよう。 メガネさんは今年はなんも無しなのかな?

Colorful Sunday

永井真衣さんのライブイベント。 ゲストにあきやまさん、坂本美里さん。 特別ゲストに佳織みちるさん、石毛佐和さん。 時間を三十分勘違いしていた。 到着したら既に坂本さんが1曲目を歌っていた模様。 場所はアキバのライブスペース。 ハッキリ言ってかなり…

眠い。 冬眠の時期が近づいているのか・・・。

月曜に代休を取ったので三連休ナリ。 明日は買い物とかモロモロ。 もう12月も中旬だからね。 日曜はあきやまさんが出演する永井真衣さんのライブに行く予定。 来週末はまた土日出勤なので月曜はゆっくり休んどく。

さか

鈴木慎吾が京都をクビに。 J2時代の新潟の象徴。 J1に上がってからもだけど。 なんだかんだで、あの頃のメンバーも本間くらいしか居なくなってしまった。 時の流れを感じる。

観劇

本日は森しゃんこと、森訓久さん出演の劇団イヌッコロの芝居を観に中目黒へ。 ドタバタコメディだったけど、笑ったわ。 ホント、ドタバタなんだけどよく練れていて面白かった。 コメディ好きだから楽しい時間だった。 また観に行きたいね。 終演後は森しゃん…

やきう

FAの動向が色々と出ているね。 村田は出て行っても仕方が無いかな。 流石にあのチームでこれからもプレーしろというのは酷だろう。 杉内は分かりやすく守銭奴だね(^^; もっとハッキリ言えばいいのに。 ベイスは工藤が監督なのかな? ベテランになってからは…

さか

あるび vs名古屋 0-1 負け。 今年のJも終了。 恐ろしく微妙な一年だった。 見るべき所がほぼないという。 辛うじて良かった所は新外国人のBLがまずまずの活躍、亜土夢が少し覚醒、高徳と大輔が経験を積んだ、コレくらいかな。 来年に向けても劇的な変化はな…

冬の雨。 田舎にいた頃は冬に雨が降るたびに寒くなって行き着くと雪の季節になっていたなぁと思いだしてみたり。 個人的に寒いのは嫌いじゃない。 空気が澄んでいる気がして。 まあ、外出しないことが前提ですが(笑)