賃貸物件の内見に。
そこそこ良かったので店に戻り仮契約書みたいなのを書いていたんだけど、ほんのちょい前に他の不動産屋経由で抑えられてしまったらしい( ゚д゚)
100パー決まりじゃないので覆ったら連絡しますとは言っていたけど、望み薄いだろうな。
場所、部屋の作り的には満足できる部屋だった。
築年数が経っているので設備的なものが少しボロかったけど。
まあ、こういうのは縁だから。
そこ以外にも見たんだけど微妙+なかなか自分の条件だと厳しいっぽい。
あと、実際見ると色々と不満の方が目に付く。
どこかで妥協は必要なのは分かっているつもりなんだが。
ただ、築年数は古くてもいいんだけど、キタねぇのはどうにも。
完全リフォームとは言わないまでもそれなりに綺麗にしないと駄目だと思うんだよね。
心構え的にやる気の無さを感じるし、そういう家主は信頼できない。
今日見ただけでぐったりしてしまった(^^;
出来れば5月中にと思っていたけど、ある程度長期戦は覚悟しよう。
今の部屋は9月に更新だからそれまでに。
最悪今の部屋を更新してロフトベッドを導入したりして2年くらい乗り切るつもりで。