さか

  • えんぺらーずかっぷ

3回戦
vs横浜FC
3-1


勝った。
先制された時はどうしてくれようかと。^^
勝ったから良かったけど、見るべきところが少ない試合だったな、と
ルシオの重要性がよく分かる試合だった。
しっかし、いつまでたっても連携がよくならんね。
やろうとしていることは分かるんだけど、意思の統一が出来ていない感じ。
技術的な拙さはいまさら言っても仕方がないことなんだけど、選手個々の考えていることがね。
パスの出し手の思惑と貰い手の思惑がずれていることが多い。
監督含め、ここ2,3年基本同じ面子なんだからいい加減なんとかして欲しいところ。


次は明治大か。
や〜な感じ。(^^;
にしても、こっち側の山は比較的ゆるい面子だね。
次勝つとベスト8は多分清水、で、4が名古屋かと。
逆側は鹿島、ガンバ、川崎といるから今年はチャンスといえばチャンス。
けど、それを活かせないのが新潟クオリティなんだよなぁ。