さか

  • あるび

VS柏
0-2
負け


何とも言い難い試合。
ぶっちゃけ、負けたけど今までの試合よりは面白かった。
けど、問題は多い。
一番の問題は点が取れないということ。
今日はかなり攻め込んでいたけど、フィニッシュが全然駄目なんだよね。
正直この部分が解消されないとキツイ。
前線の選手、皆決め手がない。
今日一番可能性を感じさせたのは新人の武蔵だけど、経験のなさは如何ともしがいたい。
落ちるの覚悟なら使い続けるべきなんだが。
ナビスコでできるだけ経験を積ませるべきではある。
ブルロペと貴章は微妙。
良さはあるんだけど、足元が下手なんだよね。
つまり収まりが悪い。
ゴール前でバタバタしているうちにクリアされてしまうことが多々。
平井も含めどうするべきなのか。


もっともDFも微妙なんですけどね。
今日は大輔も居ないし、SBに菊地という布陣だったけど、東口が好セーブ連発しなければもっと酷いことになっていた。


そもそも攻撃も含めて全体に連携が悪いんだよね。
新監督が決まったら今の選手達に合わせた明確なチームづくりをしてくれることを願う。