の、のろうぃるす・・・がくっ。


どうもノロっぽいなにかにやられてしまった模様。
金曜の帰宅後に腹痛でトイレに行ったらお尻から噴水( ゚д゚)
続いて吐き気&寒気。
熱を測ったら39度。
夜中にトイレに引きこもり。
寒気が凄いから着込んでいたしていたけど、倒れるかと思ったね。
久々にちょっと漏らしちゃった(^^;
だってどう考えてもただの水が出てくるんスよ。
ちょこっと腹に力入れただけで。
現状、下痢と吐き気はほぼ収まったけど、腹部の違和感と微熱と頭痛が。
全然物が食えないから体力無くなる一方。
まあ、食う気も全く起きないんですが。


しかし、休みでよかったと言うべきか。
明日も代休で休みだからなんとかなるだろう。
しかし、なにが原因なんだろうなぁ。
なんとなく思い当たる食いもんはあるが。
ノロの人が使ったトイレとかで感染るのもアリアリらしいからそっちの線かもしれない。
怖すぎるわ。