2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺メモ

生天目先生・伊藤先生の合同ゼミナールin専修大学

まりたんにっき

カレー食いたい。 次回予告の写真でめちゃくちゃ偉そうな椅子に座っているんですが(笑

やきう

つ 勝ったどー!! 長かった(つД`) 明日からが大事。

やきう

つ ドン底っすなぁ。 けど、まだ9連敗なんだよね。 そう考えると18連敗ってすげぇなぁ、心が折れるのもわかるわ。 明日は宮本の2000本安打記念試合か。 割引チケットの条件を俺も満たしているんだが、普通に仕事が終わってから神宮だと早くても19:30だもん…

舞以たま

ぶろぐ 青空に映える衣装っすなぁ・・・背中に背負っているものがなければ(笑) 名札が達筆だ。 自衛官募集のページにリンクされているのに笑った。 そう言えば昔転職するのにハローワークに行ったら出口で待ち受けていた自衛官の方に入隊を進められたこと…

体力の限界!! と、言う程のものでもないですが、やたらとすぐに疲れる、そして眠い。 早く来い来い週末。

電撃20年祭

やっぱステージに「恋チョコ」があるな。 一応応募はしておくか。

マリンフェスタin船橋

てな訳で行って参りました自衛隊のイベントマリンフェスタへ。 現地到着は11時前くらいか? 今日の目的はじえいたんトークショウ&護衛艦やまゆき体験航海なので、体験航海の抽選に外れてしまった自分はキャンセル待ちのためにそれっぽい列に即並ぶ。 暑い。…

航海日和。 ・ ・ ・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

漫画

「無限の住人」29読了。 卍さん何でもあり過ぎだろ(笑) 槇絵がこの漫画最強キャラというのは一番評価できる点。 「きのう何食べた?」6読了。 ゲイの世界めんどくせぇなぁ(笑) この漫画の舞台って阿佐ヶ谷なんだよね。 昔高円寺に住んでいて何度も行って…

明日

新習志野へ。 当然のように落選しているので体験航海に参加出来ないんだけど、キャンセル待ちがあるらしいのでそれにかける。 が、何時頃に行けばいいのか分からん。 12時くらいに着くつもりなんだが果たして!?

さか

あるび VS柏 0-2 負け 何とも言い難い試合。 ぶっちゃけ、負けたけど今までの試合よりは面白かった。 けど、問題は多い。 一番の問題は点が取れないということ。 今日はかなり攻め込んでいたけど、フィニッシュが全然駄目なんだよね。 正直この部分が解消さ…

TBSアニメフェスタ

舞以ちゃんが出演決定とか。 「恋チョコ」で出演だよね。 まさか「武装神姫」とかあるのか? つか「武装神姫」ってかなり前に一時話題になったアレだよな。 フィギュアとセットになった作品。 消滅したと思っていたけど、何気に続いていたんだな。 今年はこ…

今日は代休でお休み。 何をしていたのかって? 言いたくねーよ。 とりあえず、西武ドームはなんであんなに寒いのか。(´;ω;`)サムイノカ

電撃20年祭

どうも「恋チョコ」のステージイベントやるっぽいんだよね。 まだまだ先だし詳細がどうなのか分からないんだけど、一応応募はしておくべきなのか。

やきう

つ チャンスで打てない打線とピンチで粘れない投手陣。 暫く駄目そう。 バレはなんとなくこうなるのは分かっていたけど、ハタケが重症だ。 一度スタメン外すべきだね。 少なくとも7番辺りに下げるべき。

MAGネット

ほほう。 こりゃまた、可愛らしい。 同人話か。 どこまで話すんだろ?^^

明日は代休でお休みなのです。 週末の予定は土曜に柏でサッカー観戦、日曜に船橋でじえいたん観戦? 明日はのんびりするつもりだけど、もしかしたら猫屋敷に行くかも。

蹴球

あるび 黒崎監督、西ケ谷コーチが辞任 ついに。 現状チーム浮上のキッカケを得るにはコレしかないだろう。 実際の所、去年の後半からもうおかしくなっていたし。 正直言うと今の社長にも辞めて欲しいんだけど。 プロスポーツチームの社長に向いてないと思う…

蝕の日。 曇っていたけど、時々切れ間があったから場所とタイミングが合えば東京でも充分見れたね。 自分は今日は早出で車の運転中だったから見れなかったけど、その時間帯に薄暗くなったので「ああ」という感じでした。 皆して空を意識しているのがおもろか…

やきう

つ 交流戦沈黙しそう。 にしても、相川が戻ってきたら流れがすべて悪くなって苦笑い。 まあ、それが原因ではないと思うけど。 ちょっと雰囲気悪いヨネ。

だらける日。 今が一番いい気候なんかなぁ。 眠くなってしょうがないけど。 「楊令伝」十二読了。 国造りというのがメインになっている感じだね。 人がいて共同体があり続ける限り永遠の課題だろうね。 前にも書いたけど「水滸伝」を読み返していると全体に…

やきう

つ 苦行その2 ミスで自滅。 相川のあほみたいなリード、バーネット・・・はここまでの功績的に責めたくないので(笑) 森岡の2度の満塁での凡退。 バレンティンの糞打撃。 荒木の糞守備。 増渕の糞投球。 首脳陣の糞選手起用法。 全部出た感じ。 イ・デホのH…

蹴球

あるび vs磐田 1-6 そんな苦行その1。 ついに崩壊かな。 これがいい薬になってくれるといいんだけど。 黒崎監督は辞めさせてあげるべきだろう。 もう何をどうしていいか分からなくなっているんじゃね? もう落ちるのは覚悟しているけど、姿勢というのを見せ…

苦難の一日(笑) スポーツで特定のチームを応援するというのは楽しみでもあり苦行でもありますなぁ。

週末

気が向いたら&天気が良かったら明日は神宮へ。

マリンフェスタ

落選(二年連続二回目) 予想通りとはいえ残念。 どうも、家族連れとかそういった層が優先されているみたいだからオッサンぼっちの落選はしゃーないね。 去年はキャンセル待ちもあったみたいだから運が良ければ体験できるでしょう。 今年はトークショーもや…

舞以たま

ぶろぐ ごーるでんういーく・・・懐かしい響きだ・・・あと、350日位経たないとまた来てくれないのね・・・。 なかなか満喫していたんですなぁ。 苺狩り・・・恐怖のどん底に居る苺たちを貪り喰らう恐ろしいイベント!!

今週もお疲れ様でした。 「楊令伝」の最新刊買った。 「水滸伝」を読み返しているけど、かなりキャラの印象が変わっているよね。 戴宗とかそんな感じ。 年を取るというのがどういう変化なのかを上手く表現しているとも言える。

マリンフェスタ

舞以ちゃんと一緒に艦長やるのはじえいたん(笑)とお天気キャスターの澤田南さんという方なんだね。 まあ、乗船は外れる可能性大なんだけど(^^;