2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむいねむい、あ〜ねむい。 そいえば、昨日はクロジのチケ一般発売日。 なので、チャレンジ&無事に確保できましたとさ。 4月末なんてまだまだ先の話のような気がするけど、あっという間なんだろうな。 なんとなく「太平記」をまた読んでみたくなる。 吉川…

あぬめ

アマガミss+ ふかふか。 イヤイヤイヤ、おかしくね? になって他のヒロインは事後の展開のはずなのに梨穂子はここでやっとスタートですよ。 ぽっちゃり差別ですよ。 フォトカノのCMやっていたけど、まだ発売していなかったのね。 P4 先週は楽しゅうございま…

やきう

川上が中日に戻ってくるのか。 1年3000万てすごいおトク感があるけど、逆に考えると今の川上がそれだけ駄目なんだろうな。

地震に起こされる日。 最初の揺れでぼんやりと目が覚めて「ああ、揺れてるなぁ」と再び眠りに。 それから、ぼや〜っとした意識の中で感じる地鳴り。 で、ドッカーン!的な揺れで、も一度目覚め。 けど、危機感ゼロで蒲団の中でヌクヌク。 ヤバイね。 揺れに…

さか

あるび 今季のJリーグの日程が発表。 そうか、今年はJ1が土曜でJ2が日曜なんだっけ。 これなら関東近郊のアウェー試合は基本全部観に行けそうだ。 鹿島とか日曜の夜だと帰ってこれないもんなぁ。 土曜でも夜だと結構キツイものがあるけど。 今年行けそうなの…

顔に出来たなんやらがまるで喧嘩して殴られた痕みたいになっとる(^^;

「楊令伝」の最新刊読み終わり。 うーん、張清と馬麟の最期がなぁ。 特に張清は「楊令伝」になってからぱっとしないままだった。 馬麟は良いキャラだった。 「鬼平犯科帳」は22巻まで読了。 21巻はこれまでと結構話の感じが違うのがあっておもろかった。 22…

完全復活!! ・ ・ ・ と思ったら、顔の頬骨のあたりに何かかぶれたような異変が。 ヒリヒリ痒い。 なんじゃこりゃ/(^o^)\ 久し振りにメガネっ娘を夢の中に登場させてしまった。 ちょっと前に自分が考えていたことが反映された内容で自分の卑しさに苦笑い…

舞以たま

ぶろぐ この手のバスを何処かで見かけたことがあるな。 何種類かあるよね。 コーヒーか。 俺も一時嵌りそうになったけど、胃の調子悪くなってやめちゃった(^^; 豆挽いた奴はコーヒー入れた時の匂いが好きなんだよね。 コーヒーを飲んで眠気が無くなるとかは…

くたびれた中年が一個出来上がりましたとさ。 ホント、ボロボロだわ(^^; 目の下のくまとボロボロに剥けた唇と。 どうにか飯を食えるようになったけど、食った後で腹の中(腸付近)がすげー鳴る。 空気がかき混ぜられているのかな? そして体力が全然ない。 …

の、のろうぃるす・・・がくっ。 どうもノロっぽいなにかにやられてしまった模様。 金曜の帰宅後に腹痛でトイレに行ったらお尻から噴水( ゚д゚) 続いて吐き気&寒気。 熱を測ったら39度。 夜中にトイレに引きこもり。 寒気が凄いから着込んでいたしていたけど…

オジサマ専科

何気に期待しているコンテンツ。 冬コミの時にドンさんにその期待を伝えておきました。^^ 出来れば、男の色気満載の渋めの内容でお願いします(^^ゞ そいや、ドンさんが男ファン向けのコンテンツはフォトカノって言っていたけど、そのうちイベントとかやるん…

さか

あるび アラン・ミネイロ獲得 キタ━(゚∀゚)━! 174cm79kgってサッカー選手にしてはゴツイな。 ワクワクして待とう。

明日代休の予定だったのに変な会合に連れて行かれることになって出勤になっちまったよ〜ん!! まあ、月曜に休むからいいけど。 胃の痛みはやや治まってきたけど、空腹時とか逆に食った直後は痛みがあるわ。

さか

あるび ほほぅ、アンディも岡山にレンタルか。 つか、アンディのパス持っていたのかよ。 てっきり借りもんだとばかり。 アンディは可能性はバリバリ感じさせるんだけどね、如何せん全然チーム戦術に馴染んでないという。 岡山で上手いこと学習してくれるとい…

日中、会社で仕事していると眠くて怠くてどうにも仕事する気が起きん(^^; 外に出ていると大丈夫なんだけど。 ほー、「ナディア」がリマスター版で再放送か。 放送当時、色々あって精神状態がヤバイ頃だったんだけど、金曜の夜に観る「ラムネ&40」と「ナディ…

さか

あるび 新ブラジル人選手を取るかもしれないとかなんとか。 ゲームメイカー的な選手だといいな〜。 なんだかんだで今年は補強に力を入れている気がしてきたわ。 フィジコもジル人のひとが新しく加わるし。 あとはチームとして熟成できるとどうか。 そして開…

ストライクウィッチーズ

キャストコメント すげー先のことだと思っていたけど、もう2ヶ月前なんすね。 観に行く!! ・・・かどうかはその頃の状況次第で(^^ゞ

どうにも胃の調子が悪い。 カフェインの取り過ぎとかも問題なのか? 空腹でコーヒーのむことも多いしなぁ。 そういえば、昨日は京王の駅弁大会に行きました。 買ったのはなかなか美味かったが、駅弁は高いね。 けど、もう一度くらい行きたい。 携帯のバイブ…

蹴球

あるび おおっブルロペ更新きたか。 一安心。 つか、レンタルで来ていたのね。 スポニチ見た感じ、まだ補強があるみたいだけど、期待していいのかな?

舞以たま

ぶろぐ 自分のを確認(笑) ちゃんと届いていたみたいだ。 twofiveからの年賀状も確認。 三田さんとかウッシーが。^^

今日

コンタクトの回収に新宿へ。 目が良ければいらないんだから、無駄な出費だよな。 紀伊國屋で本を物色。 買わなかったけど、新田次郎氏の「武田勝頼」がそれなりに面白そうだったかな。 時代(歴史)小説はこういう滅亡に向かっていく無常さが何となく好き。 …

アマガミSS+

憎い、橘さんが憎い・・・。 黒沢さんは単純に橘さんを好きなだけなのか?(^^; お、田中さんが登場した。 理沙は出てこねぇのかな。 OPにもいない気がするし。 風呂かよ・・・益々憎いぞ。 「コレはコレでなんかイイ!!」 分かる!!分かるぞ!!橘さん!!…

蹴球

あるび 韓国の選手をもう一人か。 コレで大体補強も終了かな? 平井はカウンター型の新潟に合う選手の気がするし、大井は単純にCBとしては千葉よりも経験値が高いだろう。 あとは黒崎監督が上手く熟成させてくれれば。

胃の調子が悪い。 どうにも年齢から来る体調面の問題が増えてきた気がする(^^; 飲んだり食べたりもそうだけど、他の面でも昔と同じ感覚で過ごしていると駄目っぽい。 少しずつでも気をつけよう。

舞以たま

ぶろぐ お、年賀状的なイラストかな? この制服少女に隠された意図はどう読み解くべきなんだ? まだ私はピチピチなのよ、というアピールか?^^ ご縁が深まりますように(-人-)

愛用のジャージのおしり部分が破れていることに気づく誕生日(´・ω・`) 今年も頑張ったり頑張らなかったりする次第でございます。 そんな三連休もあっという間に終わってしまった。 ほとんど寝ていたような気がする。 ちょっと体力を使うとあっという間に眠気…

週末

三連休なのでのんびりするお。 自分の誕生日もあるので祝うお。 一人で、だお( ^ω^) まあ、それは置いといて恒例の東京での初詣に明治神宮へ行く予定。 コンタクトを購入に行く予定。

特に緊急の仕事もなく二日間のリハビリ終了。 眠かった・・・。 昨日も今日も14時頃に凄まじい睡魔が。 来週もやばいな。

さっかー

あるび 大島が札幌へ移籍。 獲得した時はものすごい期待だったんだが。 怪我の影響とかで動きが悪すぎてねぇ。 貴章、PJと3TOP組んでいた時はすげー輝いていた。