2012-01-01から1年間の記事一覧

コミケの日。 少し予定を早めて10時過ぎに国際展示場の駅に到着。 あいにくの雨。 入場列はあったけど、それ程待たずに進み始め10時40分頃には西館4階の企業スペースへ。 そのまま、萌えミリタリー同盟でお渡し会セットを購入。 無事に整理券も貰えました。 …

昨日今日と軽い頭痛。 仕事のストレスから開放されたからか? とりあえず、年賀状を書く。 ・・・スカスカです(^^; ま、まあ、ダラダラと長文を書けばいいと言うもんではないよね、ね。 七番勝負の申し込み。 平日に行けるわけもないので倍率高そうな週末の…

今年のお仕事も本日で終了。 まあ、大過なく終わることが出来たんではないでしょうか。 休みは6日まで。 予定としては 29 買い物 30 コミケ 31〜4 帰省 5 3B祭り 6 休養 こんな。 コミケは出来れば手渡し会も参加したいけど、正直寒い中何時間も並ぶというこ…

かい〜の。 乾燥肌。 今年のお勤めも後一日。 だら〜っと終わりたいと思います。 ももクロバレンタイン当選したー!! おめでとう!!ありがとう!! 春のツアーはどうするべ。 西武は当然として、大阪は平日で無理だから、名古屋札幌か。 が、名古屋の日は…

さみぃね。 コタツだけで乗り切ろうと思っていたけど、流石に無理ですわ。 今日の仕事中、気分がすっかり金曜日。 明日休む気満々だったよ。 で、帰宅途中。 今年の仕事も明日で終わりか〜と思う。 イヤイヤ、あと2日ありますがな。 どんだけ休みたいんだよ(…

クリスマス前夜。 逆転で、ももクリのSSALVのチケが取れたのでいそいそと埼玉へ。 何気に初めてのSSAです。 LVというのも初めてなので期待と不安が入り混じり。 とりあえず会場のコミュニティアリーナはデカイ。 3000人の観客だけど、余裕ありすぎ。 そして…

寒っ!! 朝からチケ取り。 うっかりと本命の前に全然考えていなかったチケを取ってしまう。 勢いとは怖いものです。 で、本命のチケ取り。 ももクリのSSAでのLVキャンセル分の二次発売。 結果は・・・サックリとげっと。 イブに予定ができました^^ まあ、す…

今年最後の三連休。 そして来週で今年もおしまい。 さーて、最後の三連休わ〜。 土曜、ひろしMKconnectionのイベントに行ってから仕事の道具の買い出し。 日曜、夜はクロジの芝居にゴー。 月曜、一日ふて寝。 の三本でお送りいたしまーす。 舞以たま ぶろぐ …

さみーね。 あと10日くらいで今年も終わるわけですが全くそんな雰囲気が自分の中で無い。 ココ何年かずっとそんななんですけど、年をとったからそう感じるのか、世の中の空気的にそうなのか。 昔に比べて季節感メチャクチャというのもあると思うけど。 学校…

選挙とLIVEの日。 昼頃に近くの中学校へ投票に。 今の場所に引っ越してきて初めての選挙です。 色々と考えたけど、消去法で。 自分的にありえない人を順番に消去して残った人&政党に。 しかし、自分的にはありえなくても他に人にはアリなんだろうなぁ。 そ…

ボー然としている・・・。 落選しまくりで辛いです。 沖縄もかなりの確率で危ないんじゃないかと。 飛行機予約したのちょっと早まったか? 何気にその辺の仕事も怪しい感じだし。 まあ、2月の沖縄は丁度野球のキャンプやってるから落ちても自分的にはギリ行…

日記をさ〜、出来るだけ書こうと思ってるわけなんですけどね〜。 でさ〜、一日過ごしている中でさ〜、 ああ、コレはネタに出来るなぁ〜、とか思う時があるわけですよ〜。 でね〜、実際に書こうとするんですよ〜 でもさ〜、その時には何を書こうと思っていた…

そう言えば、芝居という言い方と舞台という言い方の違いは何なんだろうね。 昨日見たのは舞台という感じだと自分では思うんですが。 何となくだけど、スートリーに重きが置かれる場合は芝居で、表現に重きが置かれる場合は舞台みたいな? まあ、舞台というの…

本日は映画と観劇、二本立て。 の前に、ももクリ一般発売の日。 10時にPCとタブレットとガラケーをセットして待ち構える ・ ・ ・ 惨敗orz 繋がりもしねぇ。 まあ、回線が貧弱というのもあるんだろうなぁ。 ガラケーだと繋がりやすいという話がチラホラある…

昨日から目眩がしていたから地震の時も目眩なんじゃないかと思ったわ。 あの時以来の長い揺れでした。 揺れ自体はあの時ほど強烈じゃなかったから余計に目眩だと思ったんだけど。 とりあえず、大したことなさそうで良かった。 悪い意味で耐性が着いてしまっ…

二度寝ブーム到来。 で、二度寝するとその時に見る夢がよろしくない内容が多くて朝からげんなり。 2月某日の沖縄行きの航空券を予約。 ・・・やってしまった。 行くならコレと思っていた便の残席数が少なめになっていたので。 もう後には引き返せません。 ち…

ねむいっちゃ。 選挙でうるせぇ。 ひねくれているので、街宣車で名前連呼されると、そいつには絶対入れねぇとか思う訳です。 しかし、これだけネットが普及してるんだから朝の忙しい時間帯に駅前とかでがなってないでもっとスマートに出来ないもんかね。 ネ…

腹の調子が悪ぃっす。 特になにもしないで一日が終わってしまった。 寒いし、外に出たくない。 とりあえず、あゆた主催LIVEの振り込みを。 ゆうちょ銀行への振り込みを初めてやったけど、他銀行口座からだと分かり難い。 他の銀行で言う店舗名が数字なんだけ…

男泣きの日。 つーことで、サッカーJ1最終節。 泣いても笑っても今日ですべてが決まり。 我がアルビレックス新潟もまさにその渦中。 残留か、降格か。 残留するためには自分たちが勝って、残留争いのライバル 神戸とガンバが引き分け以下にならないと駄目。 …

なんやらで日々葛藤中(笑 仕事とかのことで悩めよ!!って話ですが(^^; 夜、気持ちが盛り上がって色々と具体的に検討するが、朝になると「でもなぁ」って思う。 なんか、昔も似たようなこと経験してたことがあったな、と思ったらアレだ ラジオの投稿だ。 夜…

2月に沖縄に行く事を本気で検討する毎日。 今年のクリスマス終了のお知らせが届いたから余計にその反動が。 しかし、確実なことが何も決まってないからどうしようもない。 期日が迫れば迫るほど、飛行機のチケは高くなるしホテルも抑えにくくなるから勢いで…

家でぼんやり日。 乾燥肌発動中。 かい〜の。 nexus7で遊び中。 適当にアプリを入れているが、日常的に使いそうなのがツイッターくらいしか無いという(^^; まあ、PCがある家に居る時に使う必要は特にないからなぁ。 音楽とかは調子に乗って入れているとすぐ…

久々更新。 今週は仕事でちょい忙しかったので帰宅→寝る、みたいな生活で更新できず。 昨日も休日出勤で疲れていたので。 今日は工学院大学の学祭。 舞以ちゃん&あゆた&あきやまさんのイベント。 学祭・・・無くなって久しい何かがソコにはあります(笑 イ…

カレー作っていたら一日終わってしまった。 って言うほどのものは作ってないんですけどね。 単にぼーっとしていただけとも言う。 コミティアは予算の都合でパスでした。 年末年始で色々と必要な物を計算していたら結構厳しいゾ、と。 今度の週末は三連休です…

雨降りすぎ。 携帯買い替え。 ガラケーです。 ネット的なものは携帯は非常時に最低限出来れば基本はwimax使ってtouchかタブレットで何とかする気なので。 ぼちぼちガラケーの新しい機種も出なくなりそうなのでココが買い替えどきかなと。 まずは電話をちゃん…

ひきこもり〜。 Zeppの一般発売は惨敗。 1分くらいで繋がった時には既に予定枚数終了。 枚数はとりあえずあります、くらいしか出してないんだろうなぁ。 それなら最初からFCで全部消費してくれと思うけど、それやると独禁に引っかかるとか何とか。 まあ、こ…

秋晴れの一日。 野球の明治神宮大会が始まったので、暇潰しに行こうかと思ったが、意外と入場料が高いので諦め。 500円位ならな〜。 新宿をぶらぶらと。 Nexus7を買ってもよろしくってよ、とヨドバシに行ったら在庫がなく取り寄せになるとの話で見送り。 在…

金曜日の夜は安定の寝落ち芸。 週末で疲れているせいか、帰宅してご飯食べてまったりしていると眠気が半端ない。 で、夜中に起きてこうしている訳ですが。 この週末は久々に予定が全然ない。 ゆっくりします。 来年のストライクウィッチーズのライブイベ当選…

ももクロZeppは外れてた(>_ 規模を考えるとしゃーない。 一般でチャレンジしてみますが、多分瞬殺だろうなぁ。 ももクリは何とかしたい所。 夏菜子のブログで新日を全日と書いているのを見て吹く。 それは間違えてはいけませんぜ、リーダー。 さか あるび vs…

帰宅したら消えかけのサイリウムがほのかに点いているのを見たた時のしょんぼり感がなんとも これからどうやって生きていけばいいんだ(笑