PKO&BTLⅢ

体調は小康状態なので、風呂入って新宿で少し買い物してから行きます。少し遅れるかも。


で、行って来ました。
予定通りと言うかなんと言うか、到着は1時15分頃。既にブシロードの公開オーディションは終わり。
まあ、森しゃんの活躍が見られなかったのは残念ですが、PKOのライブに突入。
自分は風邪の為&明日の為に体力温存状態でしたが、なかなか盛り上がってよかったと思いまーす。
ちなみに、一部追加キャストの発表がありましたが、既に決まっているPKOの3人と舞ちゃんの他に
舞ちゃんとユニット(?)を組むメンバーに榎本温子新谷良子野川さくらの3人が発表されてました。
5/30の横浜アリーナではこの面子(当然舞ちゃんを含む)も出るみたいなので当然参加の方向で。
あと忘れてましたが、オーディションの合格者は西川貴教(別)とよー分からん兄ちゃん
そして特別賞として中学生。・・・なんだこの面子?(^^;


続いてBTLⅢ。
順番は、GGF→GA+らいむ隊→10周年ゲーム歌を歌う橘なんやらさん→野川さくらDUP
自分の注目としては、清水愛ちゃんだったのですが、みかさんのバックダンサーとして
森しゃん(&内藤さん)が登場で思わず盛り上がる。しかし、森しゃん遠い人になっちゃったのね。(笑)
こちらもそこそこ盛り上がって終了。(登場順は微妙にうろ覚え)


その後、いつものメンバーでメシ食って帰宅。