2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

舞以たま

ぶろぐ 色々とお出かけですか。 体調に気をつけてね。^^

やきゅ

つ ドラフトも終わりました。 はっきり言って、全然分からん。(^^; 全体的に不作の年だとは思うんだけど、その中でも指名した面子は一人も分からん。 1位2位は年齢的に完全に即戦力としての獲得だよね。 はてさてどうなることか。

さか

えんぺらーずかっぷ 3回戦 vs横浜FC 3-1 勝った。 先制された時はどうしてくれようかと。^^ 勝ったから良かったけど、見るべきところが少ない試合だったな、と マルシオの重要性がよく分かる試合だった。 しっかし、いつまでたっても連携がよくならんね。 や…

ストレスと戦う日々なり。

舞以たま

ぶろぐ ゆい様の歌唱力は世界一ィィィィィィィ!!! 間違い。 2年位前に見たきりだけど、相変わらず雰囲気ありますなぁ。 何気に舞以ちゃんも意識したお召し物?^^

やきゅ

そろそろオフっぽい話題がちらほらと。 尾花は横浜の監督か。 大矢→略→尾花って何気に燕ルートだね。 投手コーチとしては評価高いけど、監督としてはどうなのか。 今の横浜の問題が投手にあるのは間違いないけど。 打者は内川、村田、吉村の3人だけでもかな…

さか

J 大分力尽きたんだね。 明日は我が身だから引き締めていかないと。 あとは千葉の2チームがかなり有力だな〜。 東京にいるサポとしては近場で見に行けるトコが減るのは痛い。 代わりに湘南があがってくればなんとかだけど、湘南も厳しいね。

少しだけ外出しようと思っていたけど、さみーので引き篭もり。

さか

あるび vs神戸 0-1 負け。 完全に終了。 チーム状態が一時良くなったと思ったけど、また悪くなっている。 点が取れる匂いがゼロとまでは言わないまでもそれに近い感じ。 点が取れないからDFもプレッシャーで一杯一杯なんじゃね。 相手からしたらセットプレー…

やきゅ

CS ハムと楽天の試合をTVで。 藤井vs宮出にニヤニヤ。 まあ、順当な結果かな。 楽天は後ろのPが弱いね。 セは果たして。 しかし、中日は今年色々な話題を振りまいてくれたのぉ。(^^; 吉見はアレだけ必死に最多勝狙いにいっていたのにどうなるのかね。

舞以たま

ぶろぐ お、今度は園崎さんか。 オレの記憶が正しければ園崎さんはその昔「To Heart」と言う作品で「よしい」という脇キャラを演じていたはず。 もう女性声優写真集出すしかないね。^^ 色々問題あるならアンダーグラウンドで。 協力しますぜ、姐さん。 にし…

メガテン!!

ろーかる

マック閉店 おおっと。 あそこのマック無くなるのか。 売り上げ悪かったのか? 自分が中学位まではマックって今みたいにそこらじゅうになかったんだよね。 新潟でマクドゆーたらあそこか万代シティの店が思い浮かぶなぁ。 高校の時に寄り道してホットチョコ…

やきゅ

つ FA多村、藤本を狙う ほー。 積極的やん。 多村はいいね。 和製大砲がいないからなぁ。 スペだけど。 けど、獲るなら完全出来高払いとかにしないと駄目だな。(笑) 亮太は残ってくれるに越したことはないけど、正直どうでもいいや。

舞以たま

ぶろぐ 苦笑いね。^^ なんか想像できるなぁ。 ネットが出来ない舞以ちゃんか・・・。 ドラえもんのいないのび太 秘孔の位置を忘れたケンシロウ ブリーフがない世界の藤原文吾 って感じですかねぇ。 最後にオチを忘れていないところも非常によろしい。

舞以たま

ぶろぐ あんまり思い入れが強くなりすぎると逆にきつくなるから気をつけましょう。 ↑のオレみたいな状態になってしまいますよ。(笑) まあ、全然意味が違うと思いますが。^^

やきゅ

つ しゅーりょー。 一応最後まで楽しめたかな。 しかし、 個人攻撃したくねーけど・・・。 志田よ・・・。 最低最悪の仕事だったな・・・。 ボール球振って浅尾を助けた挙句ゲッツーかよ・・・。 三振の方が良かった・・・。 今日の駄目駄目な浅尾に対してあ…

あんず先生

ふーむ。 詳しいことはよー分からんからなんとも言えんけど、とりあえず日常生活で無理のないようにしていくしかないのかな。 出来るだけ規則正しい生活をし、適度に運動をし、疲労が蓄積しないように適度に休養をする、という感じなんでしょうか。 もし分か…

やきゅ

つ ああああ、負けたか。 状況は五分だけど、コレで苦しくなったね。 よりによってユウキと高木がインフルエンザらしいし。 ま、シーズンで一度死んでるようなもんだし悔いの残らないように全部出し切ってくれ。

やきゅ

つ クライマックスシリーズ1stステージ。 vs中日 3-2 勝ち。 うむ、すばらしい勝利。 チェンは打てないだろうと思ったけど、ワンチャンスを活かしたね。 今年チェンと対戦なかったんだけど、中日との最終戦で一度見れたのが大きかったかもしれない。 こっ…

さか

あるび vs浦和。 0-1 負け。 なんかひでぇ内容だったみたいで。 ホームで勝てないねぇ、(´・ω・`) なんなんだろうね。 とにかくムラが大きすぎるな。 駄目なときでも駄目なりの試合が出来ないと優勝なんて口に出来ないね。 あと、今の前線だと逆転とかキツイね…

今日

メガテンやったり新宿に買い物に行ったり。 宮城谷氏の「三国志」の文庫版3,4巻が出ていたので購入。 やっぱ文庫版は1年ごとに2冊ずつ出るっぽいな。 ちなみに、いま読んでいるのは宮部みゆき著「魔術はささやく」と陳舜臣著「チンギスハーンの一族」 まだ最…

舞以たま

ぶろぐ うーむ、えろい。 >線路と女の子はあはあ 門脇さん、変態ですぅ!!(>_

道を歩いていると金木犀のかほりとかしてきてすっかりと秋の空気ですなぁ。 そんな中、去り行く夏を惜しんで彼が遊びに来てくれました。 ・ ・ ・ ゴキ○リくんです!! いや〜、まさかこの時期に2匹で遊びに来るとは思っていなかったぜ。 油断してたいしたお…

舞以たま

ぶろぐ 昨日あの後で行ったのかな? 更になおちんの撮影もしたみたいで。 お疲れでダウンしないように。

やきゅ

つ 全日程終了。 最後に来てなんとか盛り返した感じでしょうか。 怪我人出て戸田の面子使うようになってから良くなった気が。 ま、相手に知られていないという面もあるんだろうけど。 CSはどうなりますか。 元々3位なんだし気楽にやればいんじゃな〜い。 花…

今日はほぼひきこもってゲーム。 メガテンは可もあり不可もありって感じかなぁ。 自キャラのパラは自分で自由に振りたかった。 あと、仲魔を育てる楽しみもあまりないなぁ。 そして、最近のってクエストとかアイテムの素材集めとかに時間割かせるのが多いっ…

やきゅ

つ いや〜、気分悪い終わり方だった。 今日来ていた中日ファンの観客としてのマナーが悪すぎる。 事の発端はデントナのポール際の打球がHRのなったことなんだけど、それがファールじゃないかと落合監督が抗議。 それが5分の抗議時間の規定を超えたので落合は…

M3

今回から横浜の大さん橋ホールに。 客船かなにかのさん橋の中にある板張りで港が一望できるお洒落ホール。 そういえば前に会社の時にあそこでイベント出展したことあったなと思い出す。 目的はりさうたとガラパ。 スペースは並んでありました。 りさうたでは…

今日

洗濯してから外出。 横浜へ。 電車の乗換えでLの人と遭遇。 電車の中で話しとかしつつ。 最寄り駅ではぐれる。(^^; 仕方ないので自分はそのまま一人で大さん橋ホールへ。 M3。 目的達成後は銀座線経由で神宮へ。 久々に外苑前から行ったけど、あんなに近いん…