2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

りさうた

もう明日LIVEっすね。 なんとなくカオスになりそうな予感。(^^; 楽しみでふ。 久々に日記が更新されちょる。 りしゃ様はお受験終わったのかな。 LIVEの話が伝聞調だから不参加っぽいすね。 まあ、時間的に大丈夫でもああいった場に慣れた人たちですら歌詞を…

さか

あるび 開幕一週間前。 ある意味今が一番幸せな気がする。(笑) けど、怪我人はいるけど、今までで一番良い調整具合かと。 とにかく開幕で勝ったことないから今年は勝って欲しい。

やきゅ

WBC うむ、笑える。 まあ、普段ならまだ調整の時期だからこんなもんじゃね? しかし、最低東京ラウンドは突破しないと野球界として駄目だろうなぁ。 や オープン戦。 上田はなかなか良いね。 若手野手では自分的にかなり期待している選手。

舞以たま

ニコ動 ほえ〜。 見たいけど、また見れずに終わってしまいそうだ。(^^;

雪が降って嬉しいと思う心理が理解できない元雪国の人。 冬は戦いだったもんなぁ。 ゆーても、雪は嫌いではありませぬ。 積もった時のあの静寂感というのは何とも言えない良さがある。 仕事とかの活動さえ無ければね〜。

舞以たま

ぶろぐ 日高さんはかわええねぇ。 ブログで膝を写しているのを見て・・・て思ったね!! 鈴木さんてあのオ○マキャラの人ですね(^^; あら?この方もまだ10代なのか、わけぇ!! 舞以ちゃんぶっちぎりで年上じゃん!!(^^; しかし、見た目は少女、中身はオヤジ…

生まれ変わっていないオレのふざけた日記。

門脇舞以さま

MAITABLOG 日高さんは可愛いですね。 鈴木さんも可愛いですね。 89分も喋るとは・・・お疲れ様でした。 ニヤニヤ喋っている門脇さんも可愛いと思いますよ。 変わった収録というのも今後の糧になっていいでしょうね。 気分的にも違ってくるでしょうし。 吹き…

生まれ変わったワタクシの真面目な日記。

やきゅ

WBC オージーにナックルボーラーがいたことに驚く。 たいしたこと無かったけど。(笑) しかし、あの守備の下手さ加減は逆にわざとなんじゃないかと勘繰りたくなるね。

おいおいおいおい、なんかはーちゃんが大変なことになっているみたいやん。 人に嫌な思いさせちゃいかんだろうに。 そいや、ねとねとやっていた頃にもそんな話しをしていたことがあったけど、まさかそのときのヤツと同一人物じゃないだろうな・・・。 これ以…

あんず先生

知り合いに肉じゃがを作ってから、それをカレーに使うという人がいたな。 また一杯本を買ってますな・・・タワーが形成されているんでしょうか?^^ 基本作家さんで買っていることが多いように見えるけど、何に引かれて買ったのか分からんのがあるな。 『トー…

さか

あるび うおぉおお、三門怪我かよ。 期待の新人なのに。 焦らずに直してください。

舞以たま

ぶろぐ スニーカー文庫か。 自分もそれなりに読んだのかな。 10分か・・・や、変な計算とかしていませんよ?(^^;

やきゅ

WBC とりあえず清原の解説がイマイチなのは分かった。^^ 喋りの感じは悪くないんだけど、喋っている内容が無い印象。 あと少し考えながら喋っている気がしたね。

舞以たま

ぶろぐ COMIC ZIN・・・そいや、以前にネットで見た記憶が。 舞以ちゃんはこれからアキバに行ったらとらよりもコチラに行くんですかね?と意地の悪い質問。^^ イラストは可愛いタッチでいいね。 モレノさん引っ越しちゃうと寂しいっすね。 パスタのソースだ…

微妙に頭痛の一日。

大河ドラマ

うーん、とりあえずストーリーとか別にして見せ方とか構成が下手な印象。

やきゅ

WBC メンバーほぼ決まり。 和田と松中が落ちたのが意外なのかな。 馬原よりは和田の方がいい様な気もするけど、後ろの経験者がいないからか。 つか、純粋に後ろのPって藤川と馬原と山口だけじゃね? まー君が後ろやるんだろうな。 松中は守れない走れないだ…

今日

PCの調子が悪くて格闘。 なんか変なウインドウがポコポコ出てきて大騒ぎ。 ウイルスだったのかなぁ。 昨日チェックしたばっかりだったんだけど。 ・ ・ ・ べ、べつに変なサイトとか見ていないんだからね!! 勘違いしないでよね!!

さか

あるび 今日は湘南と練習試合。 かつて無いくらい順調に見える。 4-3-3でやっているみたいだけど、なかなかいんじゃね? 去年は攻撃が酷かったからな〜。 問題は開幕してからもコレでやれるかですが。

やきゅ

WBC WORLD BASEBALL CLINIC・・・や、言ってみただけです。 3月早々に試合やる代表組と4月近くに開幕する金満チームとじゃこのくらい差がつかなきゃおかしいよな。 にしても、練習試合とはいえあの稲葉が代表で4番打つようになるとは・・・。

舞以タマ

かれいどぶろぐ&ぶろぐ お、また海外旅行ですか。^^ 体に悪そうな色したもの食べてる。(^^; ミントのアイスか? 大佐・・・ケーキすげー良く出来ている・・・信じられん・・・。 へー、モレノさん昇進? 沖縄に行くのか? >帰りもなんか可愛い子に声掛けら…

今日

ほぼ引き篭もりでデビルサバイバー。 微妙に終わりが見えてきたのかな? アマガミ発売まではもたせなくては。 ずっとやっていたら久々に酷めの肩凝り。 このCDが見つからないな。 ネットで注文しないと駄目かな。 視聴したけど、未だに張りのある声してるの…

やきゅー

燕 増渕二軍送りか。 今年もイマイチなんだろうか。

さか

名鑑買ってきた。 週末の暇つぶしだ。

舞以たま

ぶろぐ ニヤニヤするね!!^^ 俺の中の忘れかけていた何かがふつふつと・・・(笑) しかし、こういうリクエストしている舞以ちゃんの脳内はやっぱオレらと同じ作りなんでしょうか?(笑)

ねみぃ〜。

舞以たま

ぶろぐ パンク。 あんま聴かないからピンとこないな。 ファッション的にパンクというのはすぐに思い浮かぶけど、音楽的にパンクとなるとどこからそうなんだろ? 英語をちょいちょい喋れた・・・?実は外国の血が入っているとか? まあ近所に異人さんがいたと…

さか

あるび 今日は流経と練習試合。 ちょろっと怪我している選手もいるみたいだけど、順調順調。 この時期の練習試合とはいえ勝っているのは気持ちいい。 選手自体は小粒に見えるけど、なかなか今年は期待できるんじゃね? 開幕後の3試合くらいで勢いに乗れたら…