2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅ

つ 連敗ストップ。 久々に点取ったね。 青木が復活したから少しはよくなるのかな。 ガイエルがなぁ・・・。

さか

お菓子杯 引き分け。 これで予選敗退。 今年もか。 しかし、もうちっと点取れないとリーグ再開した時に苦しい。 河原も期待ほど伸びてくれないなぁ。 FW少ないだけに頑張って欲しいんだけどな。

舞以おねえたま

画像日記 犬よりも足が気になる。^^ 犬か。 あみっけって一人暮らしだっけ? 世話大変じゃね?

寝たよ・・・寝倒したよ・・・・・・。 木曜に仕事が終わったのが0時近く、帰ってきて寝たのが1時半くらい。 金曜は7時出勤だったので5時起き。 基本7時間半睡眠、推奨9時間睡眠の自分がナポレオン並の睡眠時間。 金曜の帰宅時点で明らかに思考力がな…

舞以たま

画像日記 この面子でアキバ歩いていて大丈夫なのかな? だとするとまだまだ日本(アキバ)は安全なのか。^^ ぴなふぉあに2号店なんて出来ているし・・・。 ufotable cafe・・・んなのあったのか。 中野つっても高円寺の方が近いくらいなのね・・・って土曜…

首都高で車のタイヤがパンク。 何か踏んだみたい。 道路パトの人が来て発炎筒で囲まれたよ。(^^; いや〜パンクでハンドル取られた時は焦った。 無事で良かった。(^^ゞ

さか

お菓子杯 あ〜〜〜。 これで今年も予選突破はほぼ無理。 残り2試合は上手いこと調整に当ててください。

やきゅ

つ あぁ〜〜〜。 どうにもならんね。 増渕も村中も今年は色々経験積んで勝負は来年かな。 まーた、打順いじっているし。 ガイエルもそろそろ戸田に放牧に出した方がいいかな。 ハタケが4番で好調維持なのが救い。

やばいくらい眠い。

さか

代表 貴章出たのか・・・どうせでないと思って後半途中で風呂に入っちゃったよ。(^^;

やきゅ

つ イムが打たれて負けたのはしゃーない。 なんで衣川に代打出しているんだか。 斉藤と天秤にかけてもソレほど差があるとは思えないんだけど。 あと、福川・・・打撃が酷すぎる。 思いっきり相手の注文どおりなんだもんな。 にしてもなんで福川ばったりなん…

舞以たま

画像日記 ゲームか・・・なんだろ? 夏休み・・・そんなもんあるかどうか(^^; 最近めっきりゲームもやらなくなってきたな。 今後やる予定なのはDSのドラクエくらいかな。 似たようなおかずウチでも作っていた。 同じ食材を使って、ウチでは醤油使って甘辛に…

今日

にしても、ねみぃ。 9時過ぎに起きたんだけど、パンとか食べてぼや〜っとしていたら寝てた。(^^; んで、昼過ぎに自転車で中野へ。 思っていたより近いな。 テレカの買取してくれるところがあったんでそこへ。 テレカなんて全然使わないからね。 で、遅い昼…

結局、昨日も忙しかったりして。

あんず先生

物を作る立場の人間にとって、作り上げたものが形となってそこにあり、それを手にとってくれる人が目の前にいる、そして評価の言葉を投げかけてくれる というのは充実感を与えてくれるものだよね。 自己満足的な物作りというのも楽しみの形としてあるけど、…

やきゅ

つ 村中は2試合連続KOか。 コントロールがないPだからある程度予想できたことだけどね。 コントロールが無い→相手は待球→四死球連発→ストライク取るために置きに行く→痛打される というコンボ。 ノーコンPにありがちな罠なんだけどね。 まあ、一つの壁だ。 …

舞以たま

画像日記 いいなぁ・・・。^^ ご飯が白米だけじゃないみたいだね。 器が結構いいね。 ん?愛ちゃんの家って部屋がすごいことになっていて、人を呼べないとか以前行ったイベントで言っていたけど、片付いたのかな?(笑) Tシャツあるよ。 赤で派手なので流石…

今週はちょい忙しめ。 今日まで一日14時間労働とかで頑張りました。 明日は暇そう。 ねみゅい。

かれいどぶろぐ

知り合いって学生の頃のかな? → ああ、詩夢ちゃんが出ていたのか そいや、服飾系の学校出てるんだっけ。 化粧の感じとかで別人みたいだ。^^

さか

あるび 引き分け。 追いついての引き分けだし、まあ、よろしいんじゃないかと。 逆だとちょっと痛いけど。 これでリーグは一時中断。 アウグストが合流するし、お菓子杯で全体の底上げを願うよ。

やきゅ

つ お、勝った。 三連戦で三連敗しないのは大事。 かなり打順いじってきたね。 得点力解消にまではいかなかったみたいだけど。 けど、青木が戻ってくるまでは暫くコレでいって欲しいかな。 相手Pが左右でちょっと替え過ぎなような気がするからね。 おそらく…

いくら寝ても寝足りないのよほほぉ〜〜ん。

舞以ちゃん

画像日記 うぉーい。 年の差○才ですね?・・・舞以ちゃんも負けてないよ!!・・・なにがっちゅー話ですが。^^ で、誰が写真撮ってますん? ぺんむす で、見た。 お、重かった。 紙芝居かと。(^^; マグロさんいいね。^^ 高飛車ハイテンションお嬢様か・・・…

やきゅ

つ 厳しくなってきた。 打線がなんとかならんかな。 ある程度我慢するしかないのかな。 上手いこと5割くらいで乗り切れれば、今年は3位なら狙えるかもしれないから頑張って欲しいね。 衣川は福川よりは打てそうかな。^^ ハタケは好調を維持してるね。 川島…

さか

J 埼玉赤と大阪青が揉めたみたいで。 あふぉだなぁ。^^ 赤い方は数が多いだけにこうなるとやっかいだね。 新潟は明日神戸と。 中断前だし、他チームとの勝ち点比べてもここで勝っておくと楽なんだけどね。

今日

午前中は所用で練馬方面へ自転車で行ったりしてみたよ。 思っていたより時間がかからなかった。 昼過ぎからはアキバへ。 仕事で使う武器を買いに。 駅前が混雑していたなぁ。 コスプレビラ配りと取り巻きがかなり居た。 メイドお茶屋とかも並んでいたね。

乾燥肌のかゆみが酷いっす。 部分的に肌がボコボコになってきて皮膚病みたいになってきちゃった。 一応軟膏みたいなの使っているんだけど、あんま効かないんだよね。 良いのないかな。

やきゅ

つ 珍しく打線が爆発。 初回だけじゃなかったのが良かったかな。 不思議と川上とは相性がいんだよね。 今日の打順が今の所ベストなのかな。

さか

あるび アウグストを獲得 ふーむ、微妙。^^ 良く分からないんだもん。 川崎に居たアウグストならよー知ってるんだけどね。 大分の時は怪我がちであまり出ていなかったみたいだし。 多分左の前目で使われるんだろうけど、駄目でも松下が調子いいからなんとか…

かれいどぶろぐ

アキバ周辺にスタジオあるんかな?