2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸物件の内見に。 そこそこ良かったので店に戻り仮契約書みたいなのを書いていたんだけど、ほんのちょい前に他の不動産屋経由で抑えられてしまったらしい( ゚д゚) 100パー決まりじゃないので覆ったら連絡しますとは言っていたけど、望み薄いだろうな。 場所、…

やきゅう

燕 うーむ、強い。 ちょっと凄すぎね?

アマガミ

「裡沙編」 TV未放映シーンがあったすね。 裡沙が可愛くてよろしゅうございました。 ニヤニヤするわ。 草むらから出てくる裡沙が怖かった。 沖縄方言。 「でーじしちゃんさ」? ブックレットで舞以ちゃんが沖縄の友人に確認したとか書いてあったけど、お名前…

明日からGW。 三連休、一日仕事、六連休です。 仕事で気になることが山積みですっきりしないけど、休みの時はあふぉになって休もう。 仕事帰りにメイトに寄ってお買い物。 久々に散財したわ。 「アマガミ」Bluray13巻をフラゲ、「スタラ」のCD、そして勢いで…

やきゅう

燕 強すぎるな我軍は!! しかし、ムリヤリ9回までやった感はある。 あのグラウンド状態では怪我人出る可能性もあるし5回までで良かったんじゃね? 主催がヤクルトで試合前なら決定権はあるけど、試合が始まったらやるかどうかは審判団に委ねられるからな。 …

アマガミ

26話PV コレ見た感じ裡沙もきっちり出てきそうだね。 明日フラゲ出来るかな? 帰りにメイトに寄ってみよう。

気がつけば明日終わればGWに突入か。 バタバタしていて全然そんな感覚がないわ。

がんばるんば

すっかり忘れていた。 とは言っても、まだどうするか決めていないんだけどね。 既にチケを持っているサッカーを取るかそれとも・・・ この週末までチケが残っていたらとりあえず買うか。

やきゅう

燕 うーむ、好調。 順調すぎて怖いくらい。

予想通り仕事がメチャクチャに。 自分の本来の仕事ができん(^^;

GW

6日が休みであとはカレンダー通り。 引越し活動をしつつ、野球とサッカーを観に行きつつゴロゴロしたい。 なんとなく東京観光でもしようかなぁとチラッと思ったり思わなかったり。 スカイツリーとか上野動物園とか。 29 引越し内見 30 1 M3 2 仕事 3 vs中日…

頭痛の日。 久々に吐き気のひどい頭痛。 帰宅してすぐに薬のんで横になっていたらなんとか回復。 昔と違って偏頭痛では無くなったから普通の頭痛薬が効いて助かる。 新年度初給料日。 アップしていました。 ゆーても、今の会社に移ったときに年収で言うと半…

舞以たま

ぶろぐ アトリエシリーズってRPG? PS3、持ってねぇしな・・・。 写真の浮かれっぷりが可愛らしくてよろしくってよ。 ステルクってシリーズに出てくるキャラのことか。 バスタオルってことは・・・。 おいおい、ゆるせねーなステルクさんよー!! 同志社イベ…

やきゅう

燕 調子いいぜ!! まさか谷間先発陣で2勝1分とは。 打線も必ずしも良いわけじゃないんだけど、ハタケと慎也が好調なのがイイネ。 増渕は今日みたいなのが課題かな。 先発としての安定というか。

蹴球

アルビ vs磐田 1-1 再開初戦。 なんとも言えないけど、負けていないのでヨシ!! けど、得点PKのみというのと守りきれないのがなぁ。 中断期間のTMでのあまりよくない流れを変えきれていない感じかな。 試合重ねることで良くなることに期待。

ゆかりんご

ゆかりんの写真集「ゆかりんご」のお渡し会に当選していたので参加。 ゆかりんのこういうイベントに参加するのは10年ぶりくらいだけど、ここ最近で一番緊張した(^^; ゆかりんはコミュニケーション力が高いね。 会話が笑顔で満たされる。 が!!そんな中微妙…

布団干し。 お日様の匂いです。 引越し物件の内見申し込み。 折り返し不動産屋から電話があり、29日に下見。 京王線と井の頭線の間のあたり。 井の頭への距離のほうが圧倒的に近いけど。 分譲賃貸だから家主さんは個人かもしれない。 良かったら速攻決めよう…

蹴球

あるび 今日は富山と。 来週再開だけど大丈夫なんかいな。 開幕戦が良かっただけにこの間隔は心配だ。

やきゅう

燕 今季初勝利。 とりあえずホッ。 ま、昨日も一昨日も選手がちょこっと頑張って、首脳陣がきっちり試合の見極めが出来ていれば十分勝てたんだけどね。 増渕はよー投げた。 ハタケはよー打った。 守備がやや不安だけど、現状レフトハタケが一番かな。

来るべき引越しに備えて部屋の整理をする一日。 まだ、具体的には何も決まっていないんですけどね。 にしても、いらないものが多い。 ビデオテープとかかなり出てきたけど、肝心のデッキがないから見ようがない。 なので全部捨て。 ゲーム機もどうするか。 …

がんばるんば

明日チケット発売。 e+ 自分はサッカー観戦予定日と重なっているのでとりあえず様子見。 来週になってもあったら買うかも。 まずは絶対に行ける人が買った方がいいだろうしね。

パセラTV

あゆた特集。 まだCD買っていないけど、いい感じの曲だね。 いつかメガネ党で立候補するんですね。分かります。 そして恭ちゃん党と対決だ!!(笑)

舞以たま

ぶろぐ 前にも書いた気がするけど、佐藤議員は「まりたん」の実態を知っているのか?^^ なかなか積極的に行くような場所じゃないから貴重な体験ですな。

やきゅう

燕 今年初公式戦観戦。 んが!!すげー疲れました。 ファンとしての忍耐力を試されているのかと(^^; とにかく流れが悪すぎるね。 ハッキリ言って今日は余裕で勝たないと駄目な展開だった。 真下は自滅気味なのに対し、村中はきっちり締めていたからね。 それ…

やきゅ

燕 開幕濱中3番起用といい今日の日高といい、小川采配色気出しすぎてね? ハマれば気持ちいいだろうけど、この手のヤツは基本ギャンブル要素が高すぎるから余程の根拠がないと。 もっとも、選手のほうにもかなり問題あるけどね。 押本といい松岡といい。 と…

星空へ架かる橋

歩・・・名前がまんまだな(^^; しかし、ショタ声なかなかいいんじゃね? むしろコッチのほうが適性がありそうだ^^ どうも山比古を山古志に見間違えてしまう。 そんな新潟の人。 ん?河原木さん声の感じが昔と違う感じだ。 年上キャラだからか? ピンク(笑)…

一日一フルーチェ。 牛乳の流通が滞るこの世の中であえてフルーチェで消費する。 ま、牛乳はそれなりに買えるので問題ないんだけど。。 問題はヨーグルト。 ヨーグルトがないからフルーチェ食っている感じだもんな。 ラジオ聴いていたらヨーグルトに牛乳を足…

やきゅう

燕 今日から開幕。 が!!イライラが増大するわ(^^; ちょっと打てなすぎるな。 オープン戦の頃からなんも変わらん。 やっと点とったらあっさりと取られるし。 去年の5月くらいまでと同じ。 まだまだ始まったばかりだけど、始めがコレだとげんなりです。

M3等

そかそか、はな*うたも出るのか。 ほんじゃあ行くべ。 がんばるんばのライブは思案中。 とりあえず、チケットの発売日には買わずに様子見をしようかと。 1週間後くらいにまだあるならとりあえずチケ購入。 結果的に行くかどうかは直近まで悩みます。 あれ?…

あきやまさん

おやすみなさい すげー久々に聴いた。 色々あったから。 ゲストのあんず先生のテンションが低め(笑) まあ、特にはしゃぐ要素もないからね。 地味にあんず先生をチェックしている身としてはラジオ初登場は新鮮でした。 ブログがただの漫画購入予定リストに…