やきゅ

  • つばめ

これでも監督、コーチは解任しないと。
身内にやさしく、ファンに厳しい球団だこと。
流石にチームイニシャルがSなだけある。
そしてココまで来ると負け続けて欲しいね、M的に。


しかし、今日は打たれまくったけど投手陣は攻められんよなぁ。
援護がない中投げ続けたら、いつかこういう風になると思っていた。
今シーズン最終的にどうなるか分からんけど、打撃陣がシーズン後に年俸交渉とかで揉めたら社会的に抹殺して欲しい。
アメリカに行くとか言い出したらゴルゴを雇って成田で止めをさして欲しい。


古田で最下位になった時も選手起用法とか酷いと思ったけど、それ以上だもんなぁ。
高田政権3年目の集大成がまさかコレとは。




ふと思ったんですが・・・オレ今年になって贔屓チームの勝利を生で見ていない・・・。