今日

んな訳で、延々とぺるそにゃ&録画アニメ消化。
ぺるそにゃの方は微妙に飽きてきたかも。(^^;
なんとなく作業でやっているような気になってきた。
それでも先に進めたくはなるんだけど。
何にしてもやりすぎは良くないな。


アニメは一騎当千だったりストライクなウイッチーズだったり。
一騎当千は地上波なのでまだ2話。
正直このシリーズは微妙なんだよね。
原作漫画はその設定にかかわらず(失礼)意外とおもろく読めるんだけど。
アニメは中途半端にシリアスとおバカが混ざっているからなのかなんなのか。
どうせなら突き抜けておバカな内容になればいいと思うんだけど。
ウイッチーズは内容が真面目なのに見た目がアレという・・・。
あの足にはまっているプロペラみると力が抜ける。(笑)
一人一人のキャラの扱いは薄くなりそうだね。