2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

りさうた

お、ジャケは高苗先生か。 コネを思い切り利用しましたね。(笑) ドラマ入りか。 こういうシナリオって誰が考えてるんだ? 右手左手・・・昔「神の左手悪魔の右手」という漫画があったな。 梅図氏の。 アレの最後ってどんな話だったかな・・・って全然関係…

やきゅ

高校 あふぉだ。 あふぉ過ぎる。 辞退するかしないかは置いといて、この生徒の人生もう無茶苦茶だろ。 家族も可哀相に。 もう地元ではまともに生活できなくなるだろうなぁ。 にしても仮に補欠校が出ることになっても、準備が間に合わなくて無理なんじゃね? …

仕事を終えて疲れて帰ってきたら・・・ゴキ○リが出迎えてくれました ・ ・ ・ (つД`)

おりむぴっく

もうあと10日なんだね。 おもいきり忘れていた。 始まればそれなりに見るんだろうけど。

舞以たま

画像日記 >御来場、有難うございましたー! ふっ御来場してないぜ!! ・ ・ ・ ぐっすん;

仕事

名古屋へ。 久々の出張だ。 たまにどこかへ行くというのはいいね。

あたまいたーい。

舞以たま

カレイドぶろぐ よーがふぁいやー。 前の会社でヨガをやる人がいたけど、体調整えるのにいいらしいね。 基本は呼吸法らしいけど。 すみろっく エアコン話。 掃除とかは季節ごとにきっちりやった方がいいね。 まあ、いじくって余計に駄目になるパターンもある…

ちょっとばかり暴れていいですか?

こじか

コミケでイベントか。 詳しくは当日チェックとかふざけてるな。 こっちにも都合というものがあるっつーの。 呪いアレ ・ ・ ・ うそうそ、運がよければ覗いてみます。^^

やきゅ

つ ムカツクー!! あのチーム負けることほど腹立つことはこの世の中に無いね。 もう この世の全てに呪いアレ と願うくらいむかつくね。 高校 報徳か。 近田がいるな。 ま、良い思い出ということで。(^^;

わははははは・・・ル○ンかよ!! ねみぃ・・・すさまじくねみぃ。

舞以たま

かれいどぶろぐ え、遠近感が・・・。 く、鎖が・・・。 あきやまさんのおやすみなさい あつゅ? あきやまさんは一度東側に居たことあったよな・・・つかスケブにイラスト描いてもらったんだよね。山梨の方と。^^ アレは良い宝物だ。 まあ、あの場は儲けを考…

やきゅ

高校 佐渡負けちゃったね。 かなり惜しいところまで行ったみたいだけど。 しかし、某所で見た 拳王(県央工業)がトキ(朱鷺=佐渡)に勝った という表現は上手いと思いました。^^ そいや、今年って代表が決まったらその場で甲子園の組み合わせのくじ引いて…

さか

秋春制 ぶっちゃけやめた方がいいとおもうけど。 移籍云々も現状でも問題ないんじゃね? 元々バンバン交流があるわけじゃないんだし。 初期の頃は盛りが過ぎた選手が多かったとはいえ結構来ていたんだし。 結局シーズンの問題じゃなくて金の問題でしょ。 北…

やきゅ

高校 おおっ!!佐渡が中越に勝ったのか。 あと一つっすな〜。 相手の県央工業も初だね。 県央工業って何処かがくっついて名前変えたんだっけ? 三条とかあの辺だよね。 オレが居た頃は無かったよな。 しかし、県民の8割くらいは佐渡を応援しそうな気がする…

仕事を終えて、帰宅して、クーラーつけて、くつろいで・・・いると眠くなる。

あんず先生

体重云々・・・意味がわかんねぇよ!! ま、とりあえず安定させた方がいんじゃね? コミケ・・・普通に考えて休憩はとった方がいいからその時に適当に周ればいいかと。 まさか一人二人な訳ではないよね? 環境自体劣悪だし(^^;息抜きは必要かと。 自分は午後…

舞以たま

画像日記 うむ、すさまじい存在感。 仮にオレの部屋にあって他の人が見たら間違いなく見る目が変りそうだ。(笑)

やきゅ

つ なーにやってんだか川島は。 本当にどの球団相手でも五分の戦い方するチームだな。 戸田vsBC 5-2 金があったら観に行きたかったな。 結構良い試合だったんじゃね? 失点したのは高井・・・年々劣化している気がする。 高校 ボチボチ代表が決まっているの…

今日

んな訳で、延々とぺるそにゃ&録画アニメ消化。 ぺるそにゃの方は微妙に飽きてきたかも。(^^; なんとなく作業でやっているような気になってきた。 それでも先に進めたくはなるんだけど。 何にしてもやりすぎは良くないな。 アニメは一騎当千だったりストライ…

土日は一応外出したんだけど、今日は一歩も外に出なかったなり〜。 なんとなく不健康な気がしてしまう自分はそれ程引き篭もり人間じゃないのかな?

ぺるそにゃ

色々と狙いすぎだろ。(^^; ほっちゃんかあみっけか釘かで悩んでおります。

やきゅ

つ なかなか調子いいんでない? にしても、福地は完全に大成功だったね。 ほとんどトレードみたいなもんだ。 実際には持参金もあったから(笑)コッチの儲けのような気がする。 飯原も調子を上げてきているし、五輪で二人居なくなってもソコソコやれそうかな…

さか

あるび 完敗っすね。 選手層が薄いかのとチームスタイルから夏場で日程が詰まるととたんにグダグダになるね。 ある程度しゃーないのかなぁ。 こういう所でなんとか引き分けに持ち込めると良くなると思うんだけどね。 とにかく踏ん張ってちょーだい。

舞以たま

画像日記 お、なばっちに遊んでもらったのか。^^ 一騎当千の現場帰りとかかな? 格闘ゲームでパワー系はやや難しいところあるけど、バサカは比較的使いやすいらしいね。

こ、腰が痛い。 ずっと座ってゲームやっているからか?(^^;

三連Q

暇はあっても金は無いのでぺるそにゃをやっていまする。

昔ラジオ番組宛にコントやらなんやら色々と書いていた頃があったんすよ。(笑) そういうのは大体放送を聴いた後でテンションが上がっている時に書いていたんすね。 で、今ならメールですぐに送信する訳ですが、当時はハガキに書いていた訳ですよ。 で、ラジ…

やきゅ

つ ナニがなんやら。 昨日の阪神戦は1イニング6盗塁とかいうアレな状態だったけど、今日は四死球がアレでした。