2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らじお

すとらいくういっちーず トイレ・・・ウチは3人兄弟だけどトイレの争いはなかった。 風呂は読書の場所。 あまりにも長く入っていてでのぼせて出た瞬間ぶっ倒れそうになったことあったな。 江戸っ子はカラスの行水だね。 radiko・・・確か現時点では聴ける地…

舞以たま

ぶろぐ チラシ撮影の段階では脚本はまだだったのかな? それともチビコンビも大人の二人が演じる予定だったとかかな? 確かチビ敦役の橋本さんも最初名前がなかったよね。 あざ、どういうタイミングで出来るんだろ? 意見をぶつけ合っての殴り合いとか?(笑…

ねむねむ〜。 けど、眠いのにガッツリと寝ることが出来なくなってきたなぁ。 寝るのにも体力が必要だって言うから歳を取ったということなのかしらん。

まいドリーム

今週はやたらと声優さんを登場させてしまいました(^^ゞ 御前となばっちに始まって、ゆかりん&佳奈さま、今日は舞以タマ&あきやまさんでした。 ゆかりん出て来たときは俺も声優だった。つか、おれ森しゃんになっていた(^^;

やきゅ

つばめ 勝った? 高田監督についてだけど、球団のフォローが少ないという面もあったけど、前々から感じていた通り采配自体特筆すべきものがなかったからな。 試合になったら基本選手の調子任せみたいな感じだった。 やたらと戦力補強できるチームじゃないか…

さか

お菓子杯 vs大宮 1-0 勝ち。 ん?微妙に突破の可能性があるのかな? 完全に他力だけど。 大宮の淳さんに勝ったというのは複雑だけど、ある意味恩返し?^^

あれ?はてなの編集画面が変わっている・・・。 違和感バリバリ。 週末になるとお腹の調子が悪くなる現象は今週も健在。 やっぱストレスからの開放が原因なんだろうか? 今職場がつまらんことでゴタゴタしているしな。 とら祭りの野望神社公録とあきやまさん…

やきゅ

つばめ 稼頭央獲りに行くのかね。 本人は向こうにこだわっているみたいだけど。 けど、もしくるならそれなりに楽しみかな。 伊勢さんの話だと今の打者陣はデータをほとんど重視していないとか何とか。 古田の頃からその傾向になった、というようなことを言っ…

プロレス

ラッシャー木村氏がなくなったそうな。 そういえば暫く姿を見てないな〜と思ったら、かなり前から具合が悪かったとか。 あのマイクパフォーマンスが印象に残っているけど、『プロレススーパースター列伝』世代の自分としては、国際プロレスの人という印象。 …

舞以たま

ぶろぐ アトリエシリーズって何気に長いシリーズだよね。 某社社長を始めてちゃんと認識したのがこれの初代のラジオだった。^^ 何気に1度もやったことがないシリーズだったりもします・・・。

舞以たま

ブログ 写真のまみまみが(^^; あきやまさんとの写真の舞以ちゃんの顔はレスラーのイメージなのか?(笑) >声のみ・北川編集長役、木村はるかちゃん=脚本&演出、森悠さん。 ええええ!!脚本の森さんて木村さんだったのか。 今の今まで知らなんだ(^^; な…

やきゅ

つばめ これでも監督、コーチは解任しないと。 身内にやさしく、ファンに厳しい球団だこと。 流石にチームイニシャルがSなだけある。 そしてココまで来ると負け続けて欲しいね、M的に。 しかし、今日は打たれまくったけど投手陣は攻められんよなぁ。 援護が…

さか

お菓子杯 vs東京 0-1 負け しょっぱい試合だった。 3、4月のアルビに戻っていた。 それなりに形は作るけど最後のアイデアが無かったり、つまらんミスしたり、消極的な選択だったり。 とりあえず、リーグじゃなくて良かったかな。 たまにはカップ戦も勝ち進…

週末になるとお腹の調子がゆるくなるのは精神的に緩むからなんだろうか? あと、腰の具合と微妙に連動している気もする。

腰痛い!!(>_ 寝る!!

W杯

おろ、ゴートクがサポートメンバーに選ばれとる。 サイドバックがいなくなるんですが・・・。 ま、ゴートクにとっては貴重な経験だから色々と経験して大きくなって帰って来い。 貴章の話し相手じゃないだろうなぁ・・・。

「とら祭り」に大橋さん(ホテル王)が出るのかしらん? ついったーでソレらしいこと書いてあったけど。 本か何か出すのかな? カタログ買うと会場でもらえる小冊子に舞以ちゃんも寄稿しているんだな。 野望神社の公録も見たいし、行ってみたいけど。 土曜だ…

舞以たま

ぶろぐ お疲れ様でした。 終わってしまうのは寂しいところもあるでしょうが、終わりは次の始まりということで。^^ とりあえず、燃え尽き症候群で体調を崩されないように。

参った。 腰が痛いっす。 んで、腰が痛いのかばっていたら背中全体に張りが。 なんか、坐骨神経痛っぽいのかなぁ・・・。 あと、やたらと出る・・・食ったら出るものが(^^; 汚い話でサーセン。 下痢ではないんだよね。 一応固形。 サーセン(^^; GW明け辺りか…

クロジ

エンガワノクラゲ ※ネタばれあり 場所は新宿SPACE107。 2回目か3回目くらいかな? 座席位置は丁度いい位置だった。 が、最中に腹が痛くなるという・・・なんとか治まったけど、やばかった。 おかしいなぁ(以下略(^^;

さか

あるび vs山形 3-1 うーむ、強い。 3、4月が嘘のようだ。 ちょっとした歯車なんだなぁ。 宮沢に先制点決められたのはご愛嬌。 そして結局貴章が無得点で苦笑い。 まあ、他の仕事は十分こなしているし、勝てなかった頃と違って他の面子で点取れているからい…

今日

起きてから洗濯したり風呂入ったり。 昼前に外出。 中央線沿いブック○フ数店で古本探しをしてから新宿へ行って観劇。 東中野から歩いていったんだけど、途中で腹痛くなってスーパーのトイレに寄っていたら開演ギリギリになってしまった。 おかしいなぁ、出る…

やきゅ

こうりゅうせん 酷さは変わらず。 まあ、打撃コーチが初見の投手はいきなり打てない、と普段から言ってるんだから交流戦になっても駄目なんでしょう。つか、余計に打てんわな。

クロジ

いよいよ明日からですね。 楽しみっすわ。 メガネさんは今頃どんな感じなんでしょうね?^^ 期待が大きいのか、楽しみが大きいのか、不安が大きいのか・・・多分色んな感情が渦巻いてる感じかな? もしかしたらそんなこと考えてる余裕もないのかもしれないけ…

W杯

まさかの貴章選出でしたなぁ。 色々言われているけど、まあ言われるだろうなぁ。(^^; 貴章に関してはちょっと見ただけではその価値がさっぱり分からなくて当然だろうなと言う気はする。 ただ、ずっと見ていると点を取ることがヘタだというFWとしては致命的な…

ねみゅ〜い。 微妙に喉が痛い。 今週は会社が某イベントに出展していてドタバタしていやした。 ただ世間話しにきたおばはんにつかまって大変だった。(^^; 社長に相手にするな的な文句言われたけど、オレにどうしろっちゅーねん。

やきゅ

つ 一週間に一度くらいはこんな日が無いとね。

らじお

すとらいくういっちーず 正座って日本くらいしかしないのかな? 母の日・・・何もしないのです。(^^ゞ 今まで何かした記憶が無い。小学生の時に学校企画でなんかやったかな? 去年喧嘩していたのか(笑)。今年もプラン考えていたみたいで。^^ 一人だけ落ち…

すげーだるくて一日中ごろごろしていました。 GWの時に風邪気味になってそれからずっとだるかったんだけどなんだろうね。 体力の限界? 塩野氏って女性だったのか。 なんとなく小さいおじいさんだと思っていた。

やきゅ

つ 一言言っていい? バカじゃね? あ、中澤はよくやった。