2003-01-01から1年間の記事一覧

帰省

んな訳でこれから新潟に帰省。 日記は多分かけないと思うけどわかりません。 帰京は4日か5日の予定。 今年お世話になった方々有難うございました。

今年を振り返ってLチャートを発表。(笑)1位 門脇舞 殿 メガネです。画伯です。健康に気をつけて来年も宜しく。 2位 清水愛 殿 変です。おかしいです。餅食って頑張ってください。 3位 望月久代 殿 小さいです。露出が多すぎます。もっちーぱんち! 4位 浅…

今年

メモとかを見て、声優ファンらしくちょっと振り返ってみた。 舞ちゃんのイベントは21回参加かな。参加できなかったのはエモシアターくらいだと思うんだけどね。 イベント参加数が多いのは以下、愛ちゃん、用心棒、ますみんの順。 全体の参加数は55かな?見落…

起床

何か胃がムカムカするんですけど、昨日食いすぎたかな?

駅弁(予定)

_| ̄|○ 起きたら昨日のことを思い出した。(笑)

TV見てたらインリンと杏さゆりが。(笑)

購入物

色々。

その後

10人ほどでメシ→カラオケ。 カラオケ久々だったな。下手な歌でごめん。(^^; セットリスト(笑) 「思い出がいっぱい」「プラチナ」「凛花」

コミケ3日目

今日はやや早めに家を出発。9時過ぎに現地到着で10時半頃入場。 まずは東館。 うっかり大手に並んでしまい時間を食う。しかももう少しという所で売り切れ・・・。 しゃーないので買える所で買ってすぐ西館へ。 企業スペースに着くと25ブースの舞ちゃんの店長…

購入物

何やら色々。(^^;

明日

いよいよ今年の締め。(笑) 準備万端で望むべし。

コミケ2日目

今日はさして急ぐ必要もないので、11時半頃現地に到着。 その後、東館にてまず赤松氏の「ネギま」本を購入。続いて「あいまい」本と「用心棒」本を購入して西4Fに移動。 25のブースに到着するもまだ時間前だったので外で13時までしばし休憩。 で、今日の25…

購入物

門脇舞「空のシズク」。門脇舞メガネケース2種類。パーカーLL5種類、L2種類。「CASSETTE THE TWOFIVE」 2枚。 用心棒「DARUMA」2枚。「ブラザー戦隊 あっぷるず -萌えよ オクサマROBO-」。同台本。

コミケ

いよいよ本番その1。 寒くないといいけど・・・。10時40分頃到着。寒かったけど列もそれなりにサクサク進んだので良かった。 早速今日のメインの企業スペースへ。 とりあえず思ったのはすげぇ人間。おしあいへしあいでした。 まずは25ブースでなんやら色々購…

色々

「QTS」と「プリズムパレット」をやりながらラジオを聴いて時々テレビに切り替える。(^^; 「QTS」はようやくオパビンが幼生体に。ぎりぎり間に合ったかな。 「プリパレ」は舞ちゃんが初々しいね。 「ぽぽらじ」今回は公録の模様で最終回→ネットで続く…

PKO&BTLⅢ

体調は小康状態なので、風呂入って新宿で少し買い物してから行きます。少し遅れるかも。 で、行って来ました。 予定通りと言うかなんと言うか、到着は1時15分頃。既にブシロードの公開オーディションは終わり。 まあ、森しゃんの活躍が見られなかったのは残…

サッカー

おいおい、結局川口は磐田残留かよ。 まあ、怪我も有るけどコメント見るとオファー出したのかすら疑問だ。 噂のあった渡辺光輝もガンバに決まったし、このままじゃ座して死を待つのみだよ。

舞ちゃん

「ラ・やどかり」を聴く。 今回は遊園地か。このコンテンツ舞ちゃんが素で楽しそうなのが良いんだよな。 しかし、ジェットコースターが苦手というより危険を感じる乗り物が苦手なのか?

購入物

「マリア様がみてる バラエティギフト」「そんな奴ァいねえ!!」Vol.9

届け物

ネトネトを聴いている最中に25から宅急便が。 ドン舞最終回でプレゼントしていた「カンブリアンQTS」のポスターWITH舞ちゃんサインでした。 自分がこの手のプレゼントに当たるのは珍しい。

ゲーム

「炎多留」を少しと「QTS」。 「QTS」はカリス姫がようやくヒューマンフォームに。 果たして間に合うのか?(笑)

25

聴く前にちょっと睡眠。 ネトネト 社長泥酔(笑)。原田さんお疲れさまでした。 エンジェルボイス QTSに集中していた為、やや流し聴き。 ハニペ くまちゃんお母さんに電話する。コレは面白かった。

PKO&BTL

んな訳で明日は最初から参加できそうですが、風邪の具合が一進一退なので 明日起きてからどうするか判断したいと思います。 (BTLには確実に参加するつもり)

仕事

やるべき事は今日全て終わらせたので休みは明日からになりました。

ゲーム

「カンブリアンQTS」と「炎多留」を少しずつやってみた。 「QTS」はちょっと時間がかかりそうだけど、メッセージオートにしてれば他の事しながら出来そう。 「炎多留」は「ロンゲストヤード」を聴いて震えたね。いろんな意味で。 時間がなくてゲームに…

届け物

『ぽぽたん』メアー巻届きました。当然舞ちゃんの写真付。ありがたや。 ついでにコンタクトレンズも到着。

ネギま

赤松日記によると舞ちゃんは注目度高いらしい。 どーなのよ?(何が?笑)

課題

しかし、コミケまでに色々やっておかなければいけないことがあるんだよなぁ。 とりあえずゲームを3本進めてそのうちの一本はクリアして友情を高めないと。(笑) もしも要るようだったら1位か2位の人に贈与予定。 あと、年賀状も書いてない。まあ、大体の…

体調

睡眠不足の所為か頭が重い。 風邪の方も微妙に進行した感じで鼻から液体流出。 コミケでうつす訳にはいかないので無駄に体力を使わないようにしよう。

購入物

サンデー、マガジン。