やきゅ

厳しくなってきた。
打線がなんとかならんかな。
ある程度我慢するしかないのかな。
上手いこと5割くらいで乗り切れれば、今年は3位なら狙えるかもしれないから頑張って欲しいね。


衣川は福川よりは打てそうかな。^^
ハタケは好調を維持してるね。
川島Kは昔の飯田を思い出す。
ノムさんに1番の役割を分かっていないと言われていた頃の。
打つという意識が強すぎるんだよね。
で、粘るとか四球選ぶとかがほとんどない。
その辺状況に応じて判断できれば良いバッターになる気がするけど。
ガイエルと飯原は5月になってものすごい勢いで打てなくなったな・・・。
ガイエルは一度休ませてもいいかもね。
ピッチャーは松岡が中継ぎで良い投球をしているし、上原もまずまず。
けど、昨日はついに村中も打たれちゃったし、投手にとっては厳しいシーズンになりそう。
やっぱ来年以降かな・・・。