選挙とLIVEの日。


昼頃に近くの中学校へ投票に。
今の場所に引っ越してきて初めての選挙です。
色々と考えたけど、消去法で。
自分的にありえない人を順番に消去して残った人&政党に。
しかし、自分的にはありえなくても他に人にはアリなんだろうなぁ。
それぞれの立場、コレまで育ってきた環境とソコで培われた思考、周囲の影響。
諸々で色んな結論に行き着くんだな、と。


午後はまったりと電子書籍で「銀英伝」を読みつつ。



夕方に池袋へ。
トリトリの6人衆+舞以ちゃんがでるLIVEのソロver.へ。
一人3曲×6人という感じで。
舞以ちゃんはトリであるあゆたの3曲めに締めとして「Sweet Duet」を
舞以ちゃんを呼んだのは一人で歌うのは寂しいからとか何とか。


舞以ちゃんが「メリー・クリスマス」と挨拶していたけど、「ああ、そういう時期だからね」と思ったら
舞以ちゃんもあゆたもももクリに落選したから今日がクリスマスでという感じらしい。
m9(^Д^)プギャー



orz
ええ、どうせ自分もクリスマスの予定がなくなりましたよ。


自分的には古いアニソンはやっぱ盛り上がるなぁ、と。
輪舞revolutionやら無印、Z、G、それぞれのガンダムの歌は良かった。