ボー然としている・・・。


落選しまくりで辛いです。
沖縄もかなりの確率で危ないんじゃないかと。
飛行機予約したのちょっと早まったか?
何気にその辺の仕事も怪しい感じだし。
まあ、2月の沖縄は丁度野球のキャンプやってるから落ちても自分的にはギリ行く意味はあるが。
せめて沖縄だけは、と願う次第であります。



コミケ
あれ?今年は何もないかと思っていたんだが、あるのですね。
あぶね、最初帰省の新幹線を30日で取ろうとしていた。
満席で取れなかったんだけど。
2日目なら行けると思うから行きますお。
そう言えば、25は今年は出さないのかな?
今年はコミケ行く予定にしていなくて、カタログ見てないから分からん。



この週末は凹んで過ごす・・・ことはなく、土曜は特に用もないのでいつもどおり。
日曜は選挙行って夜はあゆた主催のライブへ。


しかし、選挙は悩みますなぁ。
基本いくつかの主張をそれぞれがとっかえひっかえで言っているだけなので、言っていることにはそれ程差がないんだよね。
すごく納得できる事を言っている人が居るわけでもないから、「ナニソレ、はぁ?」みたいな主張の人を消去していく方法で決める感じ?