2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ももクノ沖縄、ぴあが急遽プレリザーブやってるので申し込み。 コレはアレか? オクとかの動き的に死にチケがかなり出そうな感じなので当初の予定以上にチケ売る感じ? 自分的には有難いのでアリ。 春のツアーのFC先行の申込受付が始まっているが、激しく悩…

ももクノ沖縄一部、ローソンもe+も落選しておりました。 ・ ・ ・ おのれ!! うーむ、困ったな。 どっちか当たるもんだと思ってました。 オクに手を出したくはないから一般発売に掛けるか。 最悪取れなかったら時間に余裕ができたと思って諦めよう。 よう…

眼の違和感、コンタクトをしていると感じないということが判明。 意味が分からん。 なんやらの福袋を申し込む。 1/5の時は売り切れだったからな。 仮に在庫処分的なものでも、話のネタで。 舞以たま ガールフレンド(仮) 19:15くらいに帰ってこれたので、…

右眼に違和感が。 ゴミでも入ったのかと思って、眼の洗浄液的なものを買ってきて試してみたが変わらず。 見た目的に何か入っているような感じじゃないんだよね。 上瞼を少し上げると違和感がなくなるから逆さまつげか?とも思ったが、そうでもない感じ。 軽…

ぼんやりのんびり日。 洗濯をして、ももクロくらぶバレンタインイベのチケットを受け取り、新宿へ行って買い物する。 バレンタインイベは1階11列というなかなかの良席。 なにやるか内容は分からないけど、楽しみ。 タワレコで春発売予定のももクロアルバ…

ももクノ沖縄FC先行当落発表日。 一部 ・ ・ ・ 落選!!( ゚д゚ )クワッ!! 二部 ・ ・ ・ 当選!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 一部落ちたのでベストとはいえませんが、一部は飛行機遅れると会場への到着が遅れる可能性があることを考えると …

昨日さぁ、 急に思わぬ展開になってさぁ、 恋チョコのイベントにさぁ、 行けなかったわけですよ。 ・ ・ ・ ( ゚д゚ )クワッ!! がっでむ!! ・ ・ ・ しょぼんぐる(´・ω・`) 今日は仕事であふぉなミスをしてしまう。 ま、いいや、忘れておこう。 「楚漢名臣列伝」…

七番勝負一般発売の日。 瞬殺。 一応枚数選択まではたどり着いたんだけど、そこで混雑で繋がりませんメッセージが出てアウト。 キャパ的に各日10枚売っていればいい所なのかな? そして、AE限定イベントの発表。 へー、3日間で5公演か。 大変だな。 つか、平…

七番勝負オフィシャル先行落選!! まあ、なんだね、ほら・・・落選(´・ω・`) 当選ポイントを蓄積したと思えば安いもんですよ。 ・ ・ ・ 頼むぜ!!沖縄!! スカパーから荷物届いていて「?」と思って開けてみたら「CHAMPIONS LEAGUE」と「スカパー」のロゴ…

昨日は引きこもっていたからよく分かっていなかったけど、思っていたより雪積もっていた。 つか、家のあたり他より妙に多い気がするんだが。 暫く残りそうっすなぁ。

雪っすなぁ。 予報を信じて昨日のうちに食料を確保しておいてよかった。 本日はヒキコモリで録画モノを消費したりネットを徘徊したり。 BS/CSが死んでいるのが痛いが。 しかし、10cm程度なんだよなぁ。 自分も東京に慣れてしまって大雪だと感じるようにな…

パンツじゃないから恥ずかしくない日。 ZeppTOKYOにて。 夜の部参加。 さくにゃんは体調不良でお休みか。 お大事に。 寸劇?やら新曲含め2時間ほど。 最近のLIVE参加がアレだったので、2時間くらいだと短く感じるようになってしまった(^^; マイタ、アユタコ…

三連休初日。 休み明けのボケ頭だからこの三連休は助かる。 現状仕事が重なっているからそのことを考えないと駄目なのが苦笑いだけど。 コンタクトレンズを買いに。 当然なながら医師の処方が必要なので眼科に行ったわけですが、眼が荒れているとの話。 普段…

一週間終わり〜。 長かったわ。 そして疲れた。 先週はまだ正月休みだったんだなぁ。 果てしなく昔のことのように感じる。 幾つかの案件が同時進行していて考えることが多すぎて脳みそ爆発寸前。 今月乗り切れば一旦落ち着くので慌てずに。 ももクノ沖縄の詳…

七番勝負は安定の落選。 応募したの土日だけだし、キャパ考えたら残当。 キネマクラブってホトケンサーやったトコだよね? バレンタインが当たっているから落ち着いて落選を受け入れられます(笑) オフィシャル先行もあるからとりあえず申し込んでおこう。 …

おめでとー!! ありがとー!! 以上。

明日が自分の誕生した日だということをつい先程気づいた、というか思い出した。 忘れたままの方が良かったんじゃないかと思うような年齢。 舞以たま ぶろぐ 何度目かの登場になるうどんは完全に関東風ですな。 恐らく女の子さんと思われる後ろ姿の子は何度か…

今年初仕事。 1月はどうやらかなり忙しいらしい。 ま、一つ一つ片付けていきますかね。 2月は多分暇だと思うんで、沖縄は問題なく行けそう。 有給(代休)申請も今日出したし。 が、一つ問題が。 俺、時間をあまり考えないで飛行機を予約していたわ。 もし、…

正月休みも終了です・・・(´・ω・`) まあ、なんだ、今年の仕事は適当にストレスを溜めずにやっていけたらいいかなぁ、と。 好むと好まざるとにかかわらず色んな人と関わらないと駄目なので、上手くいかないことも多いと思いますが 変に深刻にならずに出来れば…

本日はももクロの所属するスターダストプロモーション芸能3部祭りへ。 自分の推しであるももクロのれにちゃんがJrから卒業するということで。 実はこのチケット、発売日に一回売り切れて買えなかったんだけど、 キャンセルとかあるんじゃね? と時々チェック…

恥ずかしながら戻って参りました。 改めまして、 あけましておめでとうございます。 本年もゆるゆるとお付き合い頂けたら幸いです。 とりあえず、実家での5日間あっという間。 食って寝てを繰り返しておりました。 そして、新潟天気悪すぎ。 嵐かと思ったわ…