舞以たま

  • ぶろぐ

日高さんはかわええねぇ。
ブログで膝を写しているのを見て・・・て思ったね!!
鈴木さんてあのオ○マキャラの人ですね(^^;
あら?この方もまだ10代なのか、わけぇ!!
舞以ちゃんぶっちぎりで年上じゃん!!(^^;
しかし、見た目は少女、中身はオヤジの舞以ちゃんにとってはさぞ至福の時間だったことでしょう。^^
ニヤニヤもするっつーもんです。
けど、舞以ちゃんが男だったら今頃きっと檻の向こう側だね(*^ー゚)b!!


日本人の吹き替えってなんだべ?


ニキビかな?
でも、あれって脂ののった若い人に出やすいよね。
年取ると肌が枯れて出なくなるから。(^^;
まあ、ブログの更新時間やらなんやら見てると夜更かしはし過ぎだろうな〜とは思えますが。
前髪切りすぎたのか・・・日曜のライブで指差して笑ってもいいでしょうか?^^






ら、楽だ・・・。
もう、真面目に日記を書けない体になってしまっているんだ・・・。
ま、妄想系を自粛すればいっか。