ぼんやりのんびり日。


洗濯をして、ももクロくらぶバレンタインイベのチケットを受け取り、新宿へ行って買い物する。


バレンタインイベは1階11列というなかなかの良席。
なにやるか内容は分からないけど、楽しみ。


タワレコで春発売予定のももクロアルバムの予約。
なんとなく予約する気なかったんだけど、タワレコ行って情報観ていたら限定版は予約しないと手に入れられないかな?
という考えが湧いてきて。
実際予約する時に、店のお姉さんに
ももクロは予約しないと無くなる可能性がありますので、予約券はなくさないで下さい」
と言われ、「うむ」と思った次第です。
ちなみに予約したのはCDがつく限定版A。


沖縄の予定を考える。
初日(16日)は
移動→那覇→タクシー移動→一部参加→→二部参加→徒歩orタクシーで那覇市街→ホテルへ
二日目は
レンタカー借り(予約済)→美ら海水族館 (時間的余裕があったらどこかの野球キャンプを覗く)
三日目は
空港へ→帰路
という感じかと。
初日に一部のチケが取れなかった場合は、タクシー移動じゃなくてレンタカー借りて移動するかな。
二日目はレンタカーの予約はしているので、美ら海水族館は確定としてプロ野球のキャンプをどうするか。
燕軍はそのひ宜野湾で横浜と練習試合なんだよね。
そうすると美ら海との掛け持ちは厳しいか?
道中にハムがキャンプしている名護and阪神宜野座があるから時間的に間に合いそうならどっちかに寄ってみるかな。



なんとなくももクロ日記になっている気がする今日この頃(笑
ヘッダ部分の文句にもう一つ加えるべきか?^^
→変えてみた(笑